語学&留学情報(英語勉強・英会話学習法)

語学&留学情報(英語勉強・英会話学習法)

語学や留学に関するノウハウ情報を公開。英語勉強法や英会話学習法を紹介していきます。
オススメ語学&留学のための情報商材
人気No.1 医師が教える科学的英語勉強法講義 英語・英会話学習法
TOEICで900点を取るというと、周りの友人たちは笑っていた。しかし、私のTOEICスコアを目にした彼らは・・・
「英語は全くダメ」だった私が忙しい中どのようにTOEICで920点取れるまでになったのかその秘密を全部お教えします!

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【PPC最終兵器】Dr.Kのライティング・クリニック<PPC編>~品質を制する者が勝者となる!~
2009年04月28日 (火) 16:43 | 編集
























まずは、私の患者である

結城雅也氏のカルテをお見せしましょう。

治療開始前は、このような売り上げでした。







そしてもう一人紹介しましょう。

カルテNo2、井澤さんの場合…







私の患者が、揃って売上を大幅に改善させたのには理由があります。

それは、彼らが私の処方箋にしたがって広告文を修正したためです。



あなたは広告文に悩み、仕方なく人マネの広告を出していませんか?

クリックを呼び込み品質を上げ、収益を増やすには、

広告文にちょっとした工夫を加える必要があります。



そう、ほんのちょっとの工夫でいいのです。



あなたが私の患者と同じように、処方箋にしたがって

広告文に工夫を加えることができるなら、

文字通り1円もかけずに、濃い見込み客を増やすことができます。



あなたがほんの少しの工夫を惜しまないなら、

私の2人の患者と同じようにライバルを突き放し、

PPCアフィリエイトで成約をもぎとることができるのです!









 





【Dr.K略歴】

およそ15年間、マスコミ業界に身を置く文章のプロフェッショナル。
約3年前にインターネットビジネスに参入し、個人・企業のメルマガ広告、
セールスレターを代筆。

アフィリエイト商材の売上5000万円超えに貢献.

売りにくいと言われるジャンルの商材セールスレターの代筆では、
初月100万円の売上を軽く突破させた伝説のセールスライター。


私が誰かお気づきの方もいるかもしれません。

私は文章の医師として、悪文に悩む人々の治療を手がけてきました。



患者は、アフィリエイターから情報起業家まで、

すでに85人を超す人たちが私の治療を受けています。



中には有名アフィリエイターもいれば、有名情報起業家もいます。

月に500万を優に稼ぐ人までもが、私の治療を受けに来ています。







 




ライティングはこれまでオマケと考えられていたか ・・・・・

この情報の詳細を見る



1日たった20分!酒井式 独学英語習得法 Simple English
2009年04月28日 (火) 12:44 | 編集

中学英語 文法を1日20分でマスター
英会話に年齢・学歴は一切関係ありません。1日20分で英会話をマスターする方法があるからです。




もしも、あなたが「英語が話せれば人生が変わる」
と少しでも思っているのであれば、今すぐこの手紙を読んでみてください。


    From:
    東京 吉祥寺
    2009年4月28日



はじめまして。
英語トレーナー・英検面接委員 酒井一郎です。

私は現在、英会話スクール WENSdayを運営し、
24年間・延べ3500人以上の様々な英語学習に困られている方をひとりひとり確実に話せるよう親身になって直接指導してまいりました。


私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

英語が話せなくて悩んでいる人があまりにも多いから。

そして、その人たちが英語を習得して、充実した人生を送ってもらうためです。

あなたも英語を話したいですか?

もしそうなら、このメールセミナーを受講することで、 いざと言う時に、英語をスムーズに話せるようになり、今後、英語習得にかかる時間・費用、そして労力が5分の1以下になる秘訣 をお教えします。

例えば以下のような英語習得の秘訣をこれから公開していきます・・・


 ネイティブは「中学英語の文法」しか使わない?

96.3%の日本人は、ネイティブもほとんど使わない難しい単語や知識をドンドン増やすことに意識が向いています。英語を最短距離で話すためには、「たった1つのポイント」をマスターするだけなのです。


 二次試験にも効果抜群な、英検に合格する極意とは?

私は、英検の面接委員を18年ほどやっています。英検に合格するには、「ある1点」に注意するだけでよいのです。二次試験はもちろん、一次試験にも有効な学び方をお教えします。

 語彙や単語を増やさずに英語を話せる秘密とは?

ナント!ほとんどの英語学習者は、この事に気付いていません。ムダに知識を増やさなくてもネイティブと自然に会話ができる秘訣を伝授します。

 寝る前に1日20分勉強すると英語ペラペラになる方法とは?

この事実を知った途端、ほとんどの生徒は、驚きのあまり言葉を失ってしまいました・・・

 本当 ・・・・・

この情報の詳細を見る



【大学受験勉強法】偏差値70越えの医学部生が教える大学受験勉強法マニュアル
2009年04月28日 (火) 10:48 | 編集


更新日2009年4月28日

もし、あなたが、今の成績では合格できそうにないが、それでも絶対に合格したい憧れの大学があるなら、この続きを必ず読んでください。あなたの成績を短期間で上げ、憧れの大学に合格する方法を教えます。   
                                       
                                         
 

                                                →お申し込みはこちらから

多くの方から、感謝の声をいただきました。
マニュアルの内容を実践された方々が結果を出されています。
2008年度入試においても、マニュアル購入者の方が、国公立医学部や難関私大、国立大に
合格しました。


■高校2年生の内山さんからマニュアルの感想をいただきました。
マニュアルの内容を実践され、3ヵ月後の模試では、平均偏差値が約15アップしました。





■マニュアルを読まれ、2008年1月のセンター試験を受験された現役生のお母様より感想をいただきました。塾や予備校に通わずに独学で勉強していた息子さんが、1月から本腰を入れてマニュアルの内容を実践し、センター平均5割弱(5教科7科目)からセンター本番では平均約76%を獲得されました。





■受験生の山下さんから感想をいただきました。






■センター試験高得点マニュアルを読まれた小林さんから感想のメールをいただきました。
●マニュアル全体としての感想
センター対策本として有名なのは和田秀樹さんや福井一成さんの著作でしょうか?でも私には大平さんのマニュアルのほうが(特に現代文編は!)断然解りやすかったです。受験生の目に立って本当に丁寧に説明して下さっていると思います。市販本では得られないような秘匿性の高い情報がいっぱい詰まっています。このマニュアルの勉強法は非常にシンプルなので、本人にやる気さえあれば誰にでも実行可能でしょう(私にも出来たんだから!)。しかも効果は絶大で、私はこのマニュアルに沿って勉強を進めていたらいつの間にか、英語、数学はコンスタントに9割、国語も戦えるレベルには伸ばせて来ています!


