語学&留学情報(英語勉強・英会話学習法)

語学&留学情報(英語勉強・英会話学習法)

語学や留学に関するノウハウ情報を公開。英語勉強法や英会話学習法を紹介していきます。
オススメ語学&留学のための情報商材
人気No.1 医師が教える科学的英語勉強法講義 英語・英会話学習法
TOEICで900点を取るというと、周りの友人たちは笑っていた。しかし、私のTOEICスコアを目にした彼らは・・・
「英語は全くダメ」だった私が忙しい中どのようにTOEICで920点取れるまでになったのかその秘密を全部お教えします!

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
英語セラピーセットダウンロード版
2009年11月16日 (月) 16:41 | 編集





英語を身につけるのに、一番大事なのは「基礎」です。


英会話、英作、読解、どれにしても、英語の「基礎」なしでは成り立ちません。
九九を知らないのに、分数の割り算ができないの同じです。
『 英語を使う 』とは『 根底にある核を応用する 』ことなんです。つまり、「基礎」です。



しかし、その基礎をつけるのに【ある重要なこと】があります。
私は、そこにも気づいたから、短期間でネイティブとケンカできるほどの、
英語力を得ることができました。



英語ができなくてお悩みですか?それは
『基礎』+『ある重要なこと』が抜けているからなのです。



「英語をマスターするには、『基礎』+『ある重要なこと』。」
私は、そこに気づいてからあっという間に英語が身につきました。
そして、この私の学習法を手にとったあなたは、



「英語力」を2倍、3倍に上げられます。



簡単なことです。



私のTM式習得術&学習法にはそれだけの威力があります。



「前と別人みたいな英語になってるけど、いったい何をしたの?」

きっとそう言われることになるでしょう。





私、Tomoは英会話学校を主宰し、初級~上級者まで幅広く生徒がいます。
どのレベルにも対応できる英語力があり、生徒には翻訳家や教師など英語
のプロもいます。



先ほどもお伝えしたとおり、ネイティブと英語でケンカだってできます。



私の学校には、私の学習法を求めてくる人達が口コミで大勢押し寄せ、
すべての人に教えられないので、完全紹介制にしたほどです。
初めて話すネイティブには、私がアメリカ出身だと勘違いされます。



私と英語で話した人はこう言います。「なぜ、そんなに話せるの?」





私はもともと、How are you?にも答えられませんでした。自己紹介ですら夢の夢。
全くのダメ人間でした。



勇気を振り絞って、ネイティブに話しかけても・・・・



何も言えない。何もわからない。まさに「話にならない」状態。



どれだけ、こんな状態だったでしょうか。。。何度恥をかいたでしょうか。。。
まったく通じませ ・・・・・

この情報の詳細を見る



英語セラピー中級ダウンロード版
2009年11月16日 (月) 13:23 | 編集





英語を身につけるのに、一番大事なのは「基礎」です。


英会話、英作、読解、どれにしても、英語の「基礎」なしでは成り立ちません。
九九を知らないのに、分数の割り算ができないの同じです。
『 英語を使う 』とは『 根底にある核を応用する 』ことなんです。つまり、「基礎」です。



しかし、その基礎をつけるのに【ある重要なこと】があります。
私は、そこにも気づいたから、短期間でネイティブとケンカできるほどの、
英語力を得ることができました。



英語ができなくてお悩みですか?それは
『基礎』+『ある重要なこと』が抜けているからなのです。



「英語をマスターするには、『基礎』+『ある重要なこと』。」
私は、そこに気づいてからあっという間に英語が身につきました。
そして、この私の学習法を手にとったあなたは、



「英語力」を2倍、3倍に上げられます。



簡単なことです。



私のTM式習得術&学習法にはそれだけの威力があります。



「前と別人みたいな英語になってるけど、いったい何をしたの?」

きっとそう言われることになるでしょう。





私、Tomoは英会話学校を主宰し、初級~上級者まで幅広く生徒がいます。
どのレベルにも対応できる英語力があり、生徒には翻訳家や教師など英語
のプロもいます。



先ほどもお伝えしたとおり、ネイティブと英語でケンカだってできます。



私の学校には、私の学習法を求めてくる人達が口コミで大勢押し寄せ、
すべての人に教えられないので、完全紹介制にしたほどです。
初めて話すネイティブには、私がアメリカ出身だと勘違いされます。



