語学&留学情報(英語勉強・英会話学習法)

語学&留学情報(英語勉強・英会話学習法)

語学や留学に関するノウハウ情報を公開。英語勉強法や英会話学習法を紹介していきます。
オススメ語学&留学のための情報商材
人気No.1 医師が教える科学的英語勉強法講義 英語・英会話学習法
TOEICで900点を取るというと、周りの友人たちは笑っていた。しかし、私のTOEICスコアを目にした彼らは・・・
「英語は全くダメ」だった私が忙しい中どのようにTOEICで920点取れるまでになったのかその秘密を全部お教えします!

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
利用者急増中!ネイティブスピーカーによる英語音声教材!毎日1分!英字新聞Premium
2009年05月28日 (木) 16:50 | 編集

音声付英字新聞・毎日1分!英字新聞プレミアム毎日1分!の石田健です 英字新聞プレミアムとは お客様の声をご紹介 音源サンプル 投資金額 注意事項 お申込み方法 音声データを再生する為には
MP3が再生可能な
アプリケーションが必要です


ダウンロード(無料) :Windows98/Me/2000/XP, MacOS 9.2~10.4対応
▼運営会社
アカデミアジャパン株式会社 
お問合せ先: pr@maiei.net
〒107-0052 東京都港区赤坂1-11-36-1F 
TEL 03-5575-3094 
FAX 03-5575-3093待ってました! という感じですぐに申し込みました。
リスニング教材って高価なだけで、結局実際には使えないものばかりでした。
でも、『毎日1分!英字新聞プレミアム』は音声とメルマガが完全に連動しているので効果抜群です。何より発音がキレイ。しかも素材は最新の時事問題ばかり。
今度のTOEICが楽しみです。また報告します♪          (船橋市在住 サチりんさん) ■時事英語を理解するなんて無理…
■CNNのニュース英語が聞きとれたら世界が広がるのに…
■TOEIC、TOEFLの点数を上げたい!
■空港のロビーで英字新聞をスラスラ理解できたらステキ!
■外国人相手に、世界情勢を英語で論じることができたらなぁ…
そうですよね。私もそうでした。でも安心してください。
これから長年のあなたの英語の悩みを一発で解消する方法をお伝えします。
私自身が実証済みの方法なので、覚悟してついてきてくださいね!
▲ページのトップへ
初心者でも安心!音声スピード2段階!2段階で耳を馴らします!スロースピード、ナチュラルスピードの2段階で耳を馴らしていきますので、初心者の方でも安心して学習できます。
音声を聴く!

(別ウィンドウが開きます)Cisco Sues Apple Over iPhone Naming
Cisco Systems Inc. announced in its press release on Wednesday that it had filed a lawsuit against Apple Inc. for trademark infringement over the ・・・・・

この情報の詳細を見る



20日で合格「英検1級2次試験対策マニュアル」
2009年05月28日 (木) 14:10 | 編集

メンバー専用入り口はこちらから。旧会員様はここをクリック。

通訳者のスピーチ科学で、英検1級2次試験スピーチ攻略
※合格体験記最新版。何故スピーチ20本で合格してしまうのか。その詳細はこちらから。
※英検1級1次試験ボキャブラリーでお困りの方はこちらをクリック。



Club Sulis 2009 からのお知らせ。
2009年1月、英国バース発、20日で合格「英検1級2次試験対策マニュアル」 パワー
アップ版が遂に完成致しました。
その発売記念として、英検1級2次試験既出問題 121 topics からなる "Speech Making Handbook" を特典としてプレゼント。1次試験
エッセイ対策にもご利用下さい。
さらに、学習したスピーチの定着度を効率良く
高める倍速音源"Double Speed Speeches"
もプレゼント。詳しくは「New5大特典」の欄をご覧になって下さい。



2次試験既出トピック121問ひとつひとつに主題となるテーマ      
を設定。そのテーマをサポートする論点を2つ書き出しました。      
マニュアル中のサンプルスピーチ20本を完成後、このハンド
ブックに取り組んで下さい。話題になっているニュースに関連
するトピックを数本選び、口頭練習するだけで、さらなる点数
アップが見込めるでしょう。







月刊誌 mr partner 及び「サンデーブランチ」の情報はこちらから。



英検1級1次試験に合格された皆様へ

あなたは10.6%の難関を突破されました。最終合格率7.8%の「英検1級」合格までもう少しです。
しかし、1次合格者の約半数の方が2次試験に合格できず、合格証書を手にすることができません。
かなりの語彙力、それに裏打ちされた読解力があるにもかかわらず...
それは何故でしょうか。
当然のことですが、英検1級2次試験では面接官と英語で会話をします。英語という「音」と「音」のみのインタラクションで合否が決まるのです。従って、これまでの1次試験対策のようなインプット中心の学習では合格はありえません。
言うまでもなく、2次合格を果たすにはアウトプットをメインとする ・・・・・

この情報の詳細を見る



ELEドイツ語マイスター
2009年05月27日 (水) 16:44 | 編集

[ 閉じる ]
無料ドイツ語講座の
ご登録はこちら

無料ドイツ語講座
お名前(姓):

お名前(名):

メールアドレス:







[ 次回から表示しない ]もう失敗しない!ドイツ語教室に通わなくても、お金をかけずドイツ語を最短でマスターする勉強法!
なぜ語学がまったく駄目だった私がたった89日でドイツ語を自由自在に操ることができるようになれたのか?あなたはただ、”知らないだけ”なのです…
もし今あなたの目の前にタイムマシーンがあって、少し前の自分に会えるとしたら・・・
例えば就職前とか、結婚前などの“大事な決断”の時に戻れるとしたら…

その選択をしようとしている若いあなたに、今のあなたは何とアドバイスをしますか?

「その会社は最高だからがんばって!」
「そのパートナーしかない。今すぐ結婚するんだ!」
と応援できるでしょうか?

この問いの答えは、恐らく「いいえ」だと思います。

今のあなたは、若いあなたよりもきっと知識も経験もあるはずです。
もっとも良い、最良の判断が出来るはずです。

では、なぜ当時にその決断が出来なかったのでしょう?
それは当然知識と経験が、今ほどなかったからですよね?
そうです。ただ「知らなかった」からです。 。。

突然ですが、あなたはドイツ語習得に、実はあるちょっとしたコツがある事、知っていますか?

何年もかけて学習してきたが、一向に聞き取れない人、話せない人、上達しない人…

なぜ?

答えは簡単です。

「ドイツ語の学習法が間違っている」からです。

かくいう私自身、この「正しい学習法」を知るまでに、ドイツ語学習にあてた年月や月日、金額たるや相当なモノです。 本当に高い授業料でした…

お金ももちろんそうですが、 今振り返って何より”ゾッ”とする事、悔やんでも悔やんでも、悔やみきれない事が、【大切な「時間」を無駄に使ってしまった。】という事です。

そうです。

もう2度と戻らない、大切な、かけがえのない「時間」を、私は使ってしまいました。

いくらやっても、思うように上達しない…

そんな今からほんの数年前の私と同じ現状のあなた、もう大丈夫です。

当時の私と同じく、そんな苦 ・・・・・

この情報の詳細を見る



単語の記憶術
2009年05月27日 (水) 12:51 | 編集

単語の記憶術 
英単語・熟語には、記憶法があります。



単語・熟語を覚えることが、英語上達のひけつです。これは、あなたもご存知のことでしょう。大学受験やTOEICなどの試験でも、知らない単語や言い回しがたくさんあったら、英文は分かりません。

また会話をしようにも、単語と文章が出て来なければ、無理です。
どうやって、たくさんの単語・熟語を覚えるか、
英語のマスターは、結局これが決め手です。
@単語と熟語の記憶術@
@英語の単語と熟語に覚え方などあるのだろうか?
何度も書いて発音して覚えるしかないのではないか。あなたも、そう思われているでしょう。ところが、あるのです。