 ・・・・・

この情報の詳細を見る



HST PROGRAM
2009年04月27日 (月) 16:43 | 編集



この言葉は大野さんが言った言葉です。
大野さんは私のクライアントの一人ですが、
実は40社連続で不採用でした。
何の趣味も特技も才能もないと言っていた彼が、わずか3つのポイントを知り
愚直なまでに実践し内定を勝ち取りました。
そんな吉野さんから声をいただきました。


大学3年、4年と就職活動をしておりましたが、結局内定が決まらずに卒業してしまい就職浪人になってしまいました。
最初の頃やヤケになったフリーターでもいいかな?とは思ったのですが将来のことを考えると就職しないと思いバイトをしながら就職活動は行っていたのですが・・・
これまで、いろんな書籍やネットで色んな情報を集めたりして、履歴書も何度も書きました。でも内定が決まることはありませんでした。
にも関わらず、周りの奴らは既に内定をもらっていて「何で俺だけ?」と日々やりきれない気持ちでいっぱいだったのです。。。。。
この時点で40社不採用で、さらに履歴書で落とされた分も数えたら50社にも及ぶと思います。なんで他の人は就職できるのか不思議でしょうがありませんでした。本気でバイト先の社員になろうかと思いました。
将来なりたい職業や趣味、特技など全くなく、今まで何も考えず生きてきましたが、これほど自分が嫌になることはありませんでした。もっとああしてれば、、もっとやっていれば、、って考えてばかりでしたが、この3つのポイントを知ってからはその考えはなくなりました。

これまで学んできたことが全く必要ないように感じて少し戸惑いましたが、気持ちが楽になりました。
このまま就職活動をしていたらダメになるとこでした。

この3つのポイントを知って、それを実践することで、最初の会社はうまくできずに失敗しましたが、2つ目の会社で内定が決まりました!

将来なりたいものがなかった僕ですが、数少ないやってみたい職種の一つだったので、嬉しかったです!でも僕よりも嬉しがってくれたのは両親でした。

大学の時からずっと就職活動をしている僕を見てきたので、
不安でしょうがなかったそうです。本当に心配と迷惑をかけました。
せっかくいただいたこの内定ですので、頑張って働きたいと思います。
ありがとうございました!!
 


このように大野さんは、不採用通知をもらい続け自信も喪失した状 ・・・・・

この情報の詳細を見る



これなら続けられる! 英会話学習ノウハウ 『最後の教科書』
2009年04月27日 (月) 14:07 | 編集

リスニング力アップの発音メールセミナー
お名前(ニックネーム可)
Eメールアドレス




From 福島 竜治
PM.14:07 東京都港区
はじめまして、福島竜治と申します。
私は現役大手英会話講師です。


私がプライベートレッスンをしている生徒さんに、ある勉強法とそれを継続する秘訣を教えて2ヵ月半、その生徒さんから電話がかかってきました。
彼は、興奮した様子で一気に喋りだしました。

「Ryujiセンセイ、聞いてください!こないだうちの支店に来たあの外人がまた来てたんです。思い切って英語で話しかけたら、『英語うまいじゃないか!キミが英語喋れるとはしらなかったよ』って目を丸くされましたよ」

「あ、あの本社の外人さん、またきたんですね?」

「はい、センセイに教えてもらった○○が使いこなせるだけで、会話がかなり続くようになりましたよ!なんか一方的じゃなくて会話のキャッチボールが出来た感じです!」

「すごい、ゼロからこの短期間で相手を驚かせるくらいになったんですね、がんばりましたね」

「はい!でもゼロからって言っても誰でも学校で英語の読み書きはするから、基礎はあるんだと思います。喋れなかっただけで。知識がそんなに増えてるわけじゃないけど、会話に必要なものをちゃんと使えるようになった、ってことなんだと思います。」

「そうです。それが分かるだけで、すごく変わっちゃうでしょ?」

「そうですね!それに、あんまり勉強って感じじゃなかったし、センセイの言うとおりにやったら、忙しくても十分トレーニングできるくらい簡単だったから」

「でしょ?うまく勉強が続けられると思いました」

「もっと早く知ってたら今まで英語にかけてた結構な時間とお金を無駄にしないですんだのにな・・・」





今日は、あなたが英語が喋れるようになるために一番大切なことをお話しようと思います。

それは端的にいうと、



「えっ、物まね?」とあなたはびっくりするかもしれませんね。

詳しくはこの手紙を読み進めていただければ分かりますが、ほかの国の人のためで無く、
私たち日本人専用の英語上達法が物まねなのです。

とはいっても、彼らのすべて、1から100まで何でもかんでもマネしてくださいと ・・・・・

この情報の詳細を見る



記憶術”日本一”勝ち取った藤本憲幸の「超」記憶術[b]
2009年04月26日 (日) 20:47 | 編集





(もし、その全貌にホンの少しでも思うのでしたら、今すぐこのページを最後まで読んでみてください。)




これは、言葉に出すかどうかは別にして、30分で1000の単語を
覚えられるというと必ずといっていいほど返ってくる反応です。
普通に考えたら“あり得ない”と思うのが当然だと思います。
しかし、驚くのはまだ早いです。
結論から言うと私の場合は30分で3000語もの単語を覚えることができます。
30分で1000語というのは私のクライアント達(計100万人)が覚えらる単語の平均値です。
その他にも、
 ・授業中にノートをとらなくても話を聞くだけで記憶することができる。
 ・勉強に苦痛を感じることなく、最速で記憶することができる。
 ・知らない言葉や長文でもインプットすることができる。
 ・1日で100ページの本を完全記憶することができる。
このようなスキルを手に入れ資格試験や受験を楽々合格を勝ち取っています。
このように、記憶術を知ってしまえば、あなたの頭の良し悪しは一切関係なく、あらゆるものを
短期間でインプットし、好きなだけ難関資格や難関大学などに合格することも可能であるということです。



資格試験や受験でより確実に合格を勝ち取りたいあなたへ,,,,
はじめまして、日本記憶術学院の藤本憲幸です。

私は現在中国を中心としてヨガを広める活動をしているのですが、
これまで30年間に渡り記憶術の第一人者として活動をしてきました。
とは言っても、私の事を知らない方もいらっしゃるかもしれませんので軽く自己紹介をしましょう。



世界規模で行われた記憶の大会である「ワールド・メモリー・コンテスト」で
日本人として初めての優勝を勝ち取り、何度となくメディアに掲載されました。
例えば、
番組名:たけし・所のWA風が来た! に出演

・ビートたけしさんと所ジョージさんの番組で、記憶力世界王者の、ドミニック・オブライアン氏に日本の記憶王として対決しました。
※ちなみに、この記憶力世界チャンピン戦(ワールド・メモリーチャンピョンシップ)の
主催者は、あの「マインドマップ」でおなじみのトニー・ブザン氏です。
また、日本テレビ「日本びっくり新記録」にて記憶術の新記録樹立しました。
その ・・・・・

この情報の詳細を見る



現役慶応医学部生が伝授!「医学部合格メソッド」
2009年04月26日 (日) 16:48 | 編集

医学部受験を成功させるための医学部合格メソッド

「先生、うちの子には、やっぱり医学部
なんて無理なんです!」
大学受験を控え、3者面談していた
由美子さんのお母さんに 言われた悲痛な叫び。
「今の偏差値じゃ、医学部は難しいですね」
学校の先生に言われたのだそうです。

