語学&留学情報(英語勉強・英会話学習法)

語学&留学情報(英語勉強・英会話学習法)

語学や留学に関するノウハウ情報を公開。英語勉強法や英会話学習法を紹介していきます。
オススメ語学&留学のための情報商材
人気No.1 医師が教える科学的英語勉強法講義 英語・英会話学習法
TOEICで900点を取るというと、周りの友人たちは笑っていた。しかし、私のTOEICスコアを目にした彼らは・・・
「英語は全くダメ」だった私が忙しい中どのようにTOEICで920点取れるまでになったのかその秘密を全部お教えします!

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
大学受験 小論文最終奥義~どんなテーマでも究極の結論に導く! 2007年版 たった2つのキメフレーズで合格答案が書ける!
2009年09月28日 (月) 16:41 | 編集

PDF版e-bookのご案内
究極のコツ 究極の模範答案 究極の書き方
なんで小論文の究極なのか?

『大学受験 小論文最終奥義 2007年版(pdf版)』

たった2つのキメフレーズで
合格答案が書ける!




●pdf版e-book『大学受験 小論文最終奥義~どんなテーマでも究極の結論に導く!』では小論文の 究極の書き方、光る見解の発想法と キメのフレーズの使い方を徹底伝授します。
小論文で一発逆転を目指す受験生のみなさん、これで 小論文は大丈夫!
※ファイルはpdf形式です。
本番でパニック!
●本番であわてないために
全く考えたことのないテーマが出た とき、あるいは準備していたネタではどうにもならないような事態に陥ったときに 本番であわてないための処方箋 を身につけておくためのpdf版e-bookです。 小論文 不安ですか?
●不安は無知から生じる
何を書かされるのかがわからない。
それが大学入試の小論文試験。
だから不安になる。
どんなテーマであっても対処できる方法 さえ身につけておけば不安になることはなくなります。


魔法の言葉を書くだけで
真っ白になった頭が動き出す!
●これなら文句なしに合格! こう言われる答案にはある共通点があります。実際に予備校での講義から産まれた最終奥義です。
しっかりと小論文対策をしてきた受験生に役に立ちます。

●「いしいの受験小論文」推薦
予備校講師のいしいれい氏からの推奨の言葉
「これを読んでも合格答案が書けないなら小論文での受験はあきらめた方がいい。
小論文講義の極みがここにある。」

●月間2000人
受験直前期にネットで模範答案を探している人の数です。彼らは小論文の解答を探しているのです。直前になって模範答案を見てどう対策を立てるというのでしょうか? 間に合うとでも思っているのでしょうか?
小論文試験は他の受験生との比較で合否が決まるものです。
他の受験生との決定的なちがいを見せつける!
そんな答案の書き方がここにはあります。
●劇薬注意
小論文対策をしっかりとやってこなかった人にとって、このメルマガは役に立つどころか、害になります。
小論文初心者の購読はご遠慮ください。


こんな本

◆目次◆
 ・・・・・

この情報の詳細を見る



EclipseでJavaの基礎文法と開発ツールの使い方を覚える講習
2009年09月28日 (月) 12:37 | 編集

Not Found
The requested document was not found on this server.



Web Server at searchman.info  ・・・・・

この情報の詳細を見る



願望実現&問題解決ができるイメージ力
2009年09月28日 (月) 08:36 | 編集




(もし、あなたが何らかの夢や願望を持っていて、その未来を「本当に手に入れたい!」と本気で思っているのならば、この手紙はあなたの人生の中で最も重要なものになるかもしれません・・・・)

まずは先行募集の山本さんから頂いた喜びの声をお聞き下さい。

愛知県在住  山本 幸治さん
木下さんいつもありがとうございます。
木下さんとの出会いによって私の人生は大きく変わりました。
これまで自分がうまくいかなかった理由、どれだけ自己啓発や成功法則をやっても効果がないその理由がよくわかりました。
今まで私は、将来セミリタイアをして家族と一緒にのんびりと暮らしたいと思っていたのですが自分の本当に求めているものではないことに気付くことができたのです。そして自分が本当に心からやりたいことを見つけ出し、そして今、その第一歩を踏み出し順調に自分の理想の未来に近づいています。
今までのような中途半端な気持ちでモヤモヤしながら自分の成功を求めていた頃とは違い、具体的に何をしていけばいいのかがハッキリするようになりました。
木下さんの解説はいつも具体的で根拠と理由を常に教えてくれているので、いつも車の中で聞いているのですが、その中でも一番私が得たものは”ネガティブ思考”が別に悪いことではないというところです。
そしてお陰様で自分だけの成功法則を作ることができました。
これからも木下さんに色々と学ばせてもらいます。
本当にありがとうございました。



自分の望みどおりの人生を手に入れたいあなたへ・・・・


はじめまして、木下と申します。
この手紙を全て読み終えた時、あなたの中で何らかの感情の変化があるかと思います。
なぜならば、この手紙は私の自分自身の成功に対する考えと共に
あなたが人生うまくいかないと思っている理由と共に、その根拠や解決法まで全て書かれているからです。
あなたが、自分自身の人生をより素晴らしいものにしたいと思うのならば・・・・
また、夢や目標のような熱い想いがあるのならば・・・
きっと私があなたにお伝えすることは役に立つと確信しているからです。
私は物事を大きく表現する事を好みません。
絶対に成功する方法とかそういうものをお伝えするのではなく、あなたに何らかのヒントやキッカケを与えられればそれだけで嬉しく ・・・・・

この情報の詳細を見る



英語マスターパーフェクトマニュアル(配送版)
2009年09月28日 (月) 04:37 | 編集

中毒のように英語にハマって英語マスターになれる英語勉強法 凡人が最強の英語マスターになるドットコム
三日坊主で意思が弱いと思っていた主婦さえも


中毒のように英語にハマって上達する勉強法


英語への苦手意識も完全になくなります。


「今までいろいろな英会話教材を試しましたが、
こんなに英語の勉強にハマったのは
これが初めてです。」

なぜ、ついこの間までいろいろな英会話教材を
買っても続かず、挫折ばかりしていた
英語の落ちこぼれ主婦がやめられないほど、
英語の勉強にハマるようになったのか?




“今だけ秘密の164ページの極秘レポートを
無料プレゼントしていますが
読んでみませんか?”

凡人でも成功できた人間の99.87%が教えたくない
凡人が挫折することなく大金も使わないで英語をマスターできた秘密
~もう2度と大金も払わず挫折しないで英語マスターになる方法~


苗字(姓)

E-Mail



名前とシークレットアクセス用のパスワードを受け取るEメールアドレスを入力してお待ち下さい。
あなたのメールボックスに約7秒ほどで秘密ダウンロードURLが届いてしまいます・・・ 「無料請求の際にご入力いただく個人情報は、サービスの提供に必要な範囲内でのみ利用するものとし、
お客さまへの同意なしに第三者へ開示・提供することはありません。SSL信号認証により安全に送信できます」

今まで何をやっても続かなかった方へ大切なお知らせがあります。


英語をマスターしたいなら、勉強を継続することが大事です。

これがなくては何もなりません。


「そんなことはわかってんだよ!わかっててもできねーから、悩んでんだろ!」


お怒りはごもっともです。

英語は継続して練習をしなければ、上達をしないので、
これが大事だということは言うまでもなくお分かりでしょう。

しかし、最近も過去からもずっとそうですが、
ラクラクで簡単、すぐに結果が出るというものが
多く販売されています。


「ラクで簡単ですぐに結果が出るから、意思の弱いあなたにもできるはずです」


こんな甘い言葉にだまされて教材は買ったことありませんか?