単語の記憶術 = 

   単語の分析 + 連想記憶術
英単語のスペルは、一見何の脈絡もないように見えます。

しかし、英単語は、それほど多くない部品から出来上がっています。それを理解することによって、語彙が飛躍的に増えます。まずは、あなたにこの理解をしてもらいます。
それに加えて、連想記憶術を使います。記憶術の基本は、右脳を使って頭の中で図式化するやりかたです。これは簡単な原理で成り立っています。

本教材にある方法と短期の訓練で、わりと容易に上達できます。これをマスターすれば、色々と応用ができます。
この教材ではこの連想記憶術を、英語の単語・熟語を覚えることに応用します。
熟語=やさしい動詞+前置詞(副詞)
熟語の構成は、よく使う基本的な動詞と前置詞(副詞)の組み合わせです。動詞の意味と前置詞や副詞の本来の意味を理解すれば、記憶が容易になります。この教材では、そのところを解説しています。
この教材では、約3000の単語・熟語を覚えてもらいます。このやり方をマスターすれば、英語の単・熟語がより楽に覚えられ、それが何倍もになります。
              
                                 


@実績@

私は、東京の渋谷で英語学校を経営して直接・間接に約3000人を教えました。高校生、大学生、社会人が対象でした。そもそも学校へ習いに来る人たちは、英語が不得意なのです。
本教材のメソッドを応用した結果、本校の人たちは、短期間で飛躍的に実力が伸びました。
恐ろしいほどです。いわゆる受験生 ・・・・・

この情報の詳細を見る



「英語教材の決定版」高松式 英語30分楽習【カリスマ英語トレーニング法】
2009年05月22日 (金) 20:41 | 編集

英語教材の決定版 高松式英語30分【楽】習!カリスマ英語トレーニング法 高松式アウトプット英語プログラム カリスマ英語速習法2






「週に2回、欠かさず英会話教室に通っています。」
「毎日、有名なリスニング教材で学習しています。」
「英語を身につける為に語学留学まで行きました。」


でも英語を日本語のように自由自在に話す事はできなかった…


もしかするとあなたも上記の経験をした事があるかも知れませんが、
特に珍しい事例でも何でもありません。


実はこうした方法で挫折してしまう人は、非常に多く、
私のクライアントの半数以上が、過去に上記の挫折のいずれかを経験した方々です。


では、英語を完全に身につけ、不自由なく話す為には、
具体的に一体何が必要なのか…あなたはご存じですか?


1.ひたすら英単語・熟語の暗記。
2.音声CDで発音の学習。
3.『聞き流すだけ』教材でのヒアリング能力の向上
4.TOEIC・TOEFL対策教材での英語力の向上
5.英語での会話に対しての慣れ。


残念ですが、この流れで英語を身につけられる方はごく一部であり、
ほとんどが『ひたすら英単語・熟語を暗記』出来ずに伸び悩んでしまいます。


さらに、もし英単語・熟語を丸暗記できたとしても、
次は発音の学習という困難が待ち構えています。


それ以降は…もはや言うまでもありませんね?
これがオーソドックスな、日本の英語教育の真実です。


そして、こうした方法で英語に挑戦し、挫折してしまった方々は、
皆、口を揃えて「英語は難しい」と言います。


もっと簡単に英語を身につける方法があります。
それなのに敢えて難しい方法を選ぶ理由がありますか?


あなたが「記憶力に自信があり、暗記するのが好き」でない限り、
現在取り組んでいる英語の学習は、今すぐストップして下さい。


私のトレーニング法は、まず取り組む学習の順序を入れ替えます。
頭で【覚える】のではなく、【身につける】ためにはこの入れ替えが不可欠です。


そしてはじめにインプットしておく理論を大幅に削ります。
一般流通されている英語教材には大量の英語理論が書かれていますが、
一部を除けばほとんど英 ・・・・・

この情報の詳細を見る



30日で職場いじめを撃退する方法(ダウンロード版)
2009年05月19日 (火) 16:45 | 編集

あなたに職場いじめや職場の人間関係の問題を解決するノウハウをご提案します。



あなたは、職場内で次のようなことにお悩みではありませんか?

・あなたにだけ挨拶されない。

・あなただけ周りから話しかけられない。

・あなたの仕事に必要な情報や機器が与えられない。

・あなたの意見がことごとく反対される。

・あなたも当然参加してよいはずの飲み会に誘われない。

・多くの人がいる前で、冗談に紛らわせて嘲笑されている。

・あなたの身体的な特徴や障害がからかわれたり、真似されたりする。

・あなたについて根も葉もない悪い噂が流されている。

 ・・・・・etc.


 ・・・・その職場状況は、職場いじめではありませんか?


もしも、あなたが職場いじめの被害を受けているなら、私はあなたのことを本当に心配します。それは、職場いじめほど辛いものはないからです。


職場いじめを受けると、心身に重いストレスがのしかかります。
職場いじめによって、「やる気が出ない」「人間不信になる」など心に深いダメージを残すこともあります。
また、病気として体に変調が現れることもあります。


なぜ、私に職場いじめの辛さが分かるのでしょうか?




著者


申し遅れました。心理カウンセラーの田中と申します。実は、私も過去に10年以上に及ぶサラリーマン経験があり、その中で、苦しい体験もしてきているからです。私は、「仕事で出る杭になるタイプ」だったのです。


職場いじめに苦しむ人が職場いじめに関する市販の書籍に解決のヒントを求めても、残念ながら、職場いじめの具体的な解決策のようなものはほとんど載っていません。私は、そのほとんどを読破しているので分かっています。


また、職場の上司に相談しても、「自分で相手(=職場いじめの加害者)と直接交渉したら?」と言われて、頼りにならないこともよくあります(私の体験談)。


そこで、私は独りで10年以上にわたって、集団の力学、組織作りの方法、戦略的な思考法、中国古典、企業小説、各種カウンセリング心理学などについて広く学習してきました。そして、学んだものを実際に職場の人間関係に試してきました。


そしてその結果、職場い ・・・・・

この情報の詳細を見る



【大学受験勉強法】偏差値70越えの医学部生が教える大学受験勉強法+センター試験勉強法マニュアルセット
2009年05月17日 (日) 20:50 | 編集

現役医大生が教える実践的勉強法

更新日2009年5月17日
あなたの今の努力を無駄にしないためにも、この勉強法を知って、すぐにでも結果を出してください。

                                       
                                         
 

                                                →お申し込みはこちらから


「現役医大生が教える実践的勉強法」で成績アップした方々からの喜びの声
2008年度入試においても、マニュアル購入者の方が、国公立医学部や難関私大、国立大に
合格しました。


90日で、平均偏差値が約15UP
■高校生の内山さんからマニュアルの感想をいただきました。
マニュアルの内容を実践され、3ヵ月後の模試では、平均偏差値が約15アップしました。





30日で、センター全体で190点以上UP
■マニュアルを読まれ、2008年1月のセンター試験を受験された現役生のお母様より感想をいただきました。塾や予備校に通わずに独学で勉強していた息子さんが、1月から本腰を入れてマニュアルの内容を実践し、センター平均5割弱(5教科7科目)からセンター本番では平均約76%を獲得





具体的で、直前にも使えるテクニックが満載
■受験生の山下さんから感想をいただきました。





センター模試では、英語、数学は9割、苦手な国語も克服
■センター試験高得点マニュアルを読まれた小林さんから感想のメールをいただきました。
●マニュアル全体としての感想
センター対策本として有名なのは和田秀樹さんや福井一成さんの著作でしょうか?でも私には大平さんのマニュアルのほうが(特に現代文編は!)断然解りやすかったです。受験生の目に立って本当に丁寧に説明して下さっていると思います。市販本では得られないような秘匿性の高い情報がいっぱい詰まっています。このマニュアルの勉強法は非常にシンプルなので、本人にやる気さえあれば誰にでも実行可能でしょう(私にも出来たんだから!)。しかも効果は絶大で、私はこのマニュアルに沿って勉強を進めていたらいつの間にか、英語、数学はコンスタン ・・・・・