小さい頃から夢だった「医師になって感染病をなくしたい」という夢。
かつてわたしが医学部を目指し、結果として合格できたように、
なんとかして夢を叶えさせてあげたい。
その後、わたしは塾講師として彼女と一緒に受験に取り組みました。
成績が上がらず悩んでいた彼女は、春にみごと志望校の
医学部に合格。
特別な勉強をしたのかって?そんなことはありません。
誰にでもできる、効率的な勉強を実践しただけ。
そうして彼女は医学部に入れました。
そう、医学部って、特別な才能がなくたって入れるんです。
その証拠に、今まで私が指導した実績を紹介します。
今までの合格実績一覧
東京大学、東北大学、東京医科歯科大学、信州大学、名古屋大学、大阪大学、広島大学、九州大学、熊本大学、慶応義塾大学、順天堂大学、東海大学、信州大学、北里大学、昭和大学
どうでしょうか。
受験するまでは「医学部なんて無理」と言われ続けた受験生が、
続々と合格しているのです。

世の中には「医学部受験マニュアル」のような本が溢れています。
医学部専門の受験予備校だって盛んです。
でも、どこでも細かい受験テクニックは教えてくれますが、
下記の事実は教えてくれません。医学部合格へのステップを知れば、合格への近道が開ける
「頭がいい」から合格するわけじゃない
三日坊主で終わらないための、医学的な方法
間違いだらけの参考書の選び方
論より証拠を見せましょう。
これまで指導してきた受験生から届けられた、感想の数々です。
本当に多くの手書きのメッセージをいただきましたが、
ほんの一例を紹介します。

こんなにたくさんの感謝のメッセージをもらえるなんて…。
正直、涙が出るほど嬉しかったです。
お返事の手紙をいくつ書いたかわかりません。
合格の手助けができたことが、嬉しくて仕方ありませんでした。
『医学部を目指す多くの受験生夢を叶える手伝いをしたい』
そんな想いからこのメッセー ・・・・・

この情報の詳細を見る



留学専用 アカデミックライティング 集中講座
2009年04月23日 (木) 17:45 | 編集


日本人留学生が今大変なことになっている!!
近年日本人留学生、留学希望者に何が起きているかご存知ですか? あなたにも直接関係あることです。
今、TOEFL, GRE等の writing の点が悪いという理由で
通るはずの学校に不合格になる人が激増しています。
今、卒業学位論文が十分なレベルで書けないという理由で
学位がもらえない 日本人留学生が増えています。
今、大学院留学は、大きな方針改革を実行しています。
そんなライティング力では入学を認めない、学位はやれない、という傾向が最近一気に高まり、英作文の苦手な生徒が、次々に振るい落とされているのです。

「アメリカに渡れば自然にライティング力も伸びる」、と思っていませんか?
それは間違いです。聞いたり話したりという、会話する能力は現地に住むことで自然に上達します。
しかし、書く力というのは、現地にいるだけでは向上しません。特殊なトレーニングが必要なのです。
あなたは、次のような悩みを持っていませんか?
  自分が書きたい事が、うまく英文で書けない  自分で英文を書くと、変な文章になったり、ミスの多い文章になる  難度の高い言葉・表現は操れず、初級単語の多い、幼稚な文章になってしまう  一度日本語で考えてそれを英文に訳していくやり方でしか英作文が出来ない  書くのが遅い、長い文章が書けない  TOEFL, GRE, GMAT のライティングセクションで高得点、満点がとれない  毎日の授業で要求される、山のような英文でのレポート提出についていけるか不安  英語で学術論文が書けるか不安だ、おそらく現状では書けないと思う  とてもじゃないが、Nativeと競争して勝てる自信はない  はっきり言って、英文ライティングには自信がない
3個以上に当てはまれば、あなたは「失敗組み」のパターンに当てはまっていると考えられます。悔しくないですか? ライティング力が足りないばかりに合格できる大学院に合格できない、
自分より能力の低い者が自分より高く評価される、、、 
あなたは、英語のライティングで、Nativeと対等に渡り合えるライティング能力を持っていますか?
留学する上で、ネイティブレベルのライティング力は必須です。 あなたは、留学で必要になる充分な
ライティング力を持っていますか? 実際にや ・・・・・

この情報の詳細を見る



韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】
2009年04月22日 (水) 16:46 | 編集






それでは、今お使いの参考書はとりあえずクローゼットの奥にでも押し込んでもらって、
この手紙を一気に最後まで読みきって下さい。






これは2年ほど前、韓国ドラマにハマリ、そのまま勢いで
韓国ドラマサークルにも入会したMさんが、私の家にやって来た時のお話です。

(プライバシー保護のため、実名は伏せて掲載しています)
「いい加減にしてよ…一体いくら教室にお金をかけたと思ってるの…」
サークルメンバーの勧めで入会した韓国語教室へ半年通い、
1日1~2時間は参考書とにらめっこしながら韓国語を勉強していると言うMさん。
私より6つ年上で、私の住んでいる団地の隣の棟に住んでおり、
旦那どおし仲が良かった事から、自然と、私とMさんも韓国ドラマについて、
熱く語り合う仲になっていきました(笑)
そんな彼女が一気に自信を失くしてしまったのは、
サークルの友人3人と一緒に韓国旅行に行った時の事でした。

自分なりに一生懸命勉強したのに、
現地の店の人の話が早くて全く聞き取れず、
ハングル文字も、なぜか教材の例文のように読めない…
そんな状態のMさんの横で、
楽しそうに韓国語で談笑するサークルの友人…
4泊5日の楽しいはずの旅行がとっても長く感じたそうです。
そしてサークルのメンバーと自分の韓国語能力の差に劣等感を持ち始め…

「やっぱり才能とか必要なのかな?」

「はじめるのが少し遅かったかしら…」

私:「…………」
Mさんの話を聞いていて、
凄く心が痛んで罪悪感に襲われたのを覚えています。
と言うのも、本当ならもっと前に
Mさんに私の知っているある方法を教える事はできたんです。

短期間のうちに韓国語教室にも通わず、高額な教材を使わずに、
ある程度の日常会話が身についてしまう方法を…
でも私には教える事ができませんでした。
いえいえ!そんな意地悪がしたかったとかではないですよ!?(笑)
ただ彼女のプライドを傷つけたくない、目上の人にアドバイスなんて…
と、ずっとその方法を教える事ができなかったんです。
今考えるとおかしな話ですよね。
そんな私ですが、この時ようやくMさんに全てを打ち明ける決心がつきました。

私:「Mさんは、韓国語を覚える時○○してますよね ・・・・・

この情報の詳細を見る



忙しくてもOK「裏技能力開発法!」
2009年04月19日 (日) 20:46 | 編集

 
 
毎日終電、深夜帰り、寝不足が辛い。
非常識ですが、あなたの苦しみは解決できます!

もしあなたが仕事だけではなく、
あなたの人生で、幸せな成功をしたいのなら
 最も重要な「時間」を確保してください。


あなたに質問です。

この矛盾 ↓ の理由、教えてください。

どんなに凄いアイディアがあろうと
どんなに優秀であろうと成功できない人がいます。

でも、たいしたアイディアもなく、
優秀でもない人が成功していたりもします。

なぜこんな事が起きるのでしょうか?