私と英語で話した人はこう言います。「なぜ、そんなに話せるの?」





私はもともと、How are you?にも答えられませんでした。自己紹介ですら夢の夢。
全くのダメ人間でした。



勇気を振り絞って、ネイティブに話しかけても・・・・



何も言えない。何もわからない。まさに「話にならない」状態。



どれだけ、こんな状態だったでしょうか。。。何度恥をかいたでしょうか。。。
まったく通じませ ・・・・・

この情報の詳細を見る



英語セラピー初級ダウンロード版
2009年11月16日 (月) 08:36 | 編集





英語を身につけるのに、一番大事なのは「基礎」です。


英会話、英作、読解、どれにしても、英語の「基礎」なしでは成り立ちません。
九九を知らないのに、分数の割り算ができないの同じです。
『 英語を使う 』とは『 根底にある核を応用する 』ことなんです。つまり、「基礎」です。



しかし、その基礎をつけるのに【ある重要なこと】があります。
私は、そこにも気づいたから、短期間でネイティブとケンカできるほどの、
英語力を得ることができました。



英語ができなくてお悩みですか?それは
『基礎』+『ある重要なこと』が抜けているからなのです。



「英語をマスターするには、『基礎』+『ある重要なこと』。」
私は、そこに気づいてからあっという間に英語が身につきました。
そして、この私の学習法を手にとったあなたは、



「英語力」を2倍、3倍に上げられます。



簡単なことです。



私のTM式習得術&学習法にはそれだけの威力があります。



「前と別人みたいな英語になってるけど、いったい何をしたの?」

きっとそう言われることになるでしょう。





私、Tomoは英会話学校を主宰し、初級~上級者まで幅広く生徒がいます。
どのレベルにも対応できる英語力があり、生徒には翻訳家や教師など英語
のプロもいます。



先ほどもお伝えしたとおり、ネイティブと英語でケンカだってできます。



私の学校には、私の学習法を求めてくる人達が口コミで大勢押し寄せ、
すべての人に教えられないので、完全紹介制にしたほどです。
初めて話すネイティブには、私がアメリカ出身だと勘違いされます。



私と英語で話した人はこう言います。「なぜ、そんなに話せるの?」





私はもともと、How are you?にも答えられませんでした。自己紹介ですら夢の夢。
全くのダメ人間でした。



勇気を振り絞って、ネイティブに話しかけても・・・・



何も言えない。何もわからない。まさに「話にならない」状態。



どれだけ、こんな状態だったでしょうか。。。何度恥をかいたでしょうか。。。
まったく通じませ ・・・・・

この情報の詳細を見る



留学生が今日カナダで話した英語
2009年11月16日 (月) 04:40 | 編集

留学生が12年かけて身につけたペラペラ英会話がたった3時間であなたのものになるとしたら、、、






筆者紹介 | プライバシーポリシー | 特定商取引  


サンプルを無料で配布しています。購入前に是非内容を確認してください。
無料冊子を読んだ方へ
シューイーは留学前に日本の本屋で会話本や英会話本をよく見ましたが、どの本も半分以上は実際には使わないような英語だったりしてもの足りませんでした。
実際に外国に暮らしてない人が教える英語の文法よりも、毎日カナダで使っている英語のほうがよっぽど役に立つと思います。
例えば、
買い物に行って 「これください」
レストランで 「これやっぱりやめます」
飲みすぎで 「二日酔いだ」
って英語ではなかなかぱっと思いつかないものです

そんな 「これ知りたかったんだよね」 と思われる例を付けました。
留学準備の心構えにも、ワーホリに行く人にもオススメです。
英語の監修にはカナダ人テクニカルライター&新聞のコラムニストでもあるMaureen E Sabbi にお願いしました。英語ライティングのプロフェッショナルです。
キーワードは「楽しく学ぶ」ですから例文は覚えやすいように直訳じゃなく超訳!しました。
質問、コメント情報はみんなで共有してこそ価値があると考えています。
本気なあなたからの質問、ご意見をお待ちしております

やる気のある方を応援する  シューイー・佐々木
info@yorutea.com
 
冊子をダウンロード
自己紹介
よくある質問Q&A
購入する
購入者の感想
目次を見る
メールアドレス
info@yorutea.com
英語データベース
ブログ
メルマガ
 