この情報の詳細を見る



新TOEIC Secret
2009年05月17日 (日) 16:48 | 編集

英語を勉強せずにTOEICの点数を上げる方法

あなたが短期間でTOEICスコアを一気に上げたいと本気で思っているのなら、5分間だけ私の手紙を読んで下さい。

初受験したTOEICにも関わらず、いきなり840点という高得点を叩き出した具体的な方法を、ゼロから全てお話します。








はじめまして、Fuyumiです。

私は23才まで英語を全く話せませんでした。学歴も中卒です。

受験勉強なんてしたことありません。
高校は受かったので一応入りましたが、入ってたった2週間で行かなくなり、
7月に辞めてしまいました。
理由はつまらないから。ただそれだけの理由で高校をやめました。
何に対してもすごくあきっぽいのです私・・・。
その後、中卒だと就職先も全然ないですし、海外旅行に行っても自分の英語は全然通じない、相手が何を言っているのかもわからないので、せめて英語ぐらい覚えようとオーストラリアへ留学をしましたが、3ヶ月経っても語学学校のレベルは6段階中3で中級にもいかず・・・
全然英語を覚えることができない…
そもそも留学をしたら、英会話も英語もできるようになると思っていたのが大きな間違いだったのです。

しかし、そんな低レベルの私でも、24才の時に初めて受けたTOEICで、840点という高得点を簡単に取得。
TOEIC800点以上なんて英語上級者でしか取ることができないと言われていたので、「きっとかなり難しいんだろうなぁ・・・」と思っていましたが、実際にはそんなこともなく、なんなく800点を超えることができました。

このテキストはTOEICの各PARTの合理的な最短攻略法を明確に示しています。
非常に良い教材でした。

TOEICは、時間の制限がきつく、非常に要領よく解いていかなければなりません。

しかし、これは英語力とは直接的には関係ありません。
市販の教材や自分なりの工夫をしてみるものの、なかなか点数が伸びなかったり、いやになってしまったりしていましたが、このテキストはTOEICの各PARTの合理的な最短攻略法を明確に示しています。
正しい勉強法が身につきます。
このノウハウに従えば必ず伸びます。
もちろん努力も必要ですが、次のTOEICテストで900点以上とって見せます!
●福 ・・・・・

この情報の詳細を見る



EVERYDAY ENGLISH PHRASES
2009年05月17日 (日) 12:51 | 編集




ホーム / プロフィール / 購入者さまの感想 / お申し込み / よくある質問 / 特定商取引の表示


 英会話スクールに行っても、
高額な教材を使っても英語を
喋れるようにならなかった私が、
「この方法」で勉強しただけで
1ヵ月後にはネイティブスピーカーとも
対等に会話が出来るようになりました。
簡単で誰にでも効果のでる「この方法」。
その全てをあなただけにお教えします。










5月限定特典プレゼント中。詳しくはページ中段をご覧下さい。
キャンペーン終了まであと




今年こそは英語を話せるようになりたい!
と思っているあなたへ:
まずは私の英語をお聞きください。

ボタンが表示されない場合はこちらをクリックして下さい。

あなたが今、英会話スクールや参考書で英語を勉強しているのなら、いつまでたってもネイティブスピーカーに通じる英語を話せるようにはなりません。
ですので、あなたが本当に通じる英語を喋れるようになりたいなら、私が実践した、最短で英語が身につくノウハウと、日本にいる限り知ることのできない、ネイティブスピーカーが本当に使う英語フレーズをお教えしますので、それだけを勉強してみてください。
ほんの一ヶ月程度で、私のように流暢に英語を話し、ネイティブとの会話を楽しめるようになるでしょう。
YOSHI




※現在お問い合わせのメールサポートが非常に多くなっているため、ご質問などに対する返答は
3日ほどお時間をいただいています。
英会話上達の重要なポイントって実はすごく簡単なことなんです。しかし、これを元に勉強をするだけで簡単に英会話をマスターすることができるんです。
以下はこれを実践した私と私の友達の体験談です。


2年ほど前、ド○―ルという喫茶店で友人と話していた時のことです
友人「ハァ~。全然英語が上達しないよ。やっぱ独学だと限界だよ。
来年の春からワーホリにいく予定なのに・・・どうしよう。」

私「上達って、いったいどうなりたいの?」

友人「一人で海外で生活していけるぐらいになりたいんだ・・・。
英会話スクールにもう一度行こうか迷ってるんだけど、前もほとんど話せるようにならなかったからなぁ・・・ ・・・・・

この情報の詳細を見る



3日後から、育児が30倍楽しくなる!魔法の育児術
2009年05月15日 (金) 16:49 | 編集

育児 子育ての悩み解決! 3日後から、育児が30倍楽しくなる!!魔法の育児術
悲惨な育児・子育てを180度変えてくれた、育児術との出会い・・・。育児ノイローゼになる前に、あなたも育児を変えてみませんか。





・育児の悩み・ストレスから解放され、かけがえのない子供との
  時間を、楽しく過ごすための”3つの法則”を教えます。







※ただいまキャンペーン期間中です。先着100名様に
「子育てが楽しくなる7つのヒント」シリーズをプレゼント中です。
 
  今すぐプレゼントをダウンロードする


 
  



(これからする話は、信じられないかも知れませんが、全くの実話です。)


後輩:
「先輩んとこのお子さん、ほんとお利口さんですよね!」
私 :

「そ、そうか?」


後輩:「叱ったりするのは、やっぱり父親である先輩の役目ですか?」
私 :

「違うよ」


後輩:「じゃ、奥さんですか?」
私 :「いや、うちでは叱ったりしないんだ」
 
後輩:
「 普通子どもって言うことをきかない時、叱りません?」

私 :

「いや、しからなくてすむ方法があるんだ」


後輩:


「そ、そうなんですか!?それ、僕にも教えてください!!

        ・・・実は、黙ってましたけど、来年結婚するんです!」
私 :

「そ、そうなのか?  でも、これは我が家の・・・・・」


後輩:「教えてくれるまで、帰りませんから!!」
私 :「ま、まいったな・・・」



『3日後から、育児が30倍楽しくなる!魔法の育児術』(楽しい育児実践会)は、
ヤフー株式会社ならびにオーバーチュア株式会社の審査を経て、YahooJapanに掲載されています。







私は、子供が生まれる前は、

育児って楽しいものだとばかり思っていました。


しかし、現実の育児は、それとはほど遠いものでした・・・。




育児の本当の大変さは、実際、育児にたずさわっている人にしか

わからないと思います。




周囲からは、

「楽しくやればいいんだよ」と、

声をかけられることが多いと思います ・・・・・

この情報の詳細を見る



和田秀樹の受験の方程式
2009年05月14日 (木) 20:48 | 編集

    「受験の神様」と言われる男が公開する受験合格の真実・・・



 
 



勉強が出来ない子供の共通点とは?