                                      プロ・セラピストからの手紙・・・
 こんにちは、セラピストの嵩乃と申します。

 このページを見て戴いたあなたに、一つの提案を
 させて戴きたいと思います。
 非常識と思うかも知れませんが、
 私のように、毎日とても忙しく働いている方に、
 目標を実現する時間管理の方法を、
 是非、お話しさせてください。





     From: (たかの かずや)
     午前1時19分、木曜日
     埼玉県川口市



     普通に考えたら、有利であるはずの優秀な人が成功せずに
     不利だと思える人が成功していく。

     なぜだか、考えたことがありますか?
     周りの人に恵まれた?
     チャンスをつかめた?
     つまり、運が良かった?
     確かにそういうことも有るかも知れません。
     でも、それだけでしょうか?
     教えてください。
     この矛盾の、本当の理由を。
     運のせいにしていれば、上手くいかなくても慰められるかもしれません。
     今は、タイミングじゃないんだと思えれば、次への希望がわくかもしれません。
     でも、それで本当に良いのでしょうか?
     私は、どうしても自分らしい生き方がしたかったので、
     自分なりの成功を求めてきました。
     あなたもそうではありませんか?
     でなければ、このページを見ていないと思うのですが、
     もし、あなたが
     私の質問に答 ・・・・・

この情報の詳細を見る



■ 7日間”超速英語脳育成”プログラム + 限定特典:20日間フォローアップ音声・テキスト特典付き (特典1~3含む) ■
2009年04月19日 (日) 16:47 | 編集


実践者の生の声   良くある質問   ダウンロード方法   お問い合わせ 





英検4級すら持っていなかった・・・ 英語とは全く無縁の人生だった・・・





 私も、そして最終的に実践者の多くも英語を見たり、聞いた時に・・・
 

 
多くの日本人の方が今まで経験した事がない不思議な感覚です。この状態を一瞬にして可能にし、
その理由を解明・・・ 過去の学校での英語成績など一切関係ありません。


限定公開直後から大反響!誰も気付いていない、皆様にも存在する”英語脳へのスイッチ”ボタン

キャンペーン期間中、お陰様で多くの英語習得でお悩みの方などにご賛同頂きまして誠に有難うございました
規定数量に到達した為、 4月 19日 24時以降、今現在の特別公開設定を終了させて頂きます。

規定数量到達での特別公開設定終了まで残り0日と7:15:02:36


皆様の常識を覆す画期的プログラムの全貌を是非最後までお確かめ下さい。








  英語を勉強したいけど、やっぱり苦手

  聞くだけの勉強法をやったけど、全然上達しない(怒)
 
  外国人の友達が欲しい!

  英会話学校にいっているけど全然上達しない(怒)

  どの英語(英会話)の参考書がいいのかさっぱり分からず手が付けられない

  何をやっても上達しないから、英語(英会話)マスターを諦めかけている・・・

  英語を生かした就職・ボランティアや、そして海外での生活を送ってみたい!

  ネイティブみたいになりたい!

  誰よりも早く、英検、TOEIC、学校の成績を”短期間”で上げて、夢を叶えたい!

  一生身につく才能で、しかも世界で通用する英語力を直ぐに手に入れて、自分の可能性を試したい!



 一つでも当てはまる方のみ、先へお進み下さい。

 
 語学留学生のほとんどが英語を満足にマスター出来ずに帰国している現実をご存知ですか?

 海外で英語漬けでも、何故そのような事が起きるのか?


 【英語上達に英会話学校・留学・単語の暗記・参考書は一切不要】

 時間・環境・コストに比例しない、英語上達への全貌とそのプロセスを全てご覧下さい。

 ・・・・・

この情報の詳細を見る



【英語上達】簡単に英語が話せるようになる!“ハイパーイングリッシュ"
2009年04月19日 (日) 11:45 | 編集

簡単に楽しくお金をかけずにぐんぐん英語・英会話が身につく英語勉強法「ハイパーイングリッシュ」

お名前(姓)
お名前(名)
E-mai

<このウィンドウを閉じる>



はじめまして。
私は難関英語試験(IELTS,TOEFL)対策のコンサルタント、オーストラリア永住権保持者の桂田昌宗と申します。
私はこれまで、短期間で”結果”を出さなくてはいけない試験英語の世界で、やった分だけ飛躍的に英語力がアップする「桂田式メソッド」を開発、
延べ825人以上の方々を成功に導いてきました。
今、私の元に毎日のように英語に悩み苦しむ人が救いを求めて駆け込んできます。
そして口を揃えて言います。
「桂田先生、もう時間が無いんです。どうか助けてください。」
そして
「急に海外出張が決まったんです。それまでに何とか話せるようにならないと・・・」
「来月の試験で合格しないと夢が断たれてしまうんです。」
私はこれまでこの「切羽詰まった人たち」を述べ825人以上救ってきました。
なぜ私だけが「切羽詰まった人」の英語力を即座に上げることができるのでしょう。

中学・高校の通知表は「1、2」のオンパレード。
社会人になって受験したTOEICで320点。990点満点でわずか320点です。
しかも選択式マークシートの試験なので、320点というのは、まぐれで当たったものだけというレベルです。
実際、同じ試験をエンピツを転がして回答した同僚が全く同じ320点。 まさに鉛筆転がし=全くの当てずっぽというと同じレベルだったのです。
そんな私がふとしたことからオーストラリア永住権を夢見るようになりました。
そして英語の勉強を始めたのですが・・・元々英語が苦手で苦手で仕方のない私。
英語を勉強しはじめた途端、
「まるで催眠術にかかったように眠くなってしまうのです。」
当然、全く英語が上達することはありませんでした。

そんな時、私は1人のアメリカ人と出会いました。
彼の名前はジョン。彼は日本に来て間もないのに日本語がペラペラ。
あまりに流暢に話すのできっと日本に長年住んでいるのだと思い、ジョンに尋ねました。

私「ジョン、君は日本語がすごく上手だけど日本にどれくらい住んでいるの?」
ジ ・・・・・

この情報の詳細を見る



日本人英語はもういい!英語間違い探しクイズ
2009年04月17日 (金) 16:48 | 編集

I have a promise today. (今日は約束があるの) とか言ってる場合じゃありません。


はじめまして、みなさん。
私、潮田耕一と申します。
瀬田(せた)ではなく、潮田(うしおだ)です。
バドミントン・ダブルスで有名なオグシオの1人、
潮田(しおた)さんと同じ漢字ですが、
残念ながら私は潮田(うしおだ)です。
変な名前ですみません(笑)


私はバドミントンとかスポーツはできませんが、ひとつできるものがあります。
英語です。
日本生まれの日本育ちで留学なども皆無ですが、英検1級も1発合格、TOEICも満点です。


別にえらそうにする気はまったくないのですが、
たとえば以下の表現がダメだってこと、
けっこう知らないものではないでしょうか?
たとえ英検1級の人であろうと、
全部の間違いをちゃんと指摘できる人は、あまりいないと思いますよ。
<初級対象:英検2級くらいまで>
今ダイエット中です。 - I'm during a diet now.
また会えてうれしいです。 - Nice to meet you again.
彼は黒髪だよ。 - He has black hairs.
彼はプライドが高い。 - His pride is high.
それ、値段はいくらですか? - How much is the price?
おれは幽霊は信じないよ。 - I don't believe ghosts.
先週のパーティーで君のこと見たよ。 - I saw you in the party last week.
明日都合いい? - Are you convenient tomorrow?
私は音楽を聞くのが好きです。 - I like hearing music.
カナダは日本よりも広い。 - Canada is wider than Japan.





