語学&留学情報(英語勉強・英会話学習法)

語学&留学情報(英語勉強・英会話学習法)

語学や留学に関するノウハウ情報を公開。英語勉強法や英会話学習法を紹介していきます。
オススメ語学&留学のための情報商材
人気No.1 医師が教える科学的英語勉強法講義 英語・英会話学習法
TOEICで900点を取るというと、周りの友人たちは笑っていた。しかし、私のTOEICスコアを目にした彼らは・・・
「英語は全くダメ」だった私が忙しい中どのようにTOEICで920点取れるまでになったのかその秘密を全部お教えします!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「反則スレスレ」新TOEICスコア150UP法
2010年04月03日 (土) 00:43 | 編集

▼特商法上の表記 ▼プライバシーポリシー ▼HOME





とれるようになると言ったら、あなたは信じられますか? ※2008年度、新TOEIC実施例
今から、その理由をお話します。

この秘訣を公開していることが団体にバレてしまったら、私はTOEIC業界からつまはじきにされ、このホームページを閉じなくてはいけなくなるかも知れません。

それを覚悟での公開です。興味のない方はすぐにページを閉じて下さい。
TOEICの点数を劇的に上昇させる劇薬が欲しい方は、真剣に読んでみて下さい。


「もう1週間しかない・・・。絶対もう無理だ・・・。」中学時代からの友人の泣き言で、全ては始まりました。
TOEIC910点をとった私に比べ、一緒に受けていた友人は今も490点です。

友人  「講座も受けたし、参考書もいっぱい買ってやったのになんで・・・。
就職のためにどうしても高得点ゲットしたかったけど、もう諦めた方がいいのかな・・・」

中学生の頃は全然英語がダメだった私が高得点をとっていくのを見て、自信をなくしてしまっていました。可哀想になった私は、少しだけアドバイスをしてあげようと思いました。


私   「今使っている参考書はそのまま使ってもいいよ。スクールもいい。でも、そんなのがなくても、一気にTOEICで点数をあげる方法があるんだよ。」

友人 「ホントにそんなのあるの?どうせ下らないテクニックじゃないの・・・?」

私   「そんなつまらないこと言わないよ。まぁ要らないなら別にいいんだけど。でももう諦めようと思ってたんなら、1回言った通りにやってみてもいいんじゃない?点数があがったらラッキーだし、そのままだったら諦めたらいいし。」

友人 「それはそうだな・・・。ゴメン。教えてくれる?」

私   「わかった。じゃあ説明するね。実はね・・・」

実は、TOEICで高得点をとることなんて簡単なんです。
TOEICで高得点をとるのに、ネイティブとの会話や英会話教室、高額の教材は必要ありません。

私はその秘訣を知っているからこそ、TOEICで簡単に900点以上を取ることができました。
また受験すれば、たぶんもっと点数は伸びるでしょう。(もうやりませんが。)

この友人は、1週間後のテ ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。