語学&留学情報(英語勉強・英会話学習法)

語学&留学情報(英語勉強・英会話学習法)

語学や留学に関するノウハウ情報を公開。英語勉強法や英会話学習法を紹介していきます。
オススメ語学&留学のための情報商材
人気No.1 医師が教える科学的英語勉強法講義 英語・英会話学習法
TOEICで900点を取るというと、周りの友人たちは笑っていた。しかし、私のTOEICスコアを目にした彼らは・・・
「英語は全くダメ」だった私が忙しい中どのようにTOEICで920点取れるまでになったのかその秘密を全部お教えします!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
□ 人間関係で悩む人から上手くいく人への法則
2009年07月29日 (水) 20:45 | 編集

人間関係の悩みを解決!














 







 





人間関係講座をメールで無料お届け!



無料登録したメールアドレスへ

人間関係講座をお届けします。



人間関係で悩む人・上手くいく人

お名前(姓)
 (例)清崎
メールアドレス
 (例)abc@minai.ne.jp









 













もし、あなたが人間関係やコミュニケーションでお悩みなら、
このホームページは重要です。


なぜなら、あなたが人間関係で愛される、
本当に簡単な「ある方法」をお伝えするからです。


まずはその「ある方法」を実践した方々をご覧下さい。



「悩みの無い日々を取り戻した!」 新井 義則さん 32歳/会社員 神奈川県







 人間関係でなぜかいつもトラブル続きだった私。
 悩まない日はありませんでした。

 そして偶然見つけたこのホームページに頼ったんです。

 そうしたら、すぐに原因が解り、
 早速直したら、数日で周りが変わり始めたんです!

 そしてついにやりました!
 平穏な日々を取り戻しました!

 やっぱり人間関係は悩みがないのが一番!ありがとう!








「4日で悩みが無くなり、人生変わった」 冨塚 晴菜さん 24歳/OL 東京都 











 誰にも話しかけられない職場で、
 しかも先輩から嫌われていました。

 毎日が苦痛で、週末までひたすら耐える日々でした。

 今ではなぜそんな状態だったのか、良くわかります。

 そして教えてもらったテクニックを使って、
 人間関係をグングン改善させ、
 4日で悩みが無くなったんです!

 本当に人生が変りました!
 もう耐える日々とはサヨナラです!













一体、彼・彼女達は何をしたのでしょう?
どうしてわずか数日で人間関係が一変したのでしょう?


 ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
【今なら18個の特典と英語上達サポート付き】英語ビギナーが英会話スクールに行かないでも3ヶ月後に英語上達を実感する勉強法
2009年07月29日 (水) 16:41 | 編集

英会話スクールに行かないでも3ヶ月で驚くほど英語が上達する勉強法


ペーパーバックスでは、ハリーポッターを最終巻まで読破しましたよ!(M様)
国際学会の1ヵ月後初めてTOEICを受けたところ、 890点という信じられないような点数を取ってしまいました。(N様)
海外ドラマのセリフも聞き取れるようになってきて、楽しく見ています。(R・O様 女性)
留学、語学学校、高価な通信教育や参考書にお金をかけなくても、アイデア・楽しみ方次第でネイティブスピーカー並になる事は可能だと言う事を、再確認させられました。(豊田様)
力さんの勉強法を始めて1週間経ちました。2週間前に仲良くなった英語ハイレベルの子にあなたの英語、前に比べて上達したねといってくれたのです。しかもそのときは電話で5分くらい話しただけなのに・・・もう飛び跳ねたくなるくらい嬉しかったです。(K様)
驚くほど日に日に英語力がパワーアップしていることを実感することができました。(馬場様)
私の英語を聞いて貴方もバイリンガルになれるということをご確認下さい。

ネイティブが英語を話しているように聞こえるかもしれませんが私は帰国子女ではありません。
(60秒の動画です。この動画を見るにはflash playerが必要です。)
私は現在、英語で悩んでいる一人でも多くの人に英語上達してもらおうとまぐまぐ!で「チーキーの英語講座」という購読者数、約1万人のメールマガジン(殿堂入り)を配信しています。

友人でありオーストラリアで英語講師として活躍するケイティー・パーソンズ先生が私の英語力について話してくれました

Having spent so much time in the company of native speakers, Chikara understands not only the technical aspects of English but also possesses a cultural knowledge that is imperative to understanding and communicating naturally in English. Being such an eloquent speaker himself it is obvious he ・・・・・

この情報の詳細を見る



アメリカ大学院留学 Special Package
2009年07月29日 (水) 11:56 | 編集


























    


GRE verbal(GRE 英語)
GRE essay(GRE 作文)
Recommendation letters(推薦状)
Personal Essay(出願理由書)
Social activities(社会奉仕活動)
多くの日本人留学申請者が、素晴らしい能力とポテンシャルを持ちながら、
①GRE verbal ②GRE essay ③推薦状 ④出願理由書 ⑤社会奉仕活動
の申請書類で充分な力を発揮できないという理由で、不合格通知を受け取っています。
実際には世界の名声あるの大学院で学ぶ力がありながら、これはとても残念で、もったいない現実です。
だからと言って、諦める訳にはいきません、滑り止めに甘んじる訳にはいきません!
①GRE verbal ②GRE essay ③推薦状 ④出願理由書 ⑤社会奉仕活動
USA Club では、全ての問題を解決するテンプレート、情報、教材、ファイルが、スクールに数十万円払わなくても、
何ヶ月も待たなくても、お使い頂けるよう、オリジナル教材を提供しています。 ここで提供する「アメリカ大学院留学 Special Package」を使えば、あなたは必ず貴方の留学実現に近づくことができます。


この特殊情報とファイルは、日本人がGRE verbal で高得点をとるため専用に開発されたファイルです。 
実際の成果をご紹介します。実際にこの教材ファイルを活用した生徒さんのGREの結果です。
対策の仕方さえ分かっていれば、自分で信じられないような高得点を取ることは充分可能です。



しかも、反則なぐらい短時間でこれが可能になります。
ご存知の通り、GRE verbal の点数は殆どが語彙力で決まります。 単語を覚えれば
覚えるほど高得点が取れ、逆に言えば、語彙力があるだけで高得点がとれます。
GRE verbal は、単語さえ覚えれば高得点が取れるテストです。
こんなに攻略法が明確なテストは世界でも珍しいくらいです。
にもかかわらず、日本人はこの必須単語を覚えることが出来ません。 なぜか?
GREの参考書を開いてみると、必須単語のリストがある ・・・・・

この情報の詳細を見る



Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。