例えば、



 ・・・・・

この情報の詳細を見る



合格への指針 重要テーマ講義 私大医学部小論文対策テキスト 3
2009年09月28日 (月) 00:31 | 編集

医学部受験小論文の解答例
PDF版テキストのご案内
私大医学部合格への指針!

『合格への指針 重要テーマ講義』
 私大医学部小論文対策テキスト 3

患者の望みなら何でも叶(かな)える!?
もう治療は止めてください……
わかりました
これでは医師として失格


”逆転合格”への考え方がここにあります!
●PDF版『合格への指針 重要テーマ講義 私大医学部小論文対策テキスト3』では私立大学医学部入試小論文で頻出の重要テーマを解説しながら、 重要ポイントをわかりやすく解説し、思わず受験生がはまってしまう落とし穴と 合格フレーズを紹介します。
私大医学部志望の受験生のみなさん、これで 小論文は大丈夫!

面接で答えに詰まる!
●本番であわてないために
私大医学部受験では必ずあなたの志望動機、意欲、情熱を聞いてきます。 準備していない、中途半端な答えではどうにもなりません。そこで 本番であわてないための事前の準備 が必要です。 私大医学部受験のためだけのテキスト
●参考書は”的外れ”
書店に並んでいる志望理由書の書き方は私大医学部受験生向けではありません。
医師としての適性をみる試験。それが私立大学医学部の小論文試験であり、面接試験です。
だからこそポイントを絞ったテキストが必要になるのです。
私大医学部合格のための最短距離 をわかりやすく解説しています。


あなたはどんな医師になりたいですか?
●これなら文句なしに合格! こう言われる答案にはある共通点があります。実際に予備校での講義から産まれた「合格への指針」です。
私大医学部を目指す受験生のためだけに書かれました。


●直前になって大繁盛する予備校個別指導
受験直前期になって志望理由書対策や面接対策であわてる受験生がほんとに多くいます。事前の準備のために書かれたこのテキストで
他の受験生に決定的な差をつけましょう!
医学部受験を考えている君!
「合格への指針」を手に入れよう!

サンプル1
サンプル2

目次

◆目次◆
◆前書き このテキストの使い方
◆医学部小論文テーマ講義1
 脳死と臓器移植
 ◇1 「脳死」と「死の定義」
 ◇2 和田事件とその影響
 ◇3 脳死臨調答申
 ◇4 臓器移植 ・・・・・

この情報の詳細を見る



今なら自己アフィリ50%「世界のTV、ラジオ番組2000以上が見放題、聞き放題」
2009年09月27日 (日) 20:36 | 編集


英語、スペイン語、フランス語、ドイツ語等の外国語習得
海外の最新情報 、アイデア探し、気分転換、BGMに!

世界のTV、ラジオ番組2000以上が見放題、聞き放題!


無料ソフトで有名なWINAMPでテレビ番組を見ようとしたら、アダルト番組だらけでした。

インターネット上のサイトはどうかと色々と検索してみましたが、
番組数が少なかったり、使いにくかったりで、結局満足のいくものはありませんでした。
また、他社の日本製有料ソフトも購入しましたが、番組数が少なく、
何か良いものはないかと探していて出逢ったのがこの海外製の有料パソコンソフトでした。


ボーナス特典
 1)簡単設定!すぐに楽しめるようになる日本語マニュアル(PDF)
   インストール、設定からテレビ、ラジオ番組を見る(聞く)までの説明
 2)あまり知られていない語学を使いこなすコツ(PDF)
   「とりあえずニュージーランドで生活はできるな」と自信を持った方法
   英語もロクに勉強してこなかったという年配の日本人が、
    ニュージーランドの現地の銀行やらショッピングやら次々と用事を済ませていけるには
    それなりの秘訣があった、他

                    



あなたは、ケーブルテレビと衛星放送に
無駄なお金をつぎ込んでいませんか?

下記のような世界中の国々のテレビとラジオ、
合計2000以上の番組が無料で手に入ります!


ALBANIA
ALGERIA
ANDORRA
ARGENTINA
AUSTRALIA
AUSTRIA
BELARUS
BELGIUM
BOLIVIA
BOSNIA
BRAZIL
CANADA
CHILE
CHINA
COLOMBIA
COSTA RICA
CUBA
CZECH REP
DENMARK
DOMINIC. REP
EGYPT
ESTONIA
FINLAND
FRANCE
GERMANY
GREECE HUNGARY
ICELAND
INDIA
INDONESIA
IRAN
IRAQ
ISRAEL
ITALY
JAMAICA
JAPAN
JO ・・・・・

この情報の詳細を見る



効果的営業手法最強マニュアル~最短で契約まで結びつける秘儀を明かした、トップセールスマンになるためのバイブル!
2009年09月27日 (日) 16:40 | 編集

HTTP 404 - ファイルが見つかりません
エラー: このリンクは無効です。ヒント:
www.­e-­consul.­net にアクセス
topsales 4 の www.e-consul.net を検索
Google で検索:

Google ツールバー ヘルプ - このページが表示される理由
©2009 Google - Google ホーム ・・・・・

この情報の詳細を見る



『不器用?機材なし?それでも作る!☆本格パンレシピ★パン職人完成キット(総集)編』
2009年09月25日 (金) 20:35 | 編集

パンレシピ.navi





ただ今無料進呈中
info@パン教室のパン教本

『不器用?機材なし?それでも作る!☆本格パンレシピ★』シリーズ
「ホームベーカリー解体新書」お試し版
パンレシピ.navi目次
トップページ 通信パン教室の解説 通信パン教室一覧 運営者情報 お問い合わせ よくある質問集 全てのページ

QRコードの登録方法パンレシピ.navi > painrecipe > info@パン教室 > 憧れのパン職人の技術をあなたにすべてお伝えします


憧れのパン職人の技術をあなたにすべてお伝えします







ネットのパン教室info@パン教室に今すぐ参加したい人はクリック



お客様の声


とっても評判の良い教本レシピを買ってみた。

でも、・・・

私にはとてもできそうにない。

やってみたけど大して美味しくない。

夢いっぱいでパン教室に通い始めた。

でも、いざ家で自分一人で作ってみると…

ぜんぜん美味しくつくることができない!

あたって砕けろ!パン屋さんで働こう!!

あっ!雑誌にも掲載される有名店がスタッフ募集してる!

働いてみよう!!

そんなあなたを待っていたのは、男性でも音をあげるほどの重労働!

『こんなにきついなんて!!』

家帰ったら家事や育児まであるのに、こんなきつい仕事やっていたら死んでしまう…

もっと自分のペースで少しづつ習得したいのに…





どうでしたか?

パンを上手に作れるようになりましたでしょうか?

最低でもパン教室の費用のもとはとりました??

