語学&留学情報(英語勉強・英会話学習法)

語学&留学情報(英語勉強・英会話学習法)

語学や留学に関するノウハウ情報を公開。英語勉強法や英会話学習法を紹介していきます。
オススメ語学&留学のための情報商材
人気No.1 医師が教える科学的英語勉強法講義 英語・英会話学習法
TOEICで900点を取るというと、周りの友人たちは笑っていた。しかし、私のTOEICスコアを目にした彼らは・・・
「英語は全くダメ」だった私が忙しい中どのようにTOEICで920点取れるまでになったのかその秘密を全部お教えします!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【今なら18個の特典と英語上達サポート付き】英語ビギナーが英会話スクールに行かないでも3ヶ月後に英語上達を実感する勉強法
2009年07月29日 (水) 16:41 | 編集

英会話スクールに行かないでも3ヶ月で驚くほど英語が上達する勉強法


ペーパーバックスでは、ハリーポッターを最終巻まで読破しましたよ!(M様)
国際学会の1ヵ月後初めてTOEICを受けたところ、 890点という信じられないような点数を取ってしまいました。(N様)
海外ドラマのセリフも聞き取れるようになってきて、楽しく見ています。(R・O様 女性)
留学、語学学校、高価な通信教育や参考書にお金をかけなくても、アイデア・楽しみ方次第でネイティブスピーカー並になる事は可能だと言う事を、再確認させられました。(豊田様)
力さんの勉強法を始めて1週間経ちました。2週間前に仲良くなった英語ハイレベルの子にあなたの英語、前に比べて上達したねといってくれたのです。しかもそのときは電話で5分くらい話しただけなのに・・・もう飛び跳ねたくなるくらい嬉しかったです。(K様)
驚くほど日に日に英語力がパワーアップしていることを実感することができました。(馬場様)
私の英語を聞いて貴方もバイリンガルになれるということをご確認下さい。

ネイティブが英語を話しているように聞こえるかもしれませんが私は帰国子女ではありません。
(60秒の動画です。この動画を見るにはflash playerが必要です。)
私は現在、英語で悩んでいる一人でも多くの人に英語上達してもらおうとまぐまぐ!で「チーキーの英語講座」という購読者数、約1万人のメールマガジン(殿堂入り)を配信しています。

友人でありオーストラリアで英語講師として活躍するケイティー・パーソンズ先生が私の英語力について話してくれました

Having spent so much time in the company of native speakers, Chikara understands not only the technical aspects of English but also possesses a cultural knowledge that is imperative to understanding and communicating naturally in English. Being such an eloquent speaker himself it is obvious he ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
