語学&留学情報(英語勉強・英会話学習法)

語学&留学情報(英語勉強・英会話学習法)

語学や留学に関するノウハウ情報を公開。英語勉強法や英会話学習法を紹介していきます。
オススメ語学&留学のための情報商材
人気No.1 医師が教える科学的英語勉強法講義 英語・英会話学習法
TOEICで900点を取るというと、周りの友人たちは笑っていた。しかし、私のTOEICスコアを目にした彼らは・・・
「英語は全くダメ」だった私が忙しい中どのようにTOEICで920点取れるまでになったのかその秘密を全部お教えします!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
20日で合格「英検1級2次試験対策マニュアル」
2009年05月28日 (木) 14:10 | 編集

メンバー専用入り口はこちらから。旧会員様はここをクリック。

通訳者のスピーチ科学で、英検1級2次試験スピーチ攻略
※合格体験記最新版。何故スピーチ20本で合格してしまうのか。その詳細はこちらから。
※英検1級1次試験ボキャブラリーでお困りの方はこちらをクリック。



Club Sulis 2009 からのお知らせ。
2009年1月、英国バース発、20日で合格「英検1級2次試験対策マニュアル」 パワー
アップ版が遂に完成致しました。
その発売記念として、英検1級2次試験既出問題 121 topics からなる "Speech Making Handbook" を特典としてプレゼント。1次試験
エッセイ対策にもご利用下さい。
さらに、学習したスピーチの定着度を効率良く
高める倍速音源"Double Speed Speeches"
もプレゼント。詳しくは「New5大特典」の欄をご覧になって下さい。



2次試験既出トピック121問ひとつひとつに主題となるテーマ      
を設定。そのテーマをサポートする論点を2つ書き出しました。      
マニュアル中のサンプルスピーチ20本を完成後、このハンド
ブックに取り組んで下さい。話題になっているニュースに関連
するトピックを数本選び、口頭練習するだけで、さらなる点数
アップが見込めるでしょう。







月刊誌 mr partner 及び「サンデーブランチ」の情報はこちらから。



英検1級1次試験に合格された皆様へ

あなたは10.6%の難関を突破されました。最終合格率7.8%の「英検1級」合格までもう少しです。
しかし、1次合格者の約半数の方が2次試験に合格できず、合格証書を手にすることができません。
かなりの語彙力、それに裏打ちされた読解力があるにもかかわらず...
それは何故でしょうか。
当然のことですが、英検1級2次試験では面接官と英語で会話をします。英語という「音」と「音」のみのインタラクションで合否が決まるのです。従って、これまでの1次試験対策のようなインプット中心の学習では合格はありえません。
言うまでもなく、2次合格を果たすにはアウトプットをメインとする ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