あ!!あなたは、もっと有名(学費高くて)でお洒落なヨコ文字名の学校ね!! 学校の費用は?高かったでしょう??●●料理専門学校。製パンコース

レコールバンタンベーカリー専攻科

辻調理専門学校製パン科通信コース受講要項

服部栄養専門学校ブーランジェコース

リライブベーカリーコース

ネットでパンの学校を調べても、いちばん肝心の『授業料の情報』が、ページの奥深くにあり

(おそらくわざと分かりにくくしているのでしょう。なんと記載されていない学校も…)

資料請求し、見学に ・・・・・

この情報の詳細を見る



チューブを魔法のポケットジムにする方法!著者は、日本初の「スロートレーニング」サイトを運営していた名物オーナーです!
2009年09月23日 (水) 20:38 | 編集






見てみい!「論より証拠」や!






この男性の名前は、FRED ROLLON。彼の紹介文にはこう書いてあります。

This German Strongman trained exclusively on strands.

日本語訳:このドイツのストロングマンは、エキスパンダーだけで筋肉を鍛えた!

参考文献:Mike Brown’s The Strength of Samson: How To Attain It!
最初から、関西弁と強烈な筋肉の写真をお見せして、すみませんでした。
これは、「安物のトレーニング器具」「女性の美容体操用」というエキスパンダーやチューブに対する一般常識を破壊するためです。
 エキスパンダーやチューブを使うトレーニングの総称は、「ケーブルトレーニング」と呼ばれています。
ですから、私のeBook「チューブトレーニング」の殆どのエクササイズはエキスパンダーでも実行可能です。
ただ、安全性や便利さを考慮して、チューブを使う方法をお勧めしています。


チューブを魔法のポケットジムにする方法
私:「斉藤君、久しぶりやな?元気か?」
斉藤さん:「はあ。まあまあですわ。せやけど、仕事が忙しいので、また、痩せてしまいましたわ。」

私は、数年前に会社の指示で、パソコンスクールに通っていました。
ホームページ作成やプログラムの勉強をしていたのです。
斉藤さんは、同級生(年齢は2回りほど違います)です。
卒業してからも、数ヶ月に一度、居酒屋で一緒に飲むことが多いのです。

私:「仕事が忙しいのは結構やないか?有難いことや。」
斉藤さん:「うーん。パソコンとにらめっこの毎日で、身体の調子も最悪なんですよ。」
斉藤さん:「藤堂さんは、いつも元気そうですね。」
斉藤さん:「そんな身体だったら、怖いものなしですね?」
私:「いいや。怖いものは、いっぱい、あるでえ(笑)。」

斉藤さんは、自分の悩みを話してくれました。

1.僕は、自分の貧弱な身体を好ましく思ったことは一度もありませんでした。何とか人並みの身体になりたい。人前で裸になっても劣等感を感じない身体になりたいのです。
2.それで、ジムかスポーツクラブに通いたいのですが、平日は忙しいので、週に ・・・・・

この情報の詳細を見る



アナタの夢が!願望が!数週間でどんどん実現する不思議な方法!(シルバー会員)
2009年09月23日 (水) 16:36 | 編集


 世界一簡単な願望実現法!




全ての問題が解決して



|  特定商取引法の表記  |

人生がなかなか上手く行かないアナタへ・・・
誰にでも簡単に出来る、世界一簡単な願望実現法をお教えします。

お金儲けも、結婚も、人間関係も・・・
実は、ほんの少しのコツで簡単に実現します。








 まずは、この話を聞いてください。

 どうして私だけが幸せになれないのだろう?
 努力をしていない訳では無いのに!

  悲しい声がしたので、振り返って見ると…
  そこには、今にも泣き崩れそうなAさんがいました。

  この人は、真剣に幸せになりたいと努力し、
  お金を使って一生懸命に勉強もしているのに結果が出ない。

  いくつもの講座へ通い、いくつもの資格もとってきた
  ・・・なのに人生は何も変わらず相変わらず

  何の幸せも実感できない。
  家族とも上手く行かない。
  ご主人ともコミュニケーションが上手くとれない…。
  資格は取っても金銭的には少しも楽にならない。

  悲観にくれていました。

  「何で?どうして?こんなに真面目に生きているのに私は幸せになれないの?」

  毎日が不安との戦い『なぜ?なぜ?なぜ?』の連続でした。

  私の友人に相談を持ちかけていたのを聞いていて、
  さすがに可哀想になったので、アドバイスをしました。


そのアドバイスとは?

 わたし「何をそんなに悩んでいるのですか?」

 Aさん「一生懸命に生きているつもりですが、一向に幸せにならないのです。
 それどころか、どんど ん悪い方向へ行っているような気がします。
 毎日が不安で、何もかもが嫌になって来ました。」

 やばい!かなり重症です。

 わたし「知ってますか?夢や願望の実現と、努力や苦労は関係ないって事。

 それどころか・・・
 関係無と言う事を知ってる人ほど簡単に夢や願望を実現してるんですよ。。」

 Aさん「えっ!そんなー??一生懸命努力してきたのに・・・。」

 わたし「でも大丈夫です。
 実は簡単に夢や願望を実現させる方法があります。」

 わたし「本当に簡単なコツなのですが ・・・・・

この情報の詳細を見る



勝ち組の英語!日本だけで9ヶ月で通訳レベルの英語をマスターした元外資系社長が秘密を教えます!
2009年09月23日 (水) 12:39 | 編集

上級英語、英語ディベート、国際儀礼、ビジネスマナー、ビジネス英語、英語で仕事をする人の英語教材のEnglish and Beyond




知っていますか?

日本だけで英語を高いレベルでマスターした人が多いと言うことを。

その人たちは皆、ある法則に従って短期間で英語をマスターしたということを。

あなたはその法則を知らないまま英語を勉強しているのですか?




初めまして、「勝ち組英語」(English and Beyond)主宰の岩崎です。

私は、日本から一歩も出ることなく、たったの9ヶ月で英語を通訳レベルまでマスターしました。

しかしながら、帰国子女でもありませんし、留学したこともアメリカンスクールに通ったことも一度もありません。
それどころか、九州のド田舎(離島)の出身で、きれいな自然と優しい人々以外は、何にもないところの出身です。


が、通訳レベルの英語を自由自在に駆使し、国際ビジネスで大きな成果を出し続けています。
また、何十万もするような高い教材も買ったこともありませんし、英会話スクールに通ったことも、全くありません。
本当に、日本だけで、9ヶ月で、独学で、ほとんどお金もかけずに、英語を完全マスターしました。


あなたはいかがですか?


投資したお金や時間以上の成果は出ていますか?


もしかしたら出ているかもしれませんね。それでしたら大変失礼しました。


ただ、あなたがもしそうでなかったら、この文章をこのまま読み進めてください。
きっとあなたの人生にインパクトを与える大きなヒントがあるはずです。






英語をマスターするのは実は簡単です。また何年もかけたり、何十万円もかける必要なんてどこにもありません。私がいい例です。

ではむやみやたらに勉強すればいいのかというと、決してそうではありません。


英語のマスターの仕方には、実はある簡単な秘訣があるんです。
英語を日本だけでマスターした人たちは、必ずそれを行っています。
私が知る限りでも、かなり多くの日本人が実は1年以内(早い人だと半年以内)で、
高いレベルで英語を、あっという間にマスターしています。


そ ・・・・・

この情報の詳細を見る



留学なし、英会話学校なし!たった90日で使える英語を身に付ける魔法の英語速習術
2009年09月22日 (火) 00:39 | 編集

使える英語を身に付けるためには何をすべきか?
無料メールセミナーにてお話をさせて頂きます。
お名前 性
お名前 名
メールアドレス





[×閉じる] 留学なし、英会話学校なし!たった90日で使える英語を身につけてみませんか?