以下はもうちょっと難しめ、中級レベルです。





<中級対象:英検2級以上、1級未満>
外は寒いよ。コート着なさい。 - It's cold outside. Wear your coat.
彼女は背が高すぎる男は好きじゃない。 - He doesn't like too tall m ・・・・・

この情報の詳細を見る



今だけ特典付!英語業界は教えてくれない!本当は誰でも出来る最速英語マスター法!
2009年04月17日 (金) 00:48 | 編集

試した生徒さんが1週間で英語の音が聴き取れはじめた本物のメソッドを試ししてみませんか?
映画翻訳・国際会議通訳・英語講師として活躍する潮田のすぐ効く英語勉強法

TOEIC990点の証明書です

22歳まで外国人と話したことがなかった

ひきこもりが

TOEIC990点、・英検1級を

簡単に取り

ネイティブと一緒に楽しくくらすようになった

新しい英語勉強法を知りたくないですか?英語は正しく楽しく勉強すれば1日30分で十分です。

例えば生徒のMさんは私の方法を実践してから4ヵ月後には外資系で働き始めました。 沢山英語の本がありすぎて、結局何から始めればいいのかしら。
英会話学校って高いのにお金払って効果なかったらやだなあ。
キャリアアップには英語が必要。でも時間がない。
買った教材がどんどんたまり、結局手がついてない。山のようだ。
もし、こんなにがんばって、英語が身につかなかったらどうしよう。
やっぱ留学しかないのかなあ。そんなお金も時間もないし。
旅先で会ったジョンともっとしゃべりたかったなあ。もったいなかったなあ。


ネイティブとの暮らしは楽しいです。
さらに今無料レポートをお配りしています。このレポートであなたがわかるのは、

必要のない英語教材を今後買う必要がなくなり、お金を節約できます。
「英語はスポーツだ」の本当の意味がわかります。
外資系就職や東大合格の生徒さんを持つ潮田の
無料英語基礎講座を読むことが出来ます。
ニュース英語を無料で、しかも音声付で勉強する方法がわかります。
日本について海外の方に説明するために
役立つ情報がどこにあるかわかります。
Ipodを使った勉強法がわかります。
殆どの方が勘違いしている、英語を勉強するために
まずあなたがやらなくてはいけないことがわかります。
英語マニア(勉強法や英語自体にやたら詳しいけど
英語自体は出来ない人・最近急増中)を卒業できます。
英語の壁と語学学習のメカニズムについてすっきり理解できます。
初心者の方は今これを読んでおくと後々迷わなくてすみ、
かなり早く英語習得が進みます。
英語の先生を選ぶ上で、一番大事なポイントをがわかります。
英語を勉強するときに、あな ・・・・・

この情報の詳細を見る



英語ビギナーが3ヶ月で英語上達を実感する勉強法と英語上達ブックのセット
2009年04月16日 (木) 20:49 | 編集

英会話スクールに行かないでも3ヶ月で驚くほど英語が上達する勉強法


ペーパーバックスでは、ハリーポッターを最終巻まで読破しましたよ!(M様)
国際学会の1ヵ月後初めてTOEICを受けたところ、 890点という信じられないような点数を取ってしまいました。(N様)
海外ドラマのセリフも聞き取れるようになってきて、楽しく見ています。(R・O様 女性)
留学、語学学校、高価な通信教育や参考書にお金をかけなくても、アイデア・楽しみ方次第でネイティブスピーカー並になる事は可能だと言う事を、再確認させられました。(豊田様)
力さんの勉強法を始めて1週間経ちました。2週間前に仲良くなった英語ハイレベルの子にあなたの英語、前に比べて上達したねといってくれたのです。しかもそのときは電話で5分くらい話しただけなのに・・・もう飛び跳ねたくなるくらい嬉しかったです。(K様)
驚くほど日に日に英語力がパワーアップしていることを実感することができました。(馬場様)
私の英語を聞いて貴方もバイリンガルになれるということをご確認下さい。

ネイティブが英語を話しているように聞こえるかもしれませんが私は帰国子女ではありません。
(60秒の動画です。この動画を見るにはflash playerが必要です。)
私は現在、英語で悩んでいる一人でも多くの人に英語上達してもらおうとまぐまぐ!で「チーキーの英語講座」という購読者数、約1万人のメールマガジン(殿堂入り)を配信しています。

友人でありオーストラリアで英語講師として活躍するケイティー・パーソンズ先生

Having spent so much time in the company of native speakers, Chikara understands not only the technical aspects of English but also possesses a cultural knowledge that is imperative to understanding and communicating naturally in English. Being such an eloquent speaker himself it is obvious he knows the secret  ・・・・・

この情報の詳細を見る



英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」
2009年04月15日 (水) 16:48 | 編集

リスニングパワーTOEICを30日聞き流すだけで英語耳になれる

日本人をバイリンガルにする方法
アメリカ人言語学者のスコットペリーは、22年間にわたり2000人以上の日本人に英語発音を指導してきた経験をもっていて、日本人の発音矯正のテクニックや日本人をバイリンガルにするメソッドを培ってきました。
英会話スクールは星の数ほどあります。
そして、どの学校も決まって、自分たちこそがナンバー1だと宣伝しています。
でもスコット・ペリーは、自分が一番だとは言いません。言うのではなく、実際に結果に出して証明するのです。
まずはスコットペリーが教えた生徒のネイティブのような英語を聞いて下さい。最初はみんな英語で悩んでいました。スコットペリーメソッドであなたもバイリンガルになれることを証明しましょう。


海外在住経験もない日本人女性が
ほぼ“完璧”な発音を身に着けた理由

これからあなたにリスニングの秘訣を理解していただくためにある特別な女性の話をします。
2006年、日本の北海道において、日本人女性(ミセスKと呼ぶことにします。)が、スコットペリーによる、発音レベルテストを受けました。
通常、日本人の平均レベルは8(1がネイティブレベルで10が発音が全く通じないレベル)になります。何年も努力して、独学のトレーニングを重ねた人は、まれにレベル7程です。
何百にも及ぶ発音テストにおいて、アメリカ在住の日本人たった四名 が、はじめてのテストで、レベル5以上の結果を出しています。
日本では、誰もそのような高い結果を出していませんでした。ミセスKは、めずらしくどこの語学学校にも通ったことがなく、海外在住経験もなく、アメリカ人と結婚したわけでもありません。しかし、彼女はレベル2の結果を出しました!彼女の発音は、 ほとんど完璧でした。カタカナ英語も話しませんでした。ネイティブのように聞こえました。なぜこのようなことが可能なのでしょう?
彼女は盲目だったのです。 盲目だったので著しく聴覚が発達したのでしょう。
私たちは、普段、目に頼って生活をしていますが、ミセスKのように、聴覚を集中的に発達させることで日本で育った日本人でもネイティブレベルのリスニング力と発音力を手に入れることができます。
これから、あなたの聴覚を集中的に鍛えるための方法をお話しま ・・・・・