この手紙は「我が子を受験に合格させたい!」と真剣に思っているあなたへ書いた手紙です。
私自身、過去には「劣等性」と言われていましたが、ある事がキッカケで独自の受験合格法を開発し、東大に現役合格する事が出来ました。

勉強ができない子は、決して頭が悪いわけではなく「正しい勉強法」を知らないだけなのです。

その受験に合格できる「正しい勉強法」を今からお話しして行きますので、お子さんを合格させたいと真剣に思っている方だけ、決して後回しにする事無く、今すぐこの手紙を読み進めてみて下さい。

あなたに、受験合格の”真実”をお話しします・・・


注意:この手紙では受験に合格する為の秘訣を公開していますが、多くの方が知ってしまうと、先に秘訣を知った方のライバルが増える事になってしまいますので、予告無く閉鎖させて頂くことが御座います。何卒、御了承下さい。




まずは実際に受験に合格した方の「生の声」をご覧ください・・・・


「センター試験で失敗したのに挽回できました」

【札幌医科大学医学科・順天堂大学医学部医学科】
A・Iさん 東京都海城高校

ありました!僕の受験番号が!
センターで大失敗して一時はどうなるかと思ったのですが、いやぁ、良かった!
支えてくれた家族、友達、合格発表日である今日を晴天の青空にしてくれた天気の神様に感謝しないと…
 
 





「受験のためというよりも、自学自習の精神が身についた事が、何よりも大きかったです」

【東京大学文科Ⅲ類・早稲田大学人間科学部】
K・Aさま 神奈川県栄光学園

東大受かっちゃいました・・・・・
なんかいまだに実感湧かないです。
去年の自分の成績とか考えるとなおさら信じられないです・・・・・
受験のためというよりも、自学自習の精神が身についた事が、何よりも大きかったです。
   

「我が子を受験に合格させたい」と真剣に思っているあなたへ

 
 はじめまして。
 和田 秀樹と申します。
 東京大学医学部を卒業し、「緑鐵受験指導ゼミナール」の
 監修として ・・・・・

この情報の詳細を見る



絶ッ対☆フランス語
2009年05月14日 (木) 16:49 | 編集

[ 閉じる ]
無料フランス語講座の
ご登録はこちら



無料フランス語講座
お名前(姓):

お名前(名):

メールアドレス:







[ 次回から表示しない ]フランス語教室、講座に通わなくても、フランス語を90日でマスターする勉強法!
なぜ他に何の取り柄もない私がフランス語だけはネイティブに話せるようになったのか?フランス語をどうしてもマスターしたいあなただけにこっそり教えます。 もうフランス語教室に通わなくても、お金をかけず、極々わずかな時間でネイティブも絶賛するほどフランス語が上達する誰でも自宅で簡単に出来るフランス語学習法今だけ公開

※フランス語教室に通うのは、せめてこの手紙を読んでからご検討される事をお勧めします。

高校の私立洗願で落ちるほどの私が、今では現地のネイティブフランス人と楽しく会話できる理由とは…


もしあなたが、今までフランス語が上達しなくて悩んでいたとしても、語学スクールに通わず、3ヶ月後には今まで悩んでいたことがウソのようにフランス語が上達できるようにある秘訣をお伝えしますので、本気でフランス語を上達させたいなら最後まで読んで下さい。


実は、

フランス語のある上達の方法さえわかれば、

意外と簡単にあなたのフランス語は上達します。

そして、フランス語がうんとうんと楽しくなります。

と Aさん(30代の女性)に伝えると、目を丸くして、

「え?本当ですか?」

と一言。

Aさんはフランスが大好きで、
同じくフランスが好きな仲の良い友達と、毎年1回は必ずフランスに旅行をしているそうです。

でも、買い物をする時やホテルの受付でチェックインする時、
レストランで食事をする時等、
その度に自分の語学力のなさをつくづく嫌気がさし、
そして遂に、今度フランスに旅行に行くまでには、
せめて旅行会話くらいはできるようになろうと堅く決意をして、
語学スクールに通いはじめたそうです。


そんなAさんとは、Aさんがその語学スクールに通い始めて半年、
未だに全然上達が感じられず、どうしようと悩んでいた時に、偶然共通の知人を介して出会いました。

いくら学習をしてもここまで成果が出ないと、
せ ・・・・・

この情報の詳細を見る



過去、2,315名を合格に導いてきた「大学受験一発合格請負人」書き下ろし!国立大学医学部医学科・受験合格術
2009年05月13日 (水) 10:02 | 編集


今からこの手紙でお伝えすることは、残念ながら全て事実です…






※この教材は医学部のほか、薬学部、歯学部にも共通して使えます。



  医学部に合格するためには、成績優秀で、元々頭が良く、
まずもって勉強が出来、偏差値が高くなければならない!
医学部はお金がかかる?お金がないと厳しいでしょ?
数学と理科が抜群に出来なければ、医学部は合格できない!

いきなりですが…あなたは、もしかしてこのように思っていないでしょうか?

なぜわかるかって?

私が今まで見てきたお子さん、そして親御さんも、あなたと全くじようなことを言っておられましたから…

しかし、いまからこの手紙を読むことで、世間では常識といわれている上記のようなことが“とんだ間違いである”ということ、そして、では、“どうすれば最短で医学部に合格できるのか”をあなたは明確に知ることが出来ます。

「そんなうまい話があるわけはない!」これを聞いたあなたは今、そう思われていることでしょうが、あなたのお子さんが、現状、いかなる困難の中にあるとしても、無駄なことは一切省き、最短距離で「医学部」に合格できる方法がここにあるのです…。

なぜ根拠もなくそのようなことがいえるのか?今からあなたにその理由を、納得せざるを得ないほどのご説明でじっくりとお伝えしていきますが、その前に、私がどこの何者かを少々お伝えさせてください。

ご挨拶が遅くなりまして申し訳ございません。私は、「福岡進路指導センター」代表の、野元善博と申します。

今私は、 「うちの子を、なんとしても国立大医学部に合格させたい!」
そう何よりも強く思っていらっしゃるあなたに、難関国立大・医学部に、最短確実に合格する方法をお伝えしたくて、この手紙を書いております。

私、野元は、有名進学校の高校教諭として、そして今現在は福岡進路指導センターという教育機関の代表として、 過去27年にわたり、受け持った生徒を、毎年、超難関大学に現役で一発合格させてきました。その数は2008年現在で、総計2,315名。地元では、「大学受験合格請負人」「受験の神様」などといわれております。

しかし、そんなことを言われても、初対面のあなたは当然ながら、私のその実績に疑いを持つだろうと思います。私 ・・・・・

この情報の詳細を見る



中学2年で英検準2級に普通に合格する方法
2009年05月05日 (火) 17:08 | 編集

英検準2級に中学2年で普通に合格する勉強法をお教えします。




そのような声が聞こえてきそうですね。

確かに中学2年生が英検準2級に合格するのは相当に難しいと思われています。

ある県が県立高校生の英語力を調査したところ、
その平均的な英語力は英検4級レベルであったとの報告があります。

つまり、一般的には高校生でも英検準2級に合格するのは難しいということになります。

ましてや中学2年で合格なんて、
よっぽど頭のいい子か帰国子女でないとまず無理だと一般的には思われています。

「一般的には」を強調したのにはわけがあります。

なぜなら、一般的に信じられていることがすべて正しいとは限らないからです。

学校の先生や塾の先生も、実はこの一般的にとらわれていたりします。

ちょっとした勉強のコツを身に付けてしまえば、
帰国子女じゃなくても、小学校の低学年から英語を習ってなくても、
中学2年で英検準2級に普通に合格してしまいます。

要するにすべて勉強方法で決まってしまうわけです。

こんなことを書くと文部科学省に怒られるかも知れませんが、
学校の先生も塾の先生も効率的なカリキュラムで勉強を進めているとはとても思えません。

その結果が県立高校生の平均的英語力が英検4級レベルという結果になって現れているのです。

「さっきから偉そうなこと言ってるけど、あんた誰?」

申し遅れました。

土井 稔と申します。

実は私、英語教育一筋20年の大ベテランで.......
といいたいところですが、

じつは偏差値40台の高校をぎりぎりの成績でやっと卒業した元不良です。

「はあ?そんな馬鹿が何の用だ? さようなら...」

ちょっと待って下さい!!
実は私の息子が中学2年で英検準2級に一発で合格しているのです。




「トンビが鷹を産んだのか?」

いや、そうじゃないんです。

わたしと同じ、立派なトンビです(笑)