トップページ プロフィール お客様の声 法律に基づく表示 お問合せ



それは、アメリカの本社から外人エンジニアのジャックが来ていたときのことでした。

担当部署の責任者として、私は恐る恐る英語で会話をし始めたところ、
独学だったにも関わらず、ジャックとの会話は驚くほどスムーズに進んでいったのです。





実はある英会話速習術を学ぶことによって
使える英会話をマスターすることはとても簡単なことなのです。




はじめまして。
「使える英語研究会」の立岩 環と申します。

私はつい最近まで、外資系企業に勤めておりました。

とは言っても、英語が得意だから外資系企業に入ったというわけではありません。

英語ができなくても勤まるといわれて、
機械の修理屋として入社しました。

しかし、入社して「英語が出来なければ一生、修理屋として過ごすことになる」

ということに気づきました。


そこで私は
英会話学校に通いました
個人レッスンも受けました
高価な参考書や録音テープも買いました
通信教育も受けました
単語カードを作って単語と見れば片っ端から丸暗記しました
母音や難しい子音の発音を一所懸命練習しました
文法書を読み漁り、現在形、過去形、過去分詞形を暗証しました
辞書と首っ引きで英文を翻訳しました


けれど、英語は一向に上達しません。

最初はモチベーションも高くやる気マンマンだったのに
英語を学ぶことがだんだんとつまらなくなっていきました。。





高いお金を払って英会話学校に通っても
高価な参考書や録音テープを聞いても
全く英語を喋ることは出来ませんでした。


出世していく英語を喋れる同僚を見ながら

「こんな風に英語を喋ることが出来れば・・」

そう考えながらため息をついていました。


彼らは会社内で出世するだけでなく、
国際的な交流も広げ、私よりも ・・・・・

この情報の詳細を見る



ココロにプラスの根を張る講座
2009年09月21日 (月) 20:38 | 編集

ここはウェブサイト「ココロをプラスにする方法」です。
 ココプラQ&A | ココプラリンク | お問い合わせ
ビジネスを始めて金銭的自由になりたい、夢を目指して満足行く人生を送りたいけど、
なかなか踏み出せないあなたへ…




 まずは、この講座を受けた方々の感想をご覧下さい。

山内さん

この度は大変貴重な経験をさせていただきまして、ありがとうございます。


全体の感想ですが、勉強の仕方や、学び方。

自然的存在、社会的存在、職業的存在、3つの存在の輪。

普遍の原則、人は本来自由であること、ビリーフ、自由になる為の考え方など、

順を追って解説されていて非常に読みやすかったです。

悩み、苦しみを取り除き、生きることに希望を持つ為の指針が、新田さんご自身

の経験から読み取れました。多くの人が悩み、苦しみをかかえていて、どうした

らいいかわからないでいると思います。

実際に読んだ時、こういった考え方、行動の仕方があるのか!

哲学に触れ、人生に生きがいを感じて生きている人がいるのか!

そうか!そうだったのか!とその人の中に革命が起こるような内容だと思います。

印象的な言葉も多くて、

「わからない言葉はトビラである」

は好きです。読めない本はないって納得してしまいました。

「哲学は悩む為の学問。悩み方を教え、考え方を教える」

「ビリーフ(信念)をまちがって構築していないか?」

「幸せになるビリーフを持とう!」なども気づかされました。

中でも一番ぐっと来たのは

「私は私ではなかった」

でした。

自分は半年ほど前、会社を辞めました。それに到るまで今までの人生で、経験したことのないほどの苦しみがありました。

上がったり下がったりで安定しない精神。

自分を超えたビリーフを勝手に作り出し、毎日自分を否定していました。

自分も相当なニヒリストで他人のしていることの非難はしょっちゅうでしたし、

テレビに向かって文句を吐き出していました。

世の中にとって自分の存在の価値は?

毎日なんでこんなにだるいんだろう?

やる気が出ないんだろう?

暗い部屋でボーっとしているのも多かったです。

社会人や大 ・・・・・

この情報の詳細を見る



宮川明のインターネット起業短期成功バイブル
2009年09月21日 (月) 16:43 | 編集

 あなたはまだ95%の負け組に甘んじているのですか?...
>> 申込みはこちら







ネットで起業するなんて、しょせん俺には無理だったんだ...
数ヶ月前、素人でも儲かるだなんて甘い言葉に踊らされてネットビジネスを
はじめてみたものの、さっぱり売れる気配がない。

そう、現実はそれほど甘くありません。
実は、インターネットから毎月3万円以上稼げる人は、ほとんどいないのです。

嘘だろ!?とあなたは思うかも知れません。

しかし、本当なのです。
実は、インターネットビジネスに取り組む人の95%以上の人が、月に数万円の
収入すら得ることができていないのです。

例えば、アフィリエイトビジネスに取り組む方の中で、毎月3万円以上稼いでいる人は、全体のわずか1.7%。つまり、アフィリエイトで毎月3万円以上稼いでいる人は、100人中2人もいないのです。(2005年アフィリエイトマーケティング協会調べ)

もちろん、これは他のネットビジネスにおいても同様です。

情報販売、物販、サービス、マッチングビジネス、そしてヤフーオークション・・・あなたが取り組もうとしているビジネスがどのような種類であるにもしても、やはり、95%以上の方が稼ぐことができていないのです。

ただし、“もうひとつの真実”についてもお話しておきます。

これまでの話と矛盾するようですが、月収100万円程度なら、適切なノウハウさえあれば、わずか30日後にも実現可能なのです。それどころか...


宮川 明
(プロフィール)
申し遅れました、私、インターネット・マーケッター&NLP
トレーナーの宮川明と申します。

私は、過去、わずか数ヶ月でインターネットマーケティングの有料ニュースレターで日本一の購読者(1,200社)を獲得した実績を持っています。

昨年にはライブドア大学(旧ライブドア起業塾)に講師としてセミナーを開催。3月25日には、書籍「成約率が20倍になった「セールスレター」の秘密」を出版しているインターネット・ビジネスの専門家です。


そして、4月25日発売した書籍「起業革命-会社を辞めていきなりトップ1%になれる新マーケティング」では、ビジネス書籍では類を見ない369名ものネット起業家から推薦文を頂い ・・・・・

この情報の詳細を見る



見て聴いて納得! 人気ブロガーの語る 大逆転 コメントブランディング術[永久サポート付]
2009年09月21日 (月) 12:39 | 編集

>アクセスしようとしたページは見つかりませんでした。
404 File Not Found
このエラーは、指定したページが見つからなかったことを意味します。
以下のような原因が考えられます。
アクセスしようとしたファイルが存在しない(ファイルの設置箇所を誤っている)。
URLアドレスが間違っている。  ・・・・・

この情報の詳細を見る



誰も教えてくれなかった!残業しないで済む本当の仕事術
2009年09月21日 (月) 10:17 | 編集

誰も教えてくれなかった残業しないで済む本当の仕事術~毎日残業を2時間減らす会~
毎日残業を2時間減らす会


今日からできる残業を激減させる仕事術


誰も教えてくれなかった残業しないで済む本当の方法

毎日長時間残業でウンザリしている方へ


この秘密を知ってしまうと腹を立てて怒る人がいます。覚悟のない人は見ないでください。





“残業を減らせる仕事術の極意を

無料配信していますが、読んでみませんか?”