この情報の詳細を見る



最短最速でバンド7.0を獲得するためのIELTS攻略マニュアル
2009年04月15日 (水) 12:44 | 編集


IELTS受験者のほとんどがぶち当たって苦悩する
参考書不足、バンドの伸び悩み、勉強方法の疑問
それら全てを解決し、最も少ない勉強時間で
バンド7.0まで伸ばしていくための全ての学習手順を
今なら具体的にお教えできるのですが…


IELTS受験者500人以上の悩み、ニーズを細かく分析して
作り上げられた、一部の受験者のみが短期間で大幅にバンドを伸ばすことを
可能にする特秘性の高いノウハウを、極めて限定的に公開します。

もしあなたが、ムダな遠回りをせずに最短で目標バンドを獲得したいのでしたら、
公開が終了になる前に今すぐこの続きを読み進めることをおすすめします。






現役ビジネス英語講師




IELTSは情報が少な過ぎて、対策を取るのが難しい…。

IELTSの受験を考えているあなたなら、少なからず感じていることだと思います。

「英語力」だけで満足のいく成績を残せないのがやっかいなところで、
未だに決定打となるような攻略法も存在していないのが実情です。


しかし、IELTSにはほとんどの受験者が気付いていない抜け道が存在します。

実はここ数ヶ月間、誰に知られることなく非公式に分析を続け、
500人以上のIELTS受験者の悩み、不満、要望を元にして、
完全に日本人向けのIELTS攻略法を作り上げることに心血を注いできました。


そして、その攻略法を極めて限定的にお伝えしようと思っています。


IELTSの学習過程には、
受験者のバンドの上昇を阻害するIELTS特有の見えない壁がいくつかあるのですが、
その正体さえ知ってしまえばあっけなくバンドを上昇させることができるのです。


あなたの学習を数倍加速するために必要な、

・ どういう手順で勉強を進めていけばいいのか…
・ どのような参考書を使用するべきか…
・ 独学での有効な学習方法の数々…
・ 試験の詳細な対策&攻略法…


これらの明確な答えと共に、
バンド5.0から7.0まで最短で駆け上がるための具体的な手順を
段階ごとにステップバイステップでお伝えしていきたいと思います。


また、IELTS受験者の多くがぶち当たる「勉強しているのにスコアが伸びない… ・・・・・

この情報の詳細を見る



■ 最短で韓国語がペラペラになる方法
2009年04月15日 (水) 08:44 | 編集

韓国語教室や講座に通わずに韓国ドラマを見れるようになります!ネィティブのように美しい韓国語をあなたのものに。



特別誰でも簡単、韓国語上達の秘訣をメールで無料配信中!
ご希望の方は以下より無料登録をどうぞ


韓国語が話せる人・話せない人

お名前(姓) (例)日本
メールアドレス (例)test@abc.co.jp


※ご登録は完全に無料です。 登録解除もいつでもできます。



もしあなたがそう思うのであれば、今すぐこの手紙を読み進めていってください!

この手紙の中で、
韓国語を習得するためにはどうすればよいのかを具体的にお教えしています。

もし、興味があれば、今すぐ行動してみて下さい。

なぜなら・・・

明日にはこの手紙がないかもしれないので・・・

まずは、その「ある方法」を実践した方の声をご覧下さい。

■鳥取県:松井さん(39歳)




■埼玉県:亀田さん(39歳)




この実践者の方は何をしたのだと思いますか?

どうして、今まで韓国語教室や講座に通っていても
ぜんぜん上達しなかった韓国語が一気にぐんぐん上達したのか?


はじめまして、藤原美穂と申します。
以前は韓国とは全く無縁の日本人です。

しかし・・・

今では韓国語を完璧に操り、韓国人の友人も沢山おり、
さらには、韓国を介してビジネスをして生計を立てるほど
韓国語には全く不自由しておりません。





韓国とのビジネスはおろか、旅行に行っても
「ファジャンシル・オディエヨ(トイレはどこですか?)」
これも言えずに、
もじもじしながら「TOILET・TOILET」と連呼するのが精一杯でした。

韓国語教室に通ってレッスンを受けても上達する実感が全く無く、
行った日はいいけど、日にちを空けると忘れてしまう…

「あの文法何だっけ?」
「字幕なしではドラマが全く理解できない」
「いつになったらまともに会話ができるんだろう?」

韓国のドラマに影響を受け韓国が大好きになった私ですが、
韓国語が全くわからないことでかなり悩んでもいました。

でもね…

韓国という国が大好きでドラマも食事も旅行も大好きなのです ^^ ・・・・・

この情報の詳細を見る



英語業界は教えてくれない!本当は誰でも出来る最速英語マスター法!
2009年04月15日 (水) 04:43 | 編集

試した生徒さんが1週間で英語の音が聴き取れはじめた本物のメソッドを試ししてみませんか?
映画翻訳・国際会議通訳・英語講師として活躍する潮田のすぐ効く英語勉強法

TOEIC990点の証明書です

22歳まで外国人と話したことがなかった

ひきこもりが

TOEIC990点、・英検1級を

簡単に取り

ネイティブと一緒に楽しくくらすようになった

新しい英語勉強法を知りたくないですか?英語は正しく楽しく勉強すれば1日30分で十分です。

例えば生徒のMさんは私の方法を実践してから4ヵ月後には外資系で働き始めました。 沢山英語の本がありすぎて、結局何から始めればいいのかしら。
英会話学校って高いのにお金払って効果なかったらやだなあ。
キャリアアップには英語が必要。でも時間がない。
買った教材がどんどんたまり、結局手がついてない。山のようだ。
もし、こんなにがんばって、英語が身につかなかったらどうしよう。
やっぱ留学しかないのかなあ。そんなお金も時間もないし。
旅先で会ったジョンともっとしゃべりたかったなあ。もったいなかったなあ。


ネイティブとの暮らしは楽しいです。
さらに今無料レポートをお配りしています。このレポートであなたがわかるのは、

必要のない英語教材を今後買う必要がなくなり、お金を節約できます。
「英語はスポーツだ」の本当の意味がわかります。
外資系就職や東大合格の生徒さんを持つ潮田の
無料英語基礎講座を読むことが出来ます。
ニュース英語を無料で、しかも音声付で勉強する方法がわかります。
日本について海外の方に説明するために
役立つ情報がどこにあるかわかります。
Ipodを使った勉強法がわかります。
殆どの方が勘違いしている、英語を勉強するために
まずあなたがやらなくてはいけないことがわかります。
英語マニア(勉強法や英語自体にやたら詳しいけど
英語自体は出来ない人・最近急増中)を卒業できます。
英語の壁と語学学習のメカニズムについてすっきり理解できます。
初心者の方は今これを読んでおくと後々迷わなくてすみ、
かなり早く英語習得が進みます。
英語の先生を選ぶ上で、一番大事なポイントをがわかります。
英語を勉強するときに、あな ・・・・・

この情報の詳細を見る



最終英器UES(英語、英会話マスタープロジェクト)
2009年04月15日 (水) 00:48 | 編集





あなたはこんな経験がありませんか?