 
注 - 本気の方のみご購入ください。本気で英語を学ぼうとする方にはシューイーも真剣にサポートさせていただきます。




留カナを読むとあなたはどんな得をするでしょう
 ネイティブが毎日使ってる英語が分かる
 日本人が間違えて使ってる英語が分かる
 使える言い回しが増えナチュラルに使いこなせるようになる
 使っていいスラング、言っちゃだめなスラングが分かる
 カタカナ発音を卒業してネイティブ発音のコツが分かる
 日本人の英語発音と ・・・・・

この情報の詳細を見る



JspとServletの基礎講習
2009年11月16日 (月) 00:37 | 編集

Not Found
The requested document was not found on this server.



Web Server at searchman.info  ・・・・・

この情報の詳細を見る



ネイティブはこう話す!【毎日4行】ペラペラ英会話
2009年11月15日 (日) 20:33 | 編集

   



「英会話を極めたい!」、「これを英語で言いたかった!」が全て手に入る!


■CONTENTS

 コース紹介

 講師紹介

 タイムテーブル例

 レッスン料一覧

 TOPICS

 留学サポート
  (ICEカナダ留学センター)

E-BOOK情報
<大好評> 
 英会話メールマガジン
 『 ネイティブはこう話す!
【毎日4行】ペラペラ英会話』が
 1冊の本になりました!
 誰でもネットで簡単購入
★詳細はここをクリック★


■メールマガジン
『覚えて便利!ワンポイント英会話(ネイティブ監修)』

メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。

登録フォーム

解除フォーム


『まぐまぐ!』から発行しています。

■BLOG

■LINK


HOMEへ戻る

E-book情報

ネイティブはこう話す!

【毎日4行】ペラペラ英会話


Published by
Toddy's English School



「Toddy's English School」人気講師、ToddとNorikoが発行している、英会話メールマガジン『ネイティブはこう話す!【毎日4行】ペラペラ英会話』<1年分>を、幾度となく、編集構成を重ね、1冊の本にまとめあげました。

掲載ダイアログ、その数、なんと300! この1冊をマスターすることで、あなたの英会話力は、よりネイティブに近付くこと間違いなし。
元々は、長年に渡り、英会話を勉強してきたNorikoが「こんなのが欲しいな」「こんなのがあったらいいな」と思っていた本を、ネイティブである夫と、カナダ人講師達の力を借りて、自分の手で自分の欲しい理想の本作りあげたもの。

彼らネイティブは、驚くほど簡単な単語を使い、様々な表現をします。
ついついきっちりとした文章で英語を表現しようとしてしまう私達日本人にとって、「え?こんな簡単でいいの?」と思う事や「へー、こんな風に英語では表現するんだぁ」と感心することなど、あげたらきりがないほどです。

教科書では教えてくれない、また、どの本にも載っていないような、ネイティブだけが使う自然な表現など、内 ・・・・・

この情報の詳細を見る



天才をつくる基本スキル
2009年11月15日 (日) 16:36 | 編集

まず最初に
アナタは次の計算を3秒で
解けますか?



よ~い









 スタート!

い~ち



に~ぃ



さ~ん



できました?

















たぶんできなかったでしょ?






















でも、安心して下さい(^.^)
 普通は3秒じゃ無理ですから。










じゃあ、これならどうですか?





















い~ち



に~ぃ



さ~ん















正解!


え?バカにするな
こんなの1秒もかからない?

 ですよね(^.^)






このようにあらゆる計算は、
少し考え方を変えるだけで、
計算速度が
恐ろしいくらい早くなります!!





上の算式の場合ですと

25×16=

25×(2×8)=

(25×2)×8=

50×8=


と変換出来ます。



九九さえ出来る人なら
誰でも1秒もかからずに
出来ますよね。








では数字を変えて
練習してみましょう





よ~い

















 スタート!














い~ち





 え?もう出来たって?