仕事のできるライバルを作りたくないので、
本当は教えたくない極秘の仕事術ノウハウ

~もう2度と残業に振り回されないようになる仕事術~


苗字(姓)

E-Mail ※




「無料登録の際にご入力いただく個人情報は、サービスの提供に必要な範囲内でのみ利用するものとし、
お客さまへの同意なしに第三者へ開示・提供することはありません。SSL信号認証により安全に送信できます」





まずはこの表を見ていただけますか?


「なんだこれ?」

そんな声が聞こえてきそうですが、
これは○○していた同僚のO君と私の勤務時間の差を
調べて克明に記録したものです。

O君は私よりこの月は52時間も多く働いていました。

52時間もです。

つまり、

52時間=2日と4時間


私より多く働いていたのです。

毎日長時間働いてる人で残業が多い人、

ひょっとしたらあなたもそうかもしれませんね。


実は、残業を1日で2時間減らすことは、とりわけ難しい事ではないのです。

「こんなに忙しくて仕事が多いのに、そんなことできるわけない!」

こう怒られてしまうかもしれませんが、

できるかどうかは、とっても簡単な「あること」を、知っているかどうか!

たったそれだけで違ってくるんです。




さっきからありえないようなことを言っていますので、

あなたは私のことを「胡散くさいやつだなー」と疑ってらっしゃることと思います。


そこで簡単に私のことを自己紹介させてください。

今年の7月まで某IT企業で通販サイトを運営して

毎日目まぐるしいほど忙しく働いていました。

 ・・・・・

この情報の詳細を見る



平成18年度春期初級シスアド問題&回答&解説集・ここまで詳しい解説はかつてなかった…
2009年09月18日 (金) 11:06 | 編集






◆初級シスアドって誰でも簡単に取れる資格なの?
「1日1時間、たった1ヶ月の勉強」でシスアドの資格を取ったなんて書くと、
初級シスアドって誰でも簡単に取れる資格なの?
と疑問に思われることでしょう。それに、こんなことを言う人だっています。
悪いが初級シスアドなんて1ヶ月ほどの勉強も必要ない低いレベルの試験ですよ。
しかし、情報処理推進機構が発表している、2006年春のシスアド試験についての事実はこうです(↓)。
応募者数(願書を提出した人の数)  75,958人
受験者数(実際に試験を受けた人の数)53,413人
合格者数15,636人


シスアドの試験を志して申し込んだのに、当日までに挫折してしまった人が22,545人もいます。申し込んだ人のうち途中で挫折した人の割合が30%近くもあるのです。
で、肝心の合格率はというと、たったの20%! シスアドの試験に申し込んだ10人に8人は試験に合格できないのです。
実際に受験した人のうちでも、合格率は30%しかありません。





難関大学の受験や司法試験だったら、記念受験(どう考えても受かる訳はないけど、記念に受験だけしておくか)というのがあり得ますが、シスアド試験の性質を考えれば、受かるために申し込んで受験する人がほとんどのはずです。なのに合格率はたったの2割!
これでも、誰でも受かる簡単な試験だと思いますか?





◆シスアド試験の合格率は何でこんなに低いのか?
まず、「シスアド試験の出題範囲がかなり広い」ことが挙げられます。手元にある参考書の章立てはこうなっています。
パソコンのハードウェア
パソコンのソフトウェア
表計算ソフト
データベース
ネットワーク
シスアドとシステム開発
システムの運用管理
業務知識
この8つのまとまりも何もない分野からバラバラに出題されますので、実務経験がない人には特にしんどいです。参考書を見ただけで、「こんなに覚え切れるか!」と投げてしまう人も少なくないことでしょう。



それだけでなく、午後問題にでてくる長文読解で時間切れになってしまう人も少なくないようです。
知識があれば何とかなる午前問題と違って、午後問題の場合、ま ・・・・・

この情報の詳細を見る



合格率たった2割の初級シスアドに、1日1時間×30日でラクに合格したノウハウ&みっちりサポート
2009年09月13日 (日) 00:44 | 編集






◆初級シスアドって誰でも簡単に取れる資格なの?
「1日1時間、たった1ヶ月の勉強」でシスアドの資格を取ったなんて書くと、
初級シスアドって誰でも簡単に取れる資格なの?
と疑問に思われることでしょう。それに、こんなことを言う人だっています。
悪いが初級シスアドなんて1ヶ月ほどの勉強も必要ない低いレベルの試験ですよ。
しかし、情報処理推進機構が発表している、2006年春のシスアド試験についての事実はこうです(↓)。
応募者数(願書を提出した人の数)  75,958人
受験者数(実際に試験を受けた人の数)53,413人
合格者数15,636人


シスアドの試験を志して申し込んだのに、当日までに挫折してしまった人が22,545人もいます。申し込んだ人のうち途中で挫折した人の割合が30%近くもあるのです。
で、肝心の合格率はというと、たったの20%! シスアドの試験に申し込んだ10人に8人は試験に合格できないのです。
実際に受験した人のうちでも、合格率は30%しかありません。





難関大学の受験や司法試験だったら、記念受験(どう考えても受かる訳はないけど、記念に受験だけしておくか)というのがあり得ますが、シスアド試験の性質を考えれば、受かるために申し込んで受験する人がほとんどのはずです。なのに合格率はたったの2割!
これでも、誰でも受かる簡単な試験だと思いますか?





◆シスアド試験の合格率は何でこんなに低いのか?
まず、「シスアド試験の出題範囲がかなり広い」ことが挙げられます。手元にある参考書の章立てはこうなっています。
パソコンのハードウェア
パソコンのソフトウェア
表計算ソフト
データベース
ネットワーク
シスアドとシステム開発
システムの運用管理
業務知識
この8つのまとまりも何もない分野からバラバラに出題されますので、実務経験がない人には特にしんどいです。参考書を見ただけで、「こんなに覚え切れるか!」と投げてしまう人も少なくないことでしょう。



それだけでなく、午後問題にでてくる長文読解で時間切れになってしまう人も少なくないようです。
知識があれば何とかなる午前問題と違って、午後問題の場合、ま ・・・・・

この情報の詳細を見る



「億万長者はいかに運を活用し成功していったか」対談CD
2009年09月12日 (土) 20:44 | 編集

ページを表示できません。
検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。



次のことを試してください:
[更新] ボタンをクリックするか、後でやり直してください。

アドレス バーにページ アドレスを入力した場合は、ページ アドレスを正しく入力したかどうかを確認してください。

接続の設定を確認するには、[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。[接続] タブで [ダイヤルアップの設定] グループの [設定] ボタン、または [LAN の設定] グループの [LAN の設定] ボタンをクリックしてください。 設定情報は、LAN (ローカル エリアネット ワーク) の管理者か、ISP (インターネット サービス プロバイダ) が提供する情報と一致する必要があります。
インターネット接続が検出されているかどうかを確認してください。ネットワーク管理者が設定を有効にしている場合は、Microsoft Windows を設定して、ネットワークを検査して、自動的にネットワーク接続設定を検出することができます。
[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックしてください。
[接続] タブで [LAN の設定] をクリックしてください。
[設定を自動的に検出する] を選択し、[OK] をクリックしてください。
サイトによっては 128 ビットの接続セキュリティを要求するものがあります。[ヘルプ] メニューの [バージョン情報] をクリックして、インストールした暗号強度を確認してください。
セキュリティで保護されたサイトを表示するには、セキュリティの設定でそのサポートがされているかどうかを確認してください。[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。[詳細設定] タブで、[セキュリティ] までスクロールし、[SSL 2.0 を使用する]、[SSL 3.0 を使用する]、[TLS 1.0 を使用する]、および [PCT 1.0 を使用する] チェック ボックスをオンにしてください。
別のリンク先を表示するには、[戻る] ボタンをクリックしてください。