✔ 英会話学校に行ったけど全然上達しなかった。


✔ 外人と会うとジェスチャーだけ。


✔ 昔から英語が苦手で、もう無理だと思っている。


✔ 聞くだけ~とか、~漬けなどの英語教材を全く上達せず、
   何万円もの無駄なお金を使った。


✔ 英語ができる人がかっこよくて、憧れる。




もし、こんな経験があって英語をマスターすることを完全に諦めているなら、ここにすべての答えがあります。


今から、91日後に英語をマスターして、


✔ 英語を生かした仕事につけます。


✔ 海外旅行、海外出張に一人でいけます。


✔ 子供をバイリンガルにできます。


✔ 帰国子女と間違われます。


✔ 英語がペラペラでかっこいいと言われ、異性にモテます。


✔ 外人の友達が簡単に作れます。


明日、日本がなくなっても、
あなたはどこでも生きていける英語力が身についています。







お名前
(ニックネーム可)
メールアドレス
このメール講座を
無料で受け取る 7DAYシークレットセミナー





アメリカで、ある衝撃的な女性と出会いました。




その女性は私の常識を根底からくつがえしたのです。






ある日、アメリカに20年以上住んでいる日本人の女性と会話をする機会がありました。彼女はアメリカ人の夫と子供もいます。




会話を楽しんでいると、ふと、
彼女から驚くべき事実を聞かされたのです。






「実は、私はほとんど英語が話せないんです。夫と息子の家族の会話はなんとか理解できても、他人の話す英語は全く分からないんです。家族以外と話す場合は、子供を通訳にしたりしています。私がこれが原因でひどいストレスを抱え、日本語を話せる場所にいつも行っています。」




「えっ・・・」




私には理解できなかった。




(アメリカに何十年も住んでいて英語が話せないわけがない!)
(英語漬けの状態で英語が話せないなんて不思議で、理解できない)
こうに思った。

 ・・・・・

この情報の詳細を見る



自宅で教える英語教室の始め方マニュアル!イェイゴ!
2009年04月14日 (火) 23:01 | 編集









メルマガ登録・解除
自宅で教える英語教室 使えるネタ満載!ieigo!
登録 解除   読者登録規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!

英語は少しできるけど、子供がまだ小さいから外に働きに行く時間がないし・・・。
英語を子供に教えるっておもしろそうだけど、何からすればいいの?
自宅で英語教室を開くのはむずかしそう。


あなたは、このようなことでお悩みではありませんか?
もし、この中に1つでも思いあたることがあれば、本マニュアルはあなたにとって役立つ便利な1冊となるはずです。今すぐこのページを最後まで読んでみてください。



少ないコストで、自宅ですぐに始められる
英語教室の開き方すべて公開します!!


「おうちで英語教室 イエイゴ!」は、自宅で子ども英語教室を始める方法が1からわかる完全マニュアルです。

子供も英語も大好きで、海外経験があったり英語を勉強していたことがあるから、その経験と英語力を活かして子どもに英語を自宅で教えてみたい、でもどうしたらいいか分からない、という方のためにまとめました。

もしあなたがマニュアルに書かれていることを確実に実行に移し活用してくれるのであれば、自然と効率よく、そして無理なく英語教室を始めることができるとお約束します!



はじめまして。ATP Educationの河合と申します。

私たちは、人と人との"ネットワーク"を大切にし、
『日本人の英語力アップ と 日本の英語教育の発展 に
貢献する!!』





というコンセプトで、英語教育、英語学習について研究し、活動しております。

具体的な内容は、留学カウンセリング、翻訳、英語講師、教材開発、などいわゆる英語教育に関連することは何でもしています。

私は、学生時代から英語が大好きで、高校卒業後にアメリカへ行き、そこで英語学校と大学に通って卒業をしました。大学での専攻はコミュニケーション学でした。






帰国後は、秘書、貿易事務、英文事務、など、さまざまな英語関連の仕事につきましたが、どれもピンとこないというか、正直あまり楽しいと感じることが出来ずにいました。

その後、軽い気持ちで始めた英語講師の ・・・・・

この情報の詳細を見る



【3日間キャンペーン】記憶術”日本一”を勝ち取った藤本憲幸の「超」記憶術
2009年04月14日 (火) 12:51 | 編集




(もし、「興味があります!」とホンの少しでも思うのでしたら、今すぐこのページを最後まで読んでみてください。 この期間限定の特別キャンペーンは、3日後の 日までとなっておりますので・・・。)



世界規模で行われた記憶の大会である「ワールド・メモリー・コンテスト」で
日本人として初めての優勝を勝ち取り、何度となくメディアに掲載されました。
例えば、
番組名:たけし・所のWA風が来た! に出演

・ビートたけしさんと所ジョージさんの番組で、記憶力世界王者の、ドミニック・オブライアン氏に日本の記憶王として対決しました。
※ちなみに、この記憶力世界チャンピン戦(ワールド・メモリーチャンピョンシップ)の
主催者は、あの「マインドマップ」でおなじみのトニー・ブザン氏です。
また、日本テレビ「日本びっくり新記録」にて記憶術の新記録樹立しました。
その他には下記のような実績をもっております。

・静岡教育協会「合格点‐超記憶術のすべて」を発表
・リコー社員に「セールスに強くなる記憶術」を講義
・台北私立医学院で「ウルトラ記憶術」を公開
・日本経営者懇談会月刊誌にてサラリーマンの必勝法‐記憶術公開

番組名:特命リサーチ200Xに出演
・ “天才になる記憶法”で驚異の記憶術を指導し大反響を呼ぶ
・NHKテレビ「信じれれない効果!ウルトラ記憶術公開」
・テレビ朝日「アフタヌーンショー」にて記憶術を披露
・日本テレビ「日本びっくり新記録」にて記憶術の新記録樹立
・フジテレビ「小川宏ショー」で目隠しで覚える記憶術を公開
・中日新聞「これが超記憶術の教室」特集
・TBSテレビ「三時に会いましょう」で奇跡の記憶術公開
・NHKテレビ「昼のプレゼント」で超記憶術公開
・日本テレビ「特ダネ登場」でこれが天才記憶術公開
その他
・今まで、30年間に渡り3万人以上に、自らの編み出した記憶術を教えてきた記憶術の第一人者であり計400冊もの書籍を出版している出版業界の異端児







こんにちは、日本記憶術学院の藤本憲幸(ふじもと・けんこう)です。
もし、あなたが
  ・どうしても合格しなくてはいけない入学試験を控えている
  ・何が何でも、取得したい資格の試験がある
のであれば ・・・・・

この情報の詳細を見る



韓国語上達法の定番。ハングル3ヶ月集中プログラム
2009年04月13日 (月) 00:47 | 編集

韓国語
無料レポート


韓国語 最短マスター
レポート
登録無料

【お名前(姓)】


【お名前(名)】


【メールアドレス】








[ 閉じる ]

韓国ドラマを字幕なしでみたい!韓国語を話したい!
韓国語教室、講座に通わなくても、韓国語を90日でマスターする勉強法!