「高い金払って優秀な塾にでも通ったか家庭教師でも雇ったのか?」

塾には通わせていません。そんなお金ありませんし。


ちなみに、家庭教師はこの私です。

「もういいかげんにしろ! こんどこそ、さようなら....」

ちょ ・・・・・

この情報の詳細を見る



受験の最終兵器!!~天下無双の合格法則~
2009年05月05日 (火) 12:48 | 編集

受験の偏差値


| ホーム | | 自己紹介 | | 購入者の声 | | 受験メルマガ | | お申し込み | | 特定商取引法の表記 |
受験と偏差値








※信じられないかもしれませんが、次の話は実際にある男の子に起こった実話です。
「全然ダメ!!うちの子の成績が全然上がりません・・・」

私が教育コンサルを行っている家での出来事です。
どうやら依頼者である母親は受験のことで悩まれているようです。

「先生。うちの子は塾にも通わせはじめたんですけど、成績はさっぱり・・・。
やっぱりうちの子が受験なんて無理でしょうか?塾には毎日行かせています。」

息子さんの成績が思ったように上がらず、どうしていいのか分からなくなっているようです。
みるにみかねた私はお母様に成績を上げる秘訣を教えてあげることにしました。

わたし: 「お母さん、まずはお子さんをここに呼んできてください!」

わたし: 「こんにちは。どうしてA君は勉強をやりたくないの?」

A君:「つまらないし、塾の授業も難しくてわからないから面倒くさい。」

わたし: 「じゃあー簡単に偏差値が上がる方法と、勉強が楽しくなる方法を
      教えてあげよう!」

A君:「いいよ、そんな方法ないし僕が優等生になれるはずないもん。」

わたし: 「まあ試しに聞いてみて。今までどんな勉強の仕方をしてきた?
      教材とかいっぱいやってた?それとも塾に通い続けていた?
      だとしたら一旦勉強辞めてみようか?」

お母さん:「は?、何をおっしゃっているんですか!!そんなことしたら・・・」

わたし: 「急にすみません。実はですね・・・」

実は、子どもの成績を上げるとっても簡単な方法があるのです。
塾や高額の教材を買ったところで絶対に教えてくれない秘訣が・・・

私はその秘訣を知っているからこそ多くのお子さんを受験で成功させてきました。

この時、私はお母様に子どもの成績を上げる秘訣を全て叩きこみました。
その後、勉強なんてやる意味ないという子どもが優等生に変身したのは言うまでもありません。

実は・・・

まったく成績が上がらない子どもや、
自分にまったく自信のない ・・・・・

この情報の詳細を見る



1日5分集中力最強トレーニング法
2009年05月04日 (月) 16:44 | 編集














2009 年5月 4日
すでに、驚異的な集中力を手にして成果が出た方たちです

驚異の集中力勉強法を身に付け
合格率30%以下の試験に見事合格

コーチ育成養成機関での採用試験に合格し
ビジネスチャンスもゲットした 北野哲正さん





「集中力最強トレーニング法」とても満足しています。
私の場合は、営業職の会社員なのですが、お客さんにアプローチするときに
いつもなんともいえない罪悪感のような引け目を感じていました。
今回このCDセットを実践してみたところ、いままで知らないうちに自分で作ってい
た思い込みの先入観のようなものが、ものの見事に消滅しました!

おかげで、過去最高の月次実績を作ることができました。
なにより、とっても楽になり、仕事がますます楽しくなってきました。
東京 匿名希望 42歳




飲食店の調理場勤務の仕事をしております。
店長からは真面目さは認めてもらっているのですが、
同僚の年上のパートさんと比べ、作業が遅く、
きつい仕事で腱鞘炎の状態で悩んでいました。
知人の紹介で半信半疑でトレーニング法を始めて約一月。
ほぼ毎日、通勤電車や徒歩のときなどにMpegプレーヤーで聴いていました。
早朝の5分間トレーニングも不思議と毎日やれました。

気が付くと、仕事内容のひとつにキャベツ千切りの仕事があるのですが、
今までの約2倍以上のスピードになり、先輩からほめられ、驚かれました。
職場の人間関係も良くなってきました。

とても効果を実感してます。ありがとうございます。
パート勤務  匿名希望 女性 














2009 年5月 4日まで無料限定公開中


ニックネーム※

E-Mail ※
コメント



集中力がない…何をやっても長続きしない自分と
本気でサヨナラしたいあなたへ

こんにちは、田中祐造と申します。
私は現在、「集中力をつけたい」「もっと仕事で成績をあげたい」、という集中力の悩みをはじめ

「人とうまく話せるようになりたい」
「もっと自分を強くしたい」というメンタル面の悩み持つ方々へア ・・・・・

この情報の詳細を見る



辞書無し楽々外国語学習法 -高校英語の落ちこぼれが英語・フランス語・ドイツ語・イタリア語を話せるようになった秘法-
2009年05月04日 (月) 12:47 | 編集

辞書の波に呑まれて英語で苦しんでいるあなた!
今日から苦しい外国語学習にさようなら!
辞書から離れて!?!?!?
楽しく挫折の無いタケヨシ法にようこそ!


20年間56の英語学習法を試み、中3レベルの英語力だった私が、
今では英独仏伊語の原書を楽しみながら読み、ネイティヴスピーカー
と会話出来るようになった!その魔法の学習方法を貴方に教えます!



今更? 外国語の学習法の商材?
そんな貴方の声が聞こえてきそうです。
この商材は次の様な「あなた」には必要有りません。


◎既に世の中に定評有り「正統的な」学習法で満足出来る結果を得ている人

◎既に外国語で職に就いており、または近い将来、職に就く見込みのある人
◎現在、海外に長期滞在され、当分、日本に帰国される予定の無い方。

逆に次の様な方にもこの方法は不向きと思います。




◎どんな努力も払いたくない!寝ながら上達する方法は無いか?

「睡眠学習」、「聞き流し学習」の或る程度の効果を経験した私は
その考えを完全には否定しませんが、「或る程度、意識的な努力」は
して頂きます。しかし、「苦痛も挫折も有りませんが!」

でもその様な人はそもそもここまで読んでいませんよね?(笑)




(重ねてお伝えしますが、残念ですが、以下の方々にはお勧め致しません。)


◎現在、海外に長期滞在され、当分、日本に帰国される予定の無い方。



“私の「暗黒の」(笑)「語学歴」”

「私だから出来たので自分には向いていないのでは?」
とお考えの「あなた」?

分りました。恥も外聞もかなぐり捨てて私の「暗黒の」(笑)「語学歴」
をお話しましょう!

大学院まで中3レベルの英語力に毛の生えた程度のレベルだった私!

「何度大きなチャンスをその為に逃してきたか?」
とトラウマになった私!

そのリベンジに大学院以降からだけでも15年間!!

大学以降からだと20年間も!!

世に言われている英語を中心としたほとんどアラユル学習法を試してきました。

それなりに効果の有る方法も有りました。

しかし、私には

「苦痛なし」で「確実に進歩の感じられる」方 ・・・・・

この情報の詳細を見る



勉強の説明書
2009年05月04日 (月) 08:46 | 編集











※あなたは、このページを読み終えた瞬間、右手を強く握りしめ、興奮しながら
『よしっ!これならイケる!!』と思わず口にしてしまうでしょう!