サーバーが見 ・・・・・

この情報の詳細を見る



電気料金削減起業で!定年退職者・SOHO・起業家向け 『起業後すぐにお得意さんを激増させる方法』(不労所得可能ですが、できれば御止め下さい。)ありがとう価格!
2009年09月12日 (土) 18:14 | 編集

電気料金削減40%!手続き無料で安心のエレコ・カンパニー

| Home | 特商法上の表記 | 電気料金削減って? | 通信教育 | ニュース・セミナー | お問い合わせ |
無料版ご請求フォーム
ご芳名:
メールアドレス:


・コンビニアルバイトでの活用。
・新聞拡張員ならではの活用。
・保険の外交員向きの活用。
      etc...
工夫を凝らしたノウハウの活用方法も紹介しています。
無料なので、申し込まないと
損しますよ。
電気料金削減起業で!定年退職者・SOHO・起業家向け
『起業後すぐにお得意さんを激増させる方法』
後3日であなたは無益な営業活動から解放される!
起業や副業に興味が有るあなた。
すぐに顧客を沢山持てる方法があると言ったら、続きを読んでみたいと思いませんか?
月額30万円でも、無理無く安定収入が欲しい。
お金はもちろん、友人も欲しい。
私を信頼してくれるお客様が欲しい。
読み終えたときには、自身の革命を起こしている貴方が待っていますよ。
一人の実話をお話しましょう… ビックリしたんです。


独立して1年目。コネが無くサラリーマン時代の会社から下請けとして印刷物のデザイン業務をもらう事でなんとか暮らしてきた彼。
しかし、彼女との間に子供が出来、その彼女の為にも安心して産んでほしい…
もちろん、今現在そんなお金はどこにもない。
日に日に大きくなるお腹。
悩みは一つ。「仕事とお金が欲しい…」
そんな彼は、今までいろいろな情報商材を買って、勉強はしていた。
その夜も同じだった。
悩んで夜を明かした彼は、その朝どういう訳か鼻歌まじりでコーヒーを入れた。
意気揚々と営業に出かけた彼。彼女は彼をみて「開き直ったか…」と思った。
しかし、彼のデスクの上を見てビックリ、問い合わせのFaxが山と積まれている。
彼女は目を通さずにはいられず、いや、彼がそうしたのだろうか?
広げておいてあったので、どうしてもみてしまったのだ。
内容はこうだ。
『完全無料であなたの会社の電気料金削減をしてみせます。』と…
彼女はあきれた。ただでさえお金がないのに、何を血迷ったか…
でも、その続きに目を通して納得した…(続きは後ほど)
多分私だけではないでしょう… ・・・・・

この情報の詳細を見る



学費免除、給料まで貰えてしまう専門学校
2009年09月12日 (土) 00:36 | 編集


404 Not Found
指定されたページまたはファイルは存在しません
URL、ファイル名にタイプミスがないかご確認ください。
指定されたページは削除されたか、移動した可能性があります。
前のページに戻る
お探しのページはこちらから再検索されてみてはどうでしょうか?
■トラベル■マネー■消費財■ヘルスケア■エンタメ■オート■IT■通信■地域
国内旅行
海外旅行
温泉
ファイナンス
FX
証券
家電
飲料
医薬品
美容
化粧品
コスメ
ファッション
ゲーム
DVD
オンラインゲーム
音楽
映画
新車
中古車
バイク
パソコン
ドメイン
サーバー
アクセス解析
携帯
光ファイバー
ワンセグ
東京
大阪
京都
沖縄


Powered by Blogger Alliance ・・・・・

この情報の詳細を見る



.TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法。
2009年09月11日 (金) 20:36 | 編集

TOEIC980点獲得!英語を話せる!英語の勉強法

なんで英語が話せないのか?
そう。
あなたの“何かが”いけないから。
それは・・・
あなたが、深い森に一人迷ってなやんでいるのなら・・・
今すぐこの叫びを聞いてください・・・

(注意:TOEIC980点やTOEFL・英会話・他言語だって、もちろん当たり前に克服できます。)







“何で・・・もっとはやく
気付けなかったのかな・・・


私は30歳から命がけで勉強することで、
ある“動詞に関する奇跡的発見”をしました。
それを私の勉強に取り入れたところ、
グングンと成績がのびました。
この方法は、私自身が30歳からひたすらに勉強してきて、
複数の言語(9ヶ国語+日本語)を学ぶ中で気付いた、
「共通の原則」のことです。
私は、そこでこの勉強法をあなたに伝えることに、
「使命」を感じました。
常に真剣に生きることを信条としている私にとって、
中途半端なことは嫌いです。
もしあなたが、毎日適当に過ごしていらっしゃるのならば、
右上の×を押したほうがいいです。
私は、常に本気で生きているため、
あなたにとって熱苦しく、ウザイかもしれません。
今回、このサイトと出会ったあなたは、
今日から「動詞」に関する考え方が変わると思います。
それだけの、秘密をあなたに公開しています。
(この手紙に全て書いておきましたので、今すぐにその秘密を手に入れて下さい)
なので、あなたがこの秘密を、日々の勉強に活かせないという、
中途半端でフラフラした姿勢で生きているのでしたら、
どうぞ自由に右上の×を押してください。
英語ができることの素晴らしさを実感したいあなただけに、
私はこれから本気であなたに伝えます




浅井 秀樹様
(行政書士・30代男性・北海道)
からメッセージをいただいています。



甲斐 様より

TOEIC
2007年6月受験790点(L-450R-340)
2008年1月受験845点(L-460 R-385)
島 様より


通訳ガイド試験に合格しました。
ありがとうございます
松山 様より

専門学校の2008年1月実施の校内模擬試験で100点満点中85点。
受験者3 ・・・・・

この情報の詳細を見る



催眠術マニュアル
2009年09月11日 (金) 12:44 | 編集

HTTP 404 - ファイルが見つかりません
エラー: このリンクは無効です。ヒント:
www.­i-­saimin.­com にアクセス
info top の www.i-saimin.com を検索
Google で検索:

Google ツールバー ヘルプ - このページが表示される理由
©2009 Google - Google ホーム ・・・・・

この情報の詳細を見る



アナタの夢が!願望が!数週間でどんどん実現する不思議な方法!(ゴールド会員)
2009年09月05日 (土) 18:02 | 編集


 世界一簡単な願望実現法!




全ての問題が解決して



|  特定商取引法の表記  |

人生がなかなか上手く行かないアナタへ・・・
誰にでも簡単に出来る、世界一簡単な願望実現法をお教えします。

お金儲けも、結婚も、人間関係も・・・
実は、ほんの少しのコツで簡単に実現します。








 まずは、この話を聞いてください。

 どうして私だけが幸せになれないのだろう?
 努力をしていない訳では無いのに!

