語学&留学情報(英語勉強・英会話学習法)

語学&留学情報(英語勉強・英会話学習法)

語学や留学に関するノウハウ情報を公開。英語勉強法や英会話学習法を紹介していきます。
オススメ語学&留学のための情報商材
人気No.1 医師が教える科学的英語勉強法講義 英語・英会話学習法
TOEICで900点を取るというと、周りの友人たちは笑っていた。しかし、私のTOEICスコアを目にした彼らは・・・
「英語は全くダメ」だった私が忙しい中どのようにTOEICで920点取れるまでになったのかその秘密を全部お教えします!

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
最短距離で話せるようになる英会話訓練法【フルセットDL版】
2009年06月10日 (水) 12:09 | 編集

TOEIC990点(満点)を持ち、1072人の指導実績を持つ
プロの英語コンサルタントとして断言します。
英語が話せないのは、あなたが悪いんじゃない!
「教え方」が悪いのです。

"Do you like swimming?"という中学英語レベルの質問に
何も答えられなかった英会話のシロウトが・・・
スチュワーデスからアメリカ人と間違えられてしまうまで上達できた
英会話の『理学療法』というべき秘訣を知りたくはありませんか・・・?


英語力 コンサルタント


諸事情により、2009年7月頃まで一時販売停止とさせて頂きます。

代わりに、無料のメールセミナーがございますので、興味がおありでしたらどうぞ。
(「最短距離~」が提供再開となりましたらメールにてご連絡をさせて頂きます。)
⇒ あなたの英会話力がぐんぐんと上達する『5つの秘密』とは?




>>> お申し込みはこちらから <<<



5分だけ、私に時間をください。

今まで誰も語らなかった英語学習の真実をお伝えします。

世の中には、「英語が話せるようになる」ための学校、教材、書籍、ノウハウなどが溢れています。

「話せるようになるためにはネイティブとの英会話が・・・」
「日本語を一切使わないようにすべきです・・・」
「リスニング時間が少なすぎるのです・・・」
「間違いを恐れずに体当たりで話すことが・・・」
「イメージや英語感覚を掴むことが・・・」
「ボキャブラリーが足りないから・・・」
「受験文法が諸悪の根源・・・」
「英語脳を手に入れましょう」
「ネイティブが使う表現を覚えてしまえば・・・」

つい感心してしまうくらい様々な主張がなされていますよね。

もし、あなたがいくつか教材などを試され、そして失敗してしまった経験がおありなら、

私がこれからお伝えする真実に・・・
あなたは、もうすでに薄々とお気づきかもしれません。


世の中にこれだけたくさんの英語情報が溢れているのに・・・

そして何十年も前から英語学習法の研究が熱心に行なわれているのに・・・


一体どうして、「決定版」となるような、誰もがきちんと

上達できる英語教材が出てこないのでしょうか?



その答えは単 ・・・・・

この情報の詳細を見る



シンプルな音読法で貴方の英語力 をTOEIC900点台へレベルアップ 「T式音読法」
2009年06月07日 (日) 12:48 | 編集

音読で英語 英会話 TOEICで900点を
「TOEICの点数が、なかなか上がらない」「TOEICの勉強をしているけれど、効果的な勉強法がわからない」「英語・英会話をやり直したいけれど、基礎がわからない」 とお悩みではありませんか?実は、教室に通うこともなく、自宅で続けるだけで、 TOEIC900点台を狙えるシンプルな学習メソッドがあります。

この、「1日30分前後のシンプルな学習メソッドを続ける」だけで、あなたは・・・
⇒文法問題を、知識ではなく本能・直感に基づいて攻略 できる
苦手な文法事項も、知らないうちに、無意識のレベル で理解してしまう
⇒ 自然に“使える”ボキャブラリーが増える
⇒ 英文読解も、英語のままで、そのままで理解できるようになる
⇒ 自分の思考や英作文も、逐次訳でなく、英語でそのまま考えられるようになる
⇒ 結果として、TOEICも900点台を狙えるレベルまで英語力が上昇する
という結果を得られるようになります。
「TOEICの点数が、なかなか上がらない⇒努力が空回りしている 」
「TOEICの勉強をしているけれど、効果的な勉強法がわからず、うまくいっていない 」
「やる気をだしてTOEICの参考書や教本を沢山買ったけど、上記の理由で生かせていない」
「英語・英会話をやり直したいけれど、文法の基礎がわからない・・・というか、そこで挫折してしまう 」
という悩みから抜け出したい、とお思いでしたら・・・
ぜひ、
5分間このページをただ読むだけ
することを、お願いできないでしょうか?
元登校拒否児で高校でも落ちこぼれで、大学留学したいと思っても英語がだめで挫折しかけていた・・・ そんなわたしに留学可能な英語力を与えてくれて、米国4大留学実現を可能としてくれた学習法を初公開いたします。
初めまして、「Mr. T」と申します。
わたしが、このページを作った理由は単純です。
ごくごく単純・シンプルな学習法を知れば乗り越えられる英語の壁を破れないまま、高い教材や教室にお金を払ったのに、英語の習得をあきらめてしまう。
そんな悲劇が数多いから、です。
わたしも、留学を夢見たとき、英語が悲しいくらい全く出来ませんでした。
なにせ、高校2年になっても、中学英語の復習から始めているような状態だったので ・・・・・