そう





 ですよね。






 ね、簡単でしょ(^.^)












この方法ををまとめると



5の倍数×偶数の掛算は
まず、5の倍数(A)に2を掛けて
偶数の方(B)を2で割って下さい

式にすると
(A×2)×(B÷2)=


たったこれだけです。
これで、このタイプの計算は
恐ろしく速い速度で解く事が
出来るようになります ・・・・・

この情報の詳細を見る



TOEIC勉強法パソコン講座(6ヶ月)
2009年11月15日 (日) 12:34 | 編集

TOEIC蟇セ遲悶r遘大ュヲ縺ョ蜉帙〒隗」縺肴・縺九☆
TOEIC蜍牙シキ豕輔ヱ繧ス繧ウ繝ウ隰帛コァ笳・OEIC繝。繝九Η繝シ
TOEICBridge蜍牙シキ豕・/a>
Newton遉セ縺ォ縺、縺・※
Newton縺ョ縺昴・莉門膚蜩・/a>
蜍穂ス懃腸蠅・↓縺、縺・※
迚ケ螳壼膚蜿門シ輔・險倩ソー

縺ゅ↑縺溘be-learningshop繧帝°蝟カ縺励※縺ソ縺セ縺帙s縺具シ・br /> 隧ウ縺励¥縺ッ縲・a href="http://www.e-learningshop.com/shop/"target="_blank">縺薙■繧・/a>譁ーTOEIC蟇セ遲匁ク医∩縺ョTOEIC蜍牙シキ豕・/h2> 譌・譛ャ縺ァ縺ッ縲∬恭隱槭・閭ス蜉帙r貂ャ繧九ユ繧ケ繝医→縺励※縲・br /> 莨∵・ュ繧・、ァ蟄ヲ縺ァ繧る㍾隕∬ヲ悶&繧後※縺・kTOEIC縺ァ縺吶′縲・font size="+2" color="#000080">蟷ウ蝮・せ縺ッ570轤ケ蜑榊セ後↓驕弱℃縺セ縺帙s縲・/p>
TOEIC縺ッ縲・strong>譛
eラーニングアフィリ実践マニュアル
2009年11月13日 (金) 20:39 | 編集


あなたは下記のような悩みを抱えてはいませんか?

ハウスリストがありません・・
   ↑ OK !
 「ハウスリスト獲得マシン」をご利用ください。


販売ページがかけません・・
    ↑ OK !
 「アクティブ・テンプレート」差し上げます。


アフィリエイトは安いので嫌い・・
   ↑ OK ! 
「たった1件で3,000円~30,000円」のアフィリをたくさん紹介しましょう!


自分の商材とセットで売りたい・・
   ↑ OK !
 あなたの商品イメージをグンとアップさせる流品を紹介しましょう!!

いくらやっても稼げない『今までのアフィリ』とは
今日から縁を切りましょう。
今日からあなたは生まれ変わります。

稼げないアフィリエイターから
スーパーアフィリエイターへ

そして、不労所得を作って頂きます。

キーワードは、
「感謝」「eラーニング」「高額報酬」「ドロップシッピング」「2ティア」
以上5つです。


ただし、これ以上の内容についてはここでは明かしません。


なぜなら、私どもはあなたと一緒に
アフィリエイトの良い関係を築いていきたいからです。


ですから、お名前とメールアドレスを教えていただいた方にのみ
詳しい内容を公開していきます。

ただし、下記の条件に当てはまる人にのみ、
役立つ内容ですので、
下記のチェック項目に1つでも当てはまる人は、スグに送信してください。
□アフィリエイトで稼ぎたいと思っている。
□色々な商材を読んだがうまく行かなかった。
□SEOを頑張ることに疲れてしまった。
□メルマガアフィリがうまく行かなかった。
□リストを所持しているが稼ぎ方が分からない。
□情報商材を販売するのはイヤだ。
□アフィリエイトではなく自分の商品として販売したい。
□低労働集約型ではなく、不労所得が欲しい。
□「高額報酬・2ティア」にものすごく興味がある。

上記のいずれか1つでも当てはまる方は、
今すぐ下記のフォームにお名前とメールアドレスを入力し、
詳細を読むことをお勧めします。


なぜなら、早く登録した方には、
特典を請求する権利が与えられるからです。


それでは、詳しくは下記に登録した後に ・・・・・

この情報の詳細を見る



残業とはおさらば!「時間作成機<バンドルシステム>」
2009年11月10日 (火) 15:15 | 編集

Welcome to mo1do.net
Related Searches
転職求人投資キャッシング金融ローンクレジットカード不動産弁護士興信所自動車



自動車保険中古車リフォーム医療医療保険健康 ・・・・・

この情報の詳細を見る



Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