  悲しい声がしたので、振り返って見ると…
  そこには、今にも泣き崩れそうなAさんがいました。

  この人は、真剣に幸せになりたいと努力し、
  お金を使って一生懸命に勉強もしているのに結果が出ない。

  いくつもの講座へ通い、いくつもの資格もとってきた
  ・・・なのに人生は何も変わらず相変わらず

  何の幸せも実感できない。
  家族とも上手く行かない。
  ご主人ともコミュニケーションが上手くとれない…。
  資格は取っても金銭的には少しも楽にならない。

  悲観にくれていました。

  「何で?どうして?こんなに真面目に生きているのに私は幸せになれないの?」

  毎日が不安との戦い『なぜ?なぜ?なぜ?』の連続でした。

  私の友人に相談を持ちかけていたのを聞いていて、
  さすがに可哀想になったので、アドバイスをしました。


そのアドバイスとは?

 わたし「何をそんなに悩んでいるのですか?」

 Aさん「一生懸命に生きているつもりですが、一向に幸せにならないのです。
 それどころか、どんど ん悪い方向へ行っているような気がします。
 毎日が不安で、何もかもが嫌になって来ました。」

 やばい!かなり重症です。

 わたし「知ってますか?夢や願望の実現と、努力や苦労は関係ないって事。

 それどころか・・・
 関係無と言う事を知ってる人ほど簡単に夢や願望を実現してるんですよ。。」

 Aさん「えっ!そんなー??一生懸命努力してきたのに・・・。」

 わたし「でも大丈夫です。
 実は簡単に夢や願望を実現させる方法があります。」

 わたし「本当に簡単なコツなのですが ・・・・・

この情報の詳細を見る



【音声付】 22歳まで英語を話せなかったのにバイリンガル英会話講師になれた私の最短英会話上達法と留学成功の秘訣
2009年09月04日 (金) 20:41 | 編集

留学とホームステイ成功そして英語がマスターできるマニュアル

あなたの英語力を倍増させる秘訣があります。カナダでホストファミリーをしながら留学生に英語を教えていた英会話講師チカラが貴方に留学が成功し、そして英語が上達する秘訣を公開します。
オーストラリア人の友人 ケイティー・パーソンズ
Having spent so much time in the company of native speakers, Chikara understands not only the technical aspects of English but also possesses a cultural knowledge that is imperative to understanding and communicating naturally in English. Being such an eloquent speaker himself it is obvious he knows the secret to learning languages and I'm sure his manual can help unlock the secrets for you. His genuine desire to help others and natural ability for communication make him an excellent teacher.

ネイティブスピーカーと長年一緒に過ごしたチカラは英語のスキルだけでなく、英語で自然にコミュニケーションをするのに必須である英語の文化的知識も備えています。英語を自由自在に操る彼ですので当然ながら言語を学ぶ秘訣をよく知っていますし、彼のマニュアルがあなたの英語上達の役に立つこと間違いありません。チカラは多くの人達の英語上達の役に立ちたいという願望がありそしてコミュニケーションの才能があるチカラは素晴らしい先生だと思います。
今なら無料で英会話上達講座を受講できます
既に20000人以上が受講している英会話上達の秘訣がわかる講座です。
※今だけの期間限定で無料英会話上達講座に申し込んでいただくと無料で英語上達レポートを受け取ることができます。
英会話上達講座の配信内容
(無料ですがか ・・・・・

この情報の詳細を見る



読むまで売るな!お客があなたから離れなくなる【インパクトマーケティング ショップ篇】
2009年09月04日 (金) 16:44 | 編集



 

    あなたの商品、面白い程売れてますか?


★もし今までと同じ宣伝方法を行うだけで顧客反応率が倍増したら、あなたの仕事や生活はどれだけ楽になるでしょう!

★あなたが仕事で日々行っている販売活動、どうせ同じ事をするなら顧客反応率は常に最大で維持したくはないですか?

実は、あなたが「売れる」と感じている販促方法は、一秒毎にその効果を失っているんです。

いつまで「売れない宣伝」を続けるつもりですか!!




こんにちは、インパクトマーケッターの福谷恭治です。



毎日バリバリ売ってますか?

「売る」という仕事は、公務員以外の全ての人が日々行っています。

社長から平社員、SOHOから企業人まで必ず「何かを売って」暮らしています。



何かを「売る」為に行われている活動は多岐に渡ります。

いわゆる販促活動・営業活動というやつですね。



みんな売る為に必至です、あたりまえですよね。

売れなきゃ生きていけないんですから。



チラシやCM、看板にバナー広告、スタンプカードに口コミまで、使える限りの予算を投入し、考え抜いたキャッチコピーで煽ります。

販売方法だって、最新のマーケティング理論に則った手法を使います。



さて、ここからなんです、問題は。




あなたの商材は「最大限に」売れてますか?




いいですか?「最大限に」ですよ?



「売れてる」「売れてない」と判断する理由は何なんでしょうか?


あなたの頭の中には必ず何か比較する対象があるハズです。

例えば、チラシを新聞に折り込んで何かを宣伝します。

数日後、どのくらい広告反応があって、どのくらい購入に結びついたか結果が出ます。



「今回は売れたよなぁ」


こう感想をもらすのには、「○○より良いから」という理由があるハズですよね。



「前回広告を折り込んだ時よりずっと良い」
「この業界での広告反応率の相場を考えると今回はずっと良い」
「広告費を使っても結局黒字になってるから良い」


さも客観的に現実を見つめ、分析しているかに聞こえます。



しかし、ちょっと考えてみてください。 ・・・・・

この情報の詳細を見る



読むまで売るな!初対面からガンガン売れる【インパクトマーケティング 名刺篇】
2009年09月04日 (金) 11:53 | 編集



 

    あなたの商品、面白い程売れてますか?


★もし今までと同じ宣伝方法を行うだけで顧客反応率が倍増したら、あなたの仕事や生活はどれだけ楽になるでしょう!

★あなたが仕事で日々行っている販売活動、どうせ同じ事をするなら顧客反応率は常に最大で維持したくはないですか?

実は、あなたが「売れる」と感じている販促方法は、一秒毎にその効果を失っているんです。

いつまで「売れない宣伝」を続けるつもりですか!!




こんにちは、インパクトマーケッターの福谷恭治です。



毎日バリバリ売ってますか?

「売る」という仕事は、公務員以外の全ての人が日々行っています。

社長から平社員、SOHOから企業人まで必ず「何かを売って」暮らしています。



何かを「売る」為に行われている活動は多岐に渡ります。

いわゆる販促活動・営業活動というやつですね。



みんな売る為に必至です、あたりまえですよね。

売れなきゃ生きていけないんですから。



チラシやCM、看板にバナー広告、スタンプカードに口コミまで、使える限りの予算を投入し、考え抜いたキャッチコピーで煽ります。

販売方法だって、最新のマーケティング理論に則った手法を使います。



さて、ここからなんです、問題は。




あなたの商材は「最大限に」売れてますか?




いいですか?「最大限に」ですよ?



「売れてる」「売れてない」と判断する理由は何なんでしょうか?