この情報の詳細を見る



集中力をつけるCD ・集中力最強トレーニング法
2009年06月07日 (日) 08:49 | 編集





驚異の集中力勉強法を身に付け
合格率30%以下の試験に見事合格

コーチ育成養成機関での採用試験に合格し
ビジネスチャンスもゲットした 北野哲正さん




「集中力最強トレーニング法」とても満足しています。
私の場合は、営業職の会社員なのですが、お客さんにアプローチするときに
いつもなんともいえない罪悪感のような引け目を感じていました。
今回このCDセットを実践してみたところ、いままで知らないうちに自分で作ってい
た思い込みの先入観のようなものが、ものの見事に消滅しました!

おかげで、過去最高の月次実績を作ることができました。
なにより、とっても楽になり、仕事がますます楽しくなってきました。

東京 匿名希望 42歳



飲食店の調理場勤務の仕事をしております。
店長からは真面目さは認めてもらっているのですが、
同僚の年上のパートさんと比べ、作業が遅く、
きつい仕事で腱鞘炎の状態で悩んでいました。
知人の紹介で半信半疑でトレーニング法を始めて約一月。
ほぼ毎日、通勤電車や徒歩のときなどにMpegプレーヤーで聴いていました。
早朝の5分間トレーニングも不思議と毎日やれました。

気が付くと、仕事内容のひとつにキャベツ千切りの仕事があるのですが、
今までの約2倍以上のスピードになり、先輩からほめられ、驚かれました。
職場の人間関係も良くなってきました。

とても効果を実感してます。ありがとうございます。

パート勤務  匿名希望 女性
















2009 年6月 7日まで無料限定公開中


ニックネーム※

E-Mail ※
コメント







こんにちは、田中祐造と申します。
私は現在、「集中力をつけたい」「もっと仕事で成績をあげたい」、
という集中力の悩みから「コミュニケーションスキルをあげたい」「もっと自分を強くしたい」というメンタルな悩み持つ方々へアドバイスをしています。

私の長年の研究と分析結果をまとめた「 1日たった5分で脳力を上げる集中力アップ法 」を発見しこれまで多くの方々に喜ばれてきました。


私がこのホームペ ・・・・・

この情報の詳細を見る



新TOEIC攻略 林式 初めての新TOEIC スピード600
2009年06月02日 (火) 09:07 | 編集


お名前(姓)
お名前(名)
E-mai

<このウィンドウを閉じる>

もしも、あなたが、
これからTOEICをはじめて受けるけど、何から始めればいいのかわからない・・・
何回か受けたけど、TOEIC700点を超えることが出来なくて・・・
時間が無いので、最短で効率的に点数を上げられる方法を知りたい・・・
点数が伸び悩んでいる・・・
こんな悩みを抱えているのでしたら、
この手紙にあなたの新TOEICスコアの悩みが解決する方法 が書いてあります。
5分だけこの手紙にお付き合い下さい。

この手紙を読み進めると・・・・・

これからTOEICを受ける方はスコア600点までスムーズに駆け上がるコツを掴むことができるでしょう。
また、何度TOEICに挑戦しても、スコア700点を突破できない方は、5分後には現在抱えている問題を解決してラクラクに700点を突破する具体的な方法を3つ以上見つけることができるでしょう・・・
今すぐ、この手紙を読み進めてください。学習法の間違いがスコアの上がらない理由
あっという間にあなたの耳が英語を自然に理解する・・・
聞き流しているだけで英語脳を作る・・・
聞いているだけでしゃべれるようになる・・・
書店、TOEIC対策学校の宣伝では、
まるで夢のような方法が存在するかのように売られています。
「これで俺も新TOEICがスコアアップするかも・・・」と、心躍らされてそれらの書籍やTOEIC対策講座に通った方も多いと思います。
しかし、それらは本当だったでしょうか?
「やってみたけど、結局スコアが変わらなかった。」
「いろんな方法を試したけど、お金と時間ばっかり無駄にしてしまった・・・」
「半年間TOEIC対策学校に通ったのに全然スコアアップできないんです。」
「過去問題を解くだけの方法だと、英語力のない私には無理・・・」
散々な結果をよく耳にします。
その一方・・・なぜ、成功してしまうのか?

笑いが絶えない林先生の授業風景こんにちは。
私は新TOEIC対策講師、林英語塾代表の林 姿穂(はやし しほ)と申します。

新TOEICのスコアをUPすることは簡単です。
一般的には60日で200点のスコアUPは実現的ではありません。 ・・・・・

この情報の詳細を見る



Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