    
    
    
    
    



あなたはこんな悩みや焦り、迷いを抱えていませんか?
 勉強すべきことは山ほどあるのに、全然集中できない‥
 何からどう進めれば良いのか、さっぱりわからない‥
 気持ちだけが焦ってしまい、いつもカラ回りしてしまう‥
 きちんと勉強しているつもりなのに、全く結果に結びつかない‥
 どうしても暗記がうまくできない‥
 このままじゃ、どう考えても時間が足りない‥
 自分は頭が悪いんじゃないか?と本気で思ってしまう‥
 このままで本当に合格できるのか?といつも不安が襲ってくる‥



試験勉強に不安はつきものです。
また試験のプレッシャーは並大抵のものではありません。

ですから、あなたが悩み、苦しむのも人として当然のことなのです。

しかし、その不安の原因は、実はあなたの頭が悪いからでも、記憶力が悪いからでもないんです。
あなたを不安が襲うのには、実は3つの原因があるのです。

その3つの原因を取り除くことで簡単に不安を消し去るとこが出来るのです。




『本当に自分は試験に合格できるのだろうか?』という不安が生まれる原因は3つあります。

  ◎不安の原因1
    今、何をすべきなのかわからない

  ◎不安の原因2
    試験までの勉強の進め方がわからない

  ◎不安の原因3
    最終的な自分のレベルがわからない

という3つが不安の本当の原因なのです。

『そんなことないです!自分のすべきことくらい、わかってますよ!』
『私のすべきことは勉強です!』

確かにそうですね、今あなたがすべきことは試験勉強ですね。

では、もう少しわかりやすく説明します。





試験勉強で、『今日すべきことはこれだ!』
と確信を持って勉強できている人は、ほとんどいないと思います。

ほとんどの人は、時間もないし、覚えることも山ほどあるため、とにかく目の前の教材をこなすことしか考えていません。 ・・・・・

この情報の詳細を見る



スペイン語堪能への道~paso a paso~
2009年05月04日 (月) 04:47 | 編集


無料スペイン語講座の
ご登録はこちら


お名前(姓)

お名前(名)

メールアドレス



[閉じる]

もしあなたがそう思うのであれば、今すぐこの手紙を読み進めていってください!

この手紙の中で、
スペイン語を習得するためにはどうすればよいのかを具体的にお教えしています。

もし、興味があれば、今すぐ行動してみて下さい。

なぜなら・・・

明日にはこの手紙がないかもしれないので・・・






最近、巷でスペイン語入門者の方々からこのような質問をよく頂きます。

「スペイン語に興味があるのでの勉強してみたいのですが・・・何から手をつけたらいいのかわかりません。」

あなたもそんな悩みを持っていませんか?

私がこのサイトを立ち上げた理由・・・
それは、今から数ヶ月前の友人とのちょっとした会話です。
由美:「スペイン語を勉強してるけど、ぜんぜん喋れる気がしないのm(_ _;)m」

1年以上も駅前留学に通う友人の由美さん。

 私:「え、1年以上も?? いったいどんな勉強してるの?」

由美は私に語学学校のテキストを見せながら詳しく解説してくれました。

由美:「どうかな?ヒヤリングだけは毎日かかさずがんばってるんだけど。」

私:「!」 私は唖然としました。

私:「うーん、これじゃあ何年やっても話せるようにはならないんじゃないかなあ?レッスン料はいくら位かかるの?」

由美:「週一回通って、一回45分で・・・」

私:「ええっ?! そんなにかかるの?」

由美:「それでもプライベートレッスンじゃないから、プライベートレッスンだともっとかかるみたい・・・」

私:「かなりの出費だね・・・」

由美:「そうなの。」

私:「・・・」
ほとんどの人が、巷で噂の駅前留学に思い切って通ってみたけど、思うように語学がマスターできない。
だからといって、独学で勉強するのもなかなか思うように行かないのが現状ではないでしょうか。

そこで、








など、
既存の勉強法ではなかなか喋れない、会話が聞き取れないすべての方がすぐにでも、
スペイン語がみるみる上達する方法をご紹介いた ・・・・・

この情報の詳細を見る



【完全版】奇跡!の英語速習法+英単語記憶術 『英語上達へのプラチナ・チケット』 
2009年05月04日 (月) 00:48 | 編集





From: Masayuki Tsukada

May 4, 2009


※5月1日~5月31日のスペシャル・ボーナスがあります! 今月は残り・・・

Dear Friend,

あなたは、圧倒的なスピードで英語力を伸ばす人には共通点があることをご存知ですか?
私は、英語学習のコンサルタントとして、そのポイントを熟知しているだけでなく、そのすべてをこの場で公開しています。
あなたは、「今まで色々な教材、E-Bookを試したけど、理想の英語力が手に入らなかった・・・」
このような苦い経験をしているかもしれません。
が、高い英語力を手にして、英検、TOEIC、TOEFL、海外旅行、留学、ビジネスなどで夢を叶えたいのであれば、これが最後だと思って、今すぐ、このサイトを読んでみてください。


アメリカで永住権を取得した科学者(Ph.D)、
現役の英語教師、プロ家庭教師さえ絶賛!
英語速習法と英単語記憶術が、あなたの夢を叶えます!




最近、あなたの周りに英語が上手な人が増えてきたと思いませんか?
小学生でさえ学校で英語を習う時代。世の中、英語力の格差が確実に広がっています。
「できる人」は圧倒的にできるようになり、「できない人」はどんどん取り残されてしまう・・・。
こうした風潮の中、英語の悩みを抱えているのは本当に辛いんですよね。たとえば・・・
• 英単語がどうしても覚えられない
• 英語特有の音が聞き取れない
• 発音がコテコテの日本人なまり
• 英検やTOEICの成績が伸びない
• とっさのひと言が出てこない・・・



申し遅れました。私、塚田と申します。英語学習のコンサルタントや教材開発を行っています。私はこれまで、英語に関する悩みの相談を数多く受けてきました。その結果、中学生から社会人まで、日本育ちの英語学習者は、みんな同じようなことで悩んでいるということを再認識しました。 私自身こうした悩みを経験してきたので、英語に伸び悩む悲しさ・もどかしさ、よくわかります。


そこで今回、私の学習経験、アメリカ滞在経験、指導経験、そしてリサーチ結果から生まれた奇跡!の英語速習法+英単語記憶術を、あなたに公開する決意をしました。
約2年の ・・・・・

この情報の詳細を見る



自宅にいながらフランス留学!30歳からできたフランス語超速マスター法
2009年05月03日 (日) 20:50 | 編集

30歳からでもできたフランス語学習法




◆もしあなたが、思うようにフランス語の勉強が進まない、
また、今より少しでも早くフランス語を覚えたいのならば、
この手紙をこのまま読み進めてください。








フランスパリ在住 翻訳家 通訳

堤 則昭 

音楽のインストラクター、IT関係の職業を経て、フランス語学習経験ゼロで渡仏。
自ら編み出した全く新しいフランス語学習法によりフランス語を短期間で習得する。
現在は書籍の翻訳、通訳業で活躍。
多くの日本人留学生のサポート、またフランス語教育に尽力中。


そこで今回、できるだけ多くの人にフランス語を簡単に習得してもらいたいという思いから、
私のフランス語学習の集大成とも言える、
私が短期間でフランス語を覚えるために、絶対に欠かせなかった、
「あなたが、現地で使えるフランス語をマスターするための15の秘訣」を
特別に無料で公開します。






あなたに、これから公開する内容は、例えば以下のようなことです・・・

多くのフランス語学習者が陥る致命的な誤解とは?!

フランス語を覚えるのは簡単なことです。
97%のフランス語学習者は、フランス語の学習のポイント、コツを、ただ知らないだけなのです。
フランス語には他の言葉には見られない、男性名詞、女性名詞があります。
これらの性で多くの人は、「フランス語は文法が難しい、だからとにかく文法を詰め込まなきゃ」
と一生懸命になります。
しかしそれでは、いつまでたってもフランス語を喋れるようにはなりません。
フランス語を話せる人、話せない人の根本的な打ち方の違いとは?
そして、具体的に何を目指して勉強していく? をお教えします。




フランス語の習得が英語よりも数倍簡単な理由

フランス語の習得は、英語よりも簡単です。
なぜならフランス語は動詞の数が英語よりも少ないからです。
日本語でいう「パス」、「Pass」というのがありますよね。バスケットボールのパスとかです。
これは実はフランス語でもいつも使う動詞なんですね。
要は動詞の持つ意味合いがわかればいいんです。
ボールを渡すことをパスって感じですよね。
そうなると、そちろん、何かを取ってもらう時と ・・・・・

この情報の詳細を見る



就活 大手総合商社の元人事が教える第一志望内定までの4ステップ【就職活動完全マニュアル】もう面接なんて怖くない!
2009年05月03日 (日) 16:48 | 編集





マスコミ、金融、総合商社、広告代理店、運輸、メーカー…
超一流の人気企業に内定者続出… その秘密とは一体…?