あなたの頭の中には必ず何か比較する対象があるハズです。

例えば、チラシを新聞に折り込んで何かを宣伝します。

数日後、どのくらい広告反応があって、どのくらい購入に結びついたか結果が出ます。



「今回は売れたよなぁ」


こう感想をもらすのには、「○○より良いから」という理由があるハズですよね。



「前回広告を折り込んだ時よりずっと良い」
「この業界での広告反応率の相場を考えると今回はずっと良い」
「広告費を使っても結局黒字になってるから良い」


さも客観的に現実を見つめ、分析しているかに聞こえます。



しかし、ちょっと考えてみてください。 ・・・・・

この情報の詳細を見る



【クリスマス英語劇台本・セリフ音声付】≪イエスキリストの誕生/天使のお告げ・羊飼達は馬小屋へ/3博士の贈物≫ 子供向けに作られたシンプルなクリスマス劇脚本。子供英会話・英語教室にピッタリ!
2009年09月02日 (水) 20:41 | 編集



←みいちゃんママの英語教室topへ  |   無料体験申込    |   お問い合わせ   |   パーティー   |   ポリシー    |   サイトマップ




クリスマス英語劇台本

セリフ音声付



~ イエスキリスト降誕 ・ 生誕 ・ 誕生劇 ・ 脚本 ・ シナリ オ ~


クリスマス発表会に最適!

英文セリフがやさしい ・ 簡単 ・ 短い ・ 楽しい ・ 面白い!


小学校英語授業 ・ 児童英語 ・ 子供英会話 にうってつけのレッスンアイデア ・プラン・ おすすめアクティビティー


子供 ・ 幼児 ・ 幼稚園児 ・ 小学生(低学年・中学年・高学年) ・ 中学生 ・ 英語初心者向け ・ ダウンロード版 ・ 英語教材


紙芝居 ・ 人形劇 仕立てにしても使えます


台本詳細はこのページずーっと下の方をご覧くださいね。


『クリスマス英語劇台本』 のご購入はこちらから

ダウンロード版 全14ページ 販売価格:2000円




著者:みいちゃんママ(妹尾佳江)



みいちゃんママ自作のこの英語劇台本は、

アルク月刊誌 『子ども英語』 2008年2月号・英語劇特集において、

『そのまま使えるおすすめ教材』 というタイトルで、生徒達の大きな写真とともに紹介されたものです。

* ココをクリックすると掲載記事がご覧になれます。

クリスマス発表会・小学校英語授業・子供英語・英会話レッスン・中学生・英語初心者向け発表会にはうってつけです。

楽しく英語劇セリフを練習しながら、同時に、

正しい英語発音やフォニックスルールも身につくよう作りました。

皆様のお教室や幼稚園・小学校・中学校・ご自宅のクリスマスパーティーでも、

今すぐ、簡単に、楽しく、英語劇の練習ができますよ。





まずは、2008年みいちゃんママの英語教室クリスマスパーティーで、

入室8ヶ月未満の子供達(小学生1年生~6年生)が、ずっこけながらもみごとに演じた?降誕劇ビデオをご覧ください。(笑)




いかがでしたか?

英語劇って、簡単にでき、とってもたのしいんですよ。

ぜひ、みなさまのご家庭やお教室でも ・・・・・

この情報の詳細を見る



ゼロからの特進講座 中学生の勉強基本マニュアル 
2009年09月02日 (水) 16:42 | 編集

中学生の勉強基本マニュアル




中学生の勉強 ゼロからの特進講座




   






学校成績・やる気を向上させるためのノウハウがここには書かれています。




もし、貴方が、本格的で知名度の高いブランド品だけを崇拝する人であれば、
もし貴方が即効でテストを点を上げるという教科別のスキルを求めるのであれば
これから先のお話は、不要な内容です。

どんなに優れたテキストであっても、肝心の中学生本人が実際に有効に使うことができなくては、総ての時間が、総ての経費が、総ての行動がまったく無駄になってしまうことになります。
お子様にとって大切な中学校時代は、最大で3年間。
その限られた時間を、少しでも有意義にすることができるのは、私達大人がどういう環境を彼らに提供するのかにかかっているといっても過言ではないでしょう。
ここにあるのは、実際に中学生の学習教室を運営している塾長による現在進行形の内容です。
そして目先のことだけではない、中学校生活を鳥瞰した体系と、現場から掘り出された土がついたままの情報が語られています。


       成績とやる気に悩む中学生達

中学生になると多くの子供達が成績とやる気に問題を持ち始めます。
もちろん、1年生から3年生まで順調に実力を上げながら学校生活を送っていく子供達もいます。しかし多くの場合には、それぞれに成績にそしてやる気に問題を抱えながら日常生活を送っているのです。
保護者の方々にとって、これは重要な問題となります。そのため、学習塾や家庭教師そして学習テキストに解決策を求めます。
中学生にとって勉強とはどういうものなのか、そしてどのようにしていくべきなのか、その基本となるところを理解した根本的な対応をすべきであるのにも関わらず、風邪をひいた時の、薬のようにテキストを求め、医者を利用するかのように学習塾や家庭教師にゆだねていくのです。
開くことがなく机の隅に置かれている高価な教材。
高額な学習塾や家庭教師を利用しても勉強をしているのは、その時間だけ。時には、あまり理解をしていないのにも関わらず時間だけを消費していることさえあるのです。
そして沢山の時間を使い、多額の経費を使い、それでも思うような結果が出ることが無く疲れ果ててしま ・・・・・

この情報の詳細を見る



英語マスターパーフェクトマニュアル(ダウンロード版)
2009年09月02日 (水) 04:42 | 編集

中毒のように英語にハマって英語マスターになれる英語勉強法 凡人が最強の英語マスターになるドットコム
三日坊主で意思が弱いと思っていた主婦さえも


中毒のように英語にハマって上達する勉強法


英語への苦手意識も完全になくなります。


「今までいろいろな英会話教材を試しましたが、
こんなに英語の勉強にハマったのは
これが初めてです。」

なぜ、ついこの間までいろいろな英会話教材を
買っても続かず、挫折ばかりしていた
英語の落ちこぼれ主婦がやめられないほど、
英語の勉強にハマるようになったのか?




“今だけ秘密の164ページの極秘レポートを
無料プレゼントしていますが
読んでみませんか?”

凡人でも成功できた人間の99.87%が教えたくない
凡人が挫折することなく大金も使わないで英語をマスターできた秘密
~もう2度と大金も払わず挫折しないで英語マスターになる方法~


苗字(姓)

E-Mail



名前とシークレットアクセス用のパスワードを受け取るEメールアドレスを入力してお待ち下さい。
あなたのメールボックスに約7秒ほどで秘密ダウンロードURLが届いてしまいます・・・ 「無料請求の際にご入力いただく個人情報は、サービスの提供に必要な範囲内でのみ利用するものとし、
お客さまへの同意なしに第三者へ開示・提供することはありません。SSL信号認証により安全に送信できます」

今まで何をやっても続かなかった方へ大切なお知らせがあります。


英語をマスターしたいなら、勉強を継続することが大事です。

これがなくては何もなりません。


「そんなことはわかってんだよ!わかっててもできねーから、悩んでんだろ!」


お怒りはごもっともです。

英語は継続して練習をしなければ、上達をしないので、
これが大事だということは言うまでもなくお分かりでしょう。

しかし、最近も過去からもずっとそうですが、
ラクラクで簡単、すぐに結果が出るというものが
多く販売されています。


「ラクで簡単ですぐに結果が出るから、意思の弱いあなたにもできるはずです」


こんな甘い言葉にだまされて教材は買ったことありませんか?


例えば、



 ・・・・・

この情報の詳細を見る



Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
