語学&留学情報(英語勉強・英会話学習法)

語学&留学情報(英語勉強・英会話学習法)

語学や留学に関するノウハウ情報を公開。英語勉強法や英会話学習法を紹介していきます。
オススメ語学&留学のための情報商材
人気No.1 医師が教える科学的英語勉強法講義 英語・英会話学習法
TOEICで900点を取るというと、周りの友人たちは笑っていた。しかし、私のTOEICスコアを目にした彼らは・・・
「英語は全くダメ」だった私が忙しい中どのようにTOEICで920点取れるまでになったのかその秘密を全部お教えします!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「わらをもすがる」TOEFLiBTスコア劇的アップ法
2010年04月03日 (土) 04:40 | 編集

▼特商法上の表記 ▼プライバシーポリシー ▼HOME



※iBTを主眼において作成しており、90点以上の獲得に対応しています。
※iBTをメインに取り扱っていますが、PBT / ITPにも応用していただけます。

今から、その理由をお話します。

この秘密を公開していることがETS社(TOEFL運営会社)にバレてしまったら、私はTOEFL業界からつまはじきにされ、このホームページを閉じなくてはいけなくなるかも知れません。

それを覚悟での公開です。興味のない方はすぐにページを閉じて下さい。
TOEFLの点数を劇的に上昇させる劇薬が欲しい方は、真剣に読んでみて下さい。


「もう2週間しかない・・・。絶対もう無理だ・・・。」中学時代からの友人の泣き言で、全ては始まりました。
TOEFL280点をとった私に比べ、一緒に受けていた友人は今も100点台です。
※もう5年以上前の話ですので今とはスコアの基準は変わります。

「講座も受けたし、参考書もいっぱい買ってやったのになんで・・・。
就職のためにどうしても高得点ゲットしたかったけど、もう諦めた方がいいのかな・・・」

中学生の頃は全然英語がダメだった私が高得点をとっていくのを見て、自信をなくしてしまっていました。可哀想になった私は、少しだけアドバイスをしてあげようと思いました。


私   「今使っている参考書はそのまま使ってもいいよ。スクールもいい。でも、そんなのがなくても、一気にTOEFLで点数をあげる方法があるんだよ。」

友人 「ホントにそんなのあるの?どうせ下らないテクニックじゃないの・・・?」

私   「そんなつまらないこと言わないよ。まぁ要らないなら別にいいんだけど。でももう諦めようと思ってたんなら、1回言った通りにやってみてもいいんじゃない?点数があがったらラッキーだし、そのままだったら諦めたらいいし。」

友人 「それはそうだな・・・。ゴメン。教えてくれる?」

私   「わかった。じゃあ説明するね。実はね・・・」

実はTOEFLで高得点をとることなんて簡単なんです。
TOEFLで高得点をとるのに、ネイティブとの会話や英会話教室、高額の教材は要りません。

私はその秘訣を知っているからこそ、TOEFLで簡単に2 ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/08(木) 10:02 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/22(木) 13:43 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