※注意:このサイトは、自己PRで何を話せばいいのか分らない、志望動機が見当たらない、面接で話すことが何もない、どうすれば希望の会社から内定がもらえるかわからない、就職活動と言われても何から手をつければいいのかわからなくなってしまった等の就職活動で悩みを抱えた学生の方に対して正しい就職活動と第1志望の会社から内定を取るための方法を伝授するサイトです。
企業の採用人事の方、就職活動業者の方に向けたアドバイスをするつもりは全くありませんので、そのような方は絶対に読まないで下さい。




最初に大事なことをお聞きします。





もし、あなたの答えが「イエス」なら、
私は、あなたの就職活動に強烈なインパクトを与え、
“人生を変える”自信があります。




これが私が出している結論です。

“自分史を作って自己PRできる自分を発見しましょう”とか
“あなたの経験を元に説得力のある志望動機を作りましょう”とか、
この手紙では、そういうレベルの就職活動の乗り切り方を語る気は毛頭ありません。

そんな方法で本当に第一志望の会社に内定できるのなら、
今頃人気企業は若手社員で溢れかえっているはずですよね。

就職活動の隅々まで完全に理解して、第一志望の企業からの内定の取り方を知りたい、
そう真剣に願うあなたに私がお伝えしたい真実、それは…



なぜ就職活動生は内定を取るために関係のない間違えた就職活動をさせらされてしまうのか?
なぜ、就職活動に関わる人達は、そのような学生を騙すようなことをするのか?



なぜ今のような就職活動、就職活動業界が出来上がっているのか?
その業界の中にいる「あなた」と「企業」と「就職活動業者」のそれぞれの本音と思惑は何なのか?
「採用人事の視点」の身につけ方とは?(この秘密を公開することで、 私は就職活動という業界を完全に敵に回すことを覚悟しなければなりません…)



何も人に話せるような経験がなくても、 なぜ、たった3つの心がけをするだけで「ぜひうちに来てくれ!」と企業から言われるようになるのか?



色々 ・・・・・

この情報の詳細を見る



TOEIC980を取った戦略的な英語学習法
2009年05月03日 (日) 12:49 | 編集

英語学習法、英語勉強法、英語学習教材、英会話上達法、TOEIC高得点







英会話スクールにも通った。英語教材もたくさん持ってる。ラジオ英会話だって・・・。なのに、サッパリ話せない。海外旅行でも英語力のなさを痛感した。それなら・・・



あなたは次のように思ったことはありませんか?
とにかく英語を自由に使いこなせるようになりたい。
外人と話せたらカッコいい。そんな自分に憧れる。
世界中のいろんな人たちとコミュニケーションがとれるようになりたい。自分の世界を広げたい。
映画を字幕に頼らずに見れたら最高。
英語ができれば仕事の幅が広がると思う。
英語で自由自在に感情表現したい。
海外旅行の途中で出会う人たちと話せたら楽しいと思う。
洋楽の歌詞を日本語のようにストレートに理解したい。
英語を通じて手に入る情報の量と質は、日本語だけの場合とは比べものにならないと思う。
世界をめぐって世界中に友達をつくりたい。視野を広げたい。 自分の狭い価値観にとらわれたくない。

上記の何れかに当てはまる場合に限り、この手紙は、あなたにとって非常に重要なものとなるでしょう。今すぐ続きを読んでください。



残念ながら、漫然と英語を勉強していても、英語を自由に使いこなせるようには、なりません。

不自由しない英語力を手に入れるには、まず間違った勉強法と正しい勉強法を明確に区別し、正しい勉強法を継続的に実践する必要があります。

次の勉強法のうち正しいのはどれだと思いますか?

  ●英会話スクールでネイティブの先生に習うのがベスト
  ●アメリカに留学すれば、英語が話せるようになる
  ●日本人は英会話は苦手だけど、英語の読み書きは得意だ
  ●高価な英語教材をひたすらやっていれば、英語力がアップする
  ●知らない英単語は、すぐに辞書をひくべき
  ●英語を聞き流していれば、聴き取れるようになる
  ●とにかく英語に触れていれば、いつかは英語を話せるようになる
  ●英語を話せるようになるには、英会話表現をたくさん覚えるのが一番

ひとつでも「正しい」と思ったとしたら、危険信号です・・・。
じつは、すべて間違いなんです。
考えてもみて下さい。
日本人の多くは、上記のような方法で英語を ・・・・・

この情報の詳細を見る



医師が教える科学的英語勉強法講義
2009年05月03日 (日) 08:51 | 編集




TOEICで900点を取るというと、周りの友人たちは笑っていた。しかし、私のTOEICスコアを目にした彼らは・・・







「英語は全くダメ」だった私が忙しい中どのようにTOEICで920点取れるまでになったのか


その秘密を全部お教えします!


注)これは英語の勉強法です。TOEICで点さえ取れればいいと言った対策ではありません。


英語で悩んできた人には信じられないかもしれませんが
次の話は実際に起こった話です。

「彼、なんて言ってるの?全くわからないわ。」


わたしはネイティブの友人と英語の勉強を長年頑張っている友人のN明さんと一緒にいました。 N明さんは必死で英語を話すのですが、全然分かってもらえません。リスニングは、彼女がスピードを落とすと何とか分かるのですが、わたしと彼女とが話している内容はさっぱりわからないようです。

ショックを受けたN明さん。彼女が去った後わたしに・・・。
「なぁ、テルキ、お前どうやって英語できるようになったんや?教えてくれ。さすがに今日はショックやったわ。」

N明さんには前から「いい英語の勉強法教えてあげるよ」と言っていたのですが、プライドが邪魔して彼は断り続けてきたのです。今回はさすがにショックだったようです。この後の会話は以下の通り。彼は関西弁(^^)。

わたし「じゃあ、まず2週間ほど、1日1時間くらいかなあ、○○○○を徹底して覚えて」

彼「○○○○?そんなんが大事なんか?」

わたし「うん、だまされたと思って。理論的には○○でしょ」←ここ時間をかけて説明

彼「うわぁ、納得。そのあとは?」

わたし「リスニングと音読!」

彼「普通やん!」

わたし「普通も大事なんです。でもね、ただの普通じゃなく、どちらをする時もテキストに○○○○○して。」

彼「うーん、それも気付かなかった発想やなぁ。でも効果あるの?」

わたし「○○○でしょ?」←ここも寒い中時間をかけて説明

彼「これも納得やわ」

わたし「あと、○○○○はしないで」

彼「えー、○○○○がダメなんか?それはショックやなぁ。何でか教えてくれ」

私「今時間ある?じゃあ、喫茶店で・・・」

講義2時間、あーしんどかった ・・・・・

この情報の詳細を見る



ケイティー先生の英会話プライベートレッスン攻略マニュアル
2009年05月03日 (日) 04:48 | 編集

マンツーマン英会話レッスンを格安で受け英語上達する方法

高いお金を払って英会話スクールに行かないでも、格安でネイティブからマンツーマン英会話レッスンを受ける方法
はじめまして!
オーストラリア人のケイティーです。
私は今まで3年ほど日本の某大手英会話スクールで、英語の先生をしていました。
また個人的にも、カフェなどでマンツーマン英会話レッスンをしていました。
英会話スクールに行くには、入学金で何十万円、そして、最初に少なくても20レッスンほどまとめてレッスンの申し込みをさせられるので、入学時にかかる費用はなんと50万円~100万円ほどかかります。
そして、英会話スクールの1レッスンあたりの単価は、1万円ほどで、しかも大体がグループレッスンです。
でもあなたが英会話スクールを通さずに、自分自身で英語の先生を見つければ、初期費用が数千円ほどで済むし、1レッスンあたり5千円以下で済みます。
もちろんマンツーマン英会話レッスンなら、ネイティブ講師と1対1で授業が受けられますし、学校ではなくカフェなど外でレッスンをするので、もっと自然に英語を学ぶことができます。
よくカフェで外国人と日本人が2人でおしゃべりをしたり、本をみながらお話しているのを見たことがありませんか?
それがまさに、マンツーマン英会話レッスンです。
あなたが英語に自信がなくても、また英語ビギナーでもマンツーマン英会話レッスンを受けることができます
実は、私が東京でマンツーマン英会話レッスンで英語を教えていた時の生徒さんの大半が英語ビギナーでした。
多くの方が、片言の英語で頑張ってレッスンを受けていました。
みんな英語に自信がなくても、自分で私にマンツーマン英会話レッスンの申し込みをしてきました。
つまり、マンツーマン英会話レッスンを受ける方法さえ知っていれば、英語のレベルは関係なく、マンツーマン英会話レッスンを受けることができます。
留学の例をあげて説明しましょう。
大手の留学斡旋会社を使って、留学するとカウンセリング料や、学校およびホームステイの手配料などで20万円から30万円ほど取られます。
でも、自分自身で、留学の手続きを済ませれば、20万円から30万円ほど、うかせることができるのです。
マンツーマン英会話レッスンも留学と同じで、自分自身でネイティブ講師を探 ・・・・・

