語学&留学情報(英語勉強・英会話学習法)

語学&留学情報(英語勉強・英会話学習法)

語学や留学に関するノウハウ情報を公開。英語勉強法や英会話学習法を紹介していきます。
オススメ語学&留学のための情報商材
人気No.1 医師が教える科学的英語勉強法講義 英語・英会話学習法
TOEICで900点を取るというと、周りの友人たちは笑っていた。しかし、私のTOEICスコアを目にした彼らは・・・
「英語は全くダメ」だった私が忙しい中どのようにTOEICで920点取れるまでになったのかその秘密を全部お教えします!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
新TOEIC攻略 林式 初めての新TOEIC スピード600
2009年06月02日 (火) 09:07 | 編集


お名前(姓)
お名前(名)
E-mai

<このウィンドウを閉じる>

もしも、あなたが、
これからTOEICをはじめて受けるけど、何から始めればいいのかわからない・・・
何回か受けたけど、TOEIC700点を超えることが出来なくて・・・
時間が無いので、最短で効率的に点数を上げられる方法を知りたい・・・
点数が伸び悩んでいる・・・
こんな悩みを抱えているのでしたら、
この手紙にあなたの新TOEICスコアの悩みが解決する方法 が書いてあります。
5分だけこの手紙にお付き合い下さい。

この手紙を読み進めると・・・・・

これからTOEICを受ける方はスコア600点までスムーズに駆け上がるコツを掴むことができるでしょう。
また、何度TOEICに挑戦しても、スコア700点を突破できない方は、5分後には現在抱えている問題を解決してラクラクに700点を突破する具体的な方法を3つ以上見つけることができるでしょう・・・
今すぐ、この手紙を読み進めてください。学習法の間違いがスコアの上がらない理由
あっという間にあなたの耳が英語を自然に理解する・・・
聞き流しているだけで英語脳を作る・・・
聞いているだけでしゃべれるようになる・・・
書店、TOEIC対策学校の宣伝では、
まるで夢のような方法が存在するかのように売られています。
「これで俺も新TOEICがスコアアップするかも・・・」と、心躍らされてそれらの書籍やTOEIC対策講座に通った方も多いと思います。
しかし、それらは本当だったでしょうか?
「やってみたけど、結局スコアが変わらなかった。」
「いろんな方法を試したけど、お金と時間ばっかり無駄にしてしまった・・・」
「半年間TOEIC対策学校に通ったのに全然スコアアップできないんです。」
「過去問題を解くだけの方法だと、英語力のない私には無理・・・」
散々な結果をよく耳にします。
その一方・・・なぜ、成功してしまうのか?

笑いが絶えない林先生の授業風景こんにちは。
私は新TOEIC対策講師、林英語塾代表の林 姿穂(はやし しほ)と申します。

新TOEICのスコアをUPすることは簡単です。
一般的には60日で200点のスコアUPは実現的ではありません。 ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