なぜ私がたった67日で、韓国語を自由自在に操るバイリンガルになれたのか?

注意:韓国語教室の先生は読まないでください。

類似サイトにご注意下さい。最近、他社類似サイトのクレームや返金依頼が当サイトに寄せられますが、こちらとはまったく関係がございません。ですので当サイトではフォローアップできかねます。他社類似サイトの返金受付などもこちらでは受付ておりませんのでご注意下さい。
もし韓国語を自由自在に話すことができたら・・・

私は不思議でなりません・・・
なぜ?「韓国語を話せない」と、多くの方が口を揃えて言うのでしょうか?

韓国語を30日でマスターすることは通常不可能です。
しかし、私の「BLLMの法則」を教えたほぼ8割の方が、90日もかからずに韓国語を話せるようになっています。
これらは誇大広告でしょうか?大げさ過ぎる表現しょうでしょうか?

そんな事はありません 。
今まで色んなスクールに通ったり、教材を習ったのが馬鹿らしくなるかもしれません。

興味本位、半信半疑で聞いてみてください。
もしあなたの口から韓国語があふれだしたら・・・

本場明洞在住の韓国人、ユン・ミナから可愛いメッセージを届いています。




実は、韓国語をマスターすることは、とっても簡単なことなのです。
実は、韓国語を話せるようになることは、とっても簡単なことなのです。
正しい知識さえ知ってしまえば・・・・
こんにちは。『小西韓国語スクール』の小西美希です。
このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。
「あなたに韓国語の苦手意識を克服してもらい、楽々マスターしてもらう事」
「あなたに異文化コミュニケーションの楽しさを知っていただいて新しい趣味や価値観、そして可能性を得てもらうこと」
それだけです。
「それだけって?あなた、カンタンに言ってくれるけど ・・・・・

この情報の詳細を見る



あなたの英語を活かす!特許翻訳入門30日速習プログラム
2009年04月12日 (日) 20:49 | 編集

あなたの英語を活かす!特許翻訳入門30日速習プログラム




英語を活かして在宅でお金を稼げる仕事がしたい!と考えておられるあなたに
耳寄り情報をお知らせします。

英語を活かせる仕事には、通訳の仕事や、塾の先生や、翻訳の仕事などがあります。

でも、あなたが家庭の主婦であって家事や育児の仕事があるのなら、
外で働くのはちょっと無理ですよね。

だとすると、通訳とか塾の先生とかは対象外となるでしょうから、
あなたに合っているのは在宅でできる翻訳の仕事ということになりませんか?

翻訳の仕事なら、自宅でも、家事や育児の合間の仕事で、
しっかりと稼ぐことができます。

しかし、翻訳の仕事ならなんでもいいかというと、実はそうではありません。

このサイトでは、あなたが、自宅で翻訳の仕事をしていくにあたって、
おすすめの翻訳の仕事を紹介していきます。

まず、翻訳の仕事にはいったいどんなものがあり、
どれをするのが、一番稼ぎやすいのか?

その点から、解説させて頂きます。


あなたが稼ぐのに、一番有効な翻訳の仕事とは?

翻訳の仕事には、大きく分けて3つあります。

1つは、小説などを翻訳する文芸翻訳、
そして、2つめは、マニュアルやカタログなどを翻訳する産業翻訳、
そして、最後に、特許の書類を翻訳する特許翻訳です。

1つずつ解説していきます。

まず、文芸翻訳。

これは、やめたほうが無難です。
なぜなら、文芸翻訳は作家や大学の先生ならともかく、普通の人には難しいからです。

次に、産業翻訳。

これも、やめたほうが無難です。
なぜなら、産業翻訳は手間がかかるわりに翻訳料が安いからです。

さて、特許翻訳。

実は、これが最も、あなたに適しており、
ぜひとも、これからやっていただきたい仕事なのです。

なぜなら、特許翻訳は、今、脚光をあびつつあり、需要が多いのに、
できる人が少ないからです。

当然ながら、報酬もいいです。

在宅で、家事や育児をしながらでも、月30万円くらいならしっかり稼げるでしょう。

だからこそ、あなたに特許翻訳の仕事を通して、きちんと家事をこなしながらも、
しっかり高収入を得て欲しいと思うのです。


私の特許翻 ・・・・・

この情報の詳細を見る



中国語上達のツボ
2009年04月12日 (日) 16:51 | 編集

[ 閉じる ]
無料中国語講座の
ご登録はこちら



無料中国語講座

お名前(姓):

お名前(名):

メールアドレス:







[ 次回から表示しない ]もう中国語教室、講座に通わなくても、漢字を使う日本人だから、少しラクして学べる中国語速習法!


※ 中国語教室に通うのはこの手紙を読んでからご検討される事をお勧め致します。
私は不思議でなりません・・・

今アナタの周りに、中国語を話せる人はいますか?

教材やテレビ、ラジオ、学校、教室等など…
今、日本にはありとあらゆるメディア(媒体)で中国語を学べる機会があります。

また中国語は、語学の中でも英語に次いで学習者の人口の多い人気のある言語です。

ですが、にもかわかわらず…

なぜこれほど話せる人が少ないのでしょう?
なぜ多くの方が「中国語は難しい」と口を揃えて言うのでしょう?

あえて言わせて頂くと、これは明らかに、
既存の中国語学習法が間違っていると言えるのではないでしょうか?

現在の勉強法では、きっと今から1年たっても「ペラペラ」の「ペ」ぐらいでしょう。
アナタはご存知ですか?

実は中国語には、中国語と日本語に精通した人間でなければ絶対気づかない
中国語学習における、法則(ルール)やコツがある事を。

そしてこのコツが、「氷は冷たい」という事実と同じくらいの、確かな事実だと言う事を…

アナタも、公開からわずか半年で3000人以上の方が実践し、そして09年1月現在、

4000人以上の方々が実践、次々と結果を出されている「中国語上達のツボ」に

触れれば、最短距離、最小の努力、そして最低限の出費で中国語を習得するのも、

もはや夢物語ではありません。

今まで色んな教室に通ったり、教材を買ったのがきっと馬鹿らしくなるかもしれません。

どうぞ興味本位、半信半疑で結構です。

今から5分だけ、アナタのお時間を私に下さい。

その5分で、アナタの中国語学習の常識を破ってみせましょう。

もしアナタの口から中国語があふれだしたら・・・


類似サイトにご注意下さい
最近、他社類似サイトに関するご相談やお問い合わせが現在多数
当サイトに寄せられますが ・・・・・

この情報の詳細を見る



Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