この情報の詳細を見る



新TOEIC対策講座―3ヶ国音声付メールセミナー【TOEIC英文法30日間集中プログラム!】
2009年05月03日 (日) 00:49 | 編集



第37期生(5/18~6/16)募集中!GW明けスタートです☆
募集締切まであと10日です。
こんにちは、国産バイリンガルのROMYことウジヤマヒロミと申します!

1ヶ月以上の海外滞在経験はありませんが、TOEIC満点(990点)を達成し、 ネイティブスタッフの協力のもと、これまでさまざまな英語教材を開発してまいりました。

制作した社会人向けの英語学習ソフトはどれもアマゾンジャパンの英語学習ソフト部門で トップにランクイン!

 

現在は、日本最大級のメルマガポータルサイト「まぐまぐ」にて、ビジネス英語の添削講座を担当させていただいたり、語学書を執筆したりもしています。
(TOEICの学習法に関しては、『 AERA English 』などに掲載実績があります。)

 
(その他の実績は プロフィール をご覧ください)


よく「英語ができるようになるにはどうしたらいいですか?」と聞かれるのですが、ひとくちに「英語ができるようになりたい」といっても、目的によって学習法はまったく違います。

日常会話をマスターしたいなら日常会話フレーズをたくさんインプットする必要がありますし、ビジネス英会話ならビジネスに適した表現を覚えなければなりません。


もしもあなたの目的が「TOEICのスコアを上げたい」なら・・・


英語の実力をつけることももちろん大切ですが、TOEICのクセ(傾向)を知り、テクニックを身につければ、あっという間にスコアアップすることが可能です。

とくにPartⅤ&Ⅵの文法・語彙問題は約6割がパターンで解ける問題であり、それさえ知っていれば空所の前後を見るだけで答えがわかってしまうことがとても多いのです。

つまり、TOEICの中で一番てっとりばやくスコアアップできる分野だといえますね。


たとえば、下記の2つの問題をご覧ください。2007年の夏に実際に出た問題です。
(今後まったく同じ問題が出る可能性もありますので要チェック!) TOEICで狙われやすい英文法のコツをつかんでいる人なら、冒頭の The date of - - - - - だけを見て問題を解いてしまいます。 TOEICに慣れている人であれば、「ああ、またこのイディオムかw」と思わず ・・・・・

この情報の詳細を見る



いらない駅前留学
2009年05月01日 (金) 20:51 | 編集

英語勉強法 -いらない駅前留学- あなたが英語をマスターしたいと“本気”思っているのであれば、この手紙を5分だけ読んで下さい。
短期間で英語脳を手にいれ、英語を習得する方法をゼロから全てお話しします。
※まずは私からの英語の挨拶をお聞きください。








もし、社会に仕組まれていた環境によって、幼い頃から人々の大切な脳が洗脳されているとしたら・・・
しかも、そのせいで、知らないうちに気が遠くなるほどの遠回りをさせられていて、英語がなかなか上達しないのだとしたら・・・
悔しくないですか?
はっきり言います。
残念なことに、あなたの脳はすでに学校の授業を受けたときから洗脳され続けています。
そう、サブリミナル効果のように間違った考え方をすりこまれているのです。
だから日本人の英語はなかなか上達しないのです。

はじめまして、Fuyumiです。
私は23才まで英語を全く話せませんでした。学歴も中卒です。
受験勉強なんてしたことありません。
高校は受かったので一応入りましたが、入ってたった2週間で行かなくなり7月に辞めてしまいました。
理由はつまらないから。ただそれだけの理由で高校をやめました。
何に対してもすごくあきっぽいのです私・・・。
そんなあきっぽい私がどうやって英語を覚えることができたのでしょうか?

私の英語は本当に最悪でした。
21才の時、家族でシンガポールへ海外旅行に行った時のことです。
ウキウキしながら行った私を襲った第1の事件は、予想外にも到着したばかりのシンガポールの空港で起こりました。
入国管理者「☐△☆◯△☓◯」
私「えっと・・・ど、どうしよう」
入国管理者「◯☓☆☐△☓◯◎」
私「これって何語???誰か助けてー」

全然理解できない・・・
最悪でした。
しかし、あたふたしている私を見かねたのか、入局管理者は私を通してくれました。
「助かった…」
そのときの私の率直な気持ちです。
その後、海外に何年も赴任経験があり、英語が話せる父に、何を言っていたのかを聞いてみました。
私「さっきあの人話してたのって何語?」
父「英語だよ、簡単なことしか話してなかったぞ」
私「うそでしょ!?呪いの言葉みたいだったけど?」
父「そんなわけあるか(笑」

実際 ・・・・・

この情報の詳細を見る



HSK11級獲得!現役通訳が教える「たたき上げ中国語学習法」
2009年05月01日 (金) 16:49 | 編集

中国語 学習法 勉強法 上達 HSK 中国語検定








これは私が中国語ゼロからスタートして取得した、
HSK11級(高等A級)証書と通訳案内士の登録証です↓








もしあなたが現在すでに中国語を不自由なく使いこなせるレベルである、
または今の学習方法に満足している方は、そのままこのページを閉じてください。
そうでない方で、本気で中国語をマスターしたい方のみ下記を読み進めてください。




効果的な中国語学習方法とは?



はじめまして。北京で中国語通訳をしております
伊藤美奈子と申します。

私も今でこそHSK11級(高級A級)取得して、中国語の
通訳として働いていますが、実は全くの中国語ゼロの
レベルから勉強して今のレベルになったのです。


私は中国語通訳という仕事の関係上、中国語を学習しているみなさんの悩みを聞くことが
よくあります。

「中国に旅行したら今まで勉強した中国語が全然通じなかった」
「いきなり中国駐在になって、どこから勉強したらいいか分からない」
「中国の取引先の担当者が話す本場の中国語が聞き取れない」
「聞き取りはできるが、発音がおかしいのであまりうまく通じない」
「せっかく中国に留学しているのになかなか中国語が伸びない」 など

みなさん中国語学習において、いろいろな悩みを抱えていますが、その中でも共通している悩みが一つあります。

それは「効果的な中国語学習法が分からない」ということです。

そこで、「中国語学習法」について書かれた本をいろいろ調べてみましたが、ハッキリ言って、
今までの中国語学習法の本は、ほとんど使えません!

どうして使えないかと言うと・・・


① もともと中国語ができる中国人の先生が書いている

中国人の先生の場合、中国語は母国語でもともとできるので、特別に外国語として中国語を学んだことはありませんし、学ぶ必要もありません。

私たちのように母国語が中国語でない日本人が中国語を勉強するために、中国語を勉強する必要のない人が書いた学習法は役立つのでしょうか?




② 実際にその方法で学習した効果が検証されていない

自分で中国語を勉強した日本人が書いて ・・・・・

この情報の詳細を見る



Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